おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

40,351~40,360 件を表示 / 全 69,463 件

  • GiGO日和田 (郡山市北部 / ゲームセンター)

    セガは欲しい景品がいっぱいあるから、使い過ぎ注意!だけど、ゲットできるとストレス発散になって楽しい!! (投稿:2015/12/24   掲載:2015/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tadagen
    tadagen さん  (女性/福島市/40代/Lv.11)

    ヴィ・ド・フランス 福島店 (福島駅周辺 / パン)

    1月19日(日)午前9時30分頃入店しました。S-PALは午前10時開店なので、駅側ではなく外に通じる出入り口から入りました。 たくさんある種類の中から、ピタパンサンド、フォカッチャ、惣菜パン、そしてこの季節限定のイチゴのパンを買いました。 家へ帰り、イチゴパンを電子レンジで少し温めて食べると、パンがふっくらしてとても美味しかったです。イチゴの甘酸っぱさがアクセントになっていました。 (投稿:2014/01/19   掲載:2015/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kaito
    kaito さん  (女性/伊達郡川俣町/30代/Lv.16)

    ヴィ・ド・フランス 福島店 (福島駅周辺 / パン)

    店員さんの活気ある声と「焼きたて☆」の文字に誘われて、半ば無意識にトングとトレイを手に。。。改札口近くという好条件とも相まって、いつ見ても大変な盛況具合です。「カップdeフレンチ」、一目会ったその日から恋花咲きました(笑)「生クリーム多くない?」いえいえ、そこが良いんです♪(*^^) (投稿:2013/05/20   掲載:2015/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • エリ
    エリ さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    グローバルワーク エスパル福島 (福島駅周辺 / アパレル・衣料品)

    ベーシックスタイルなので飽きないし、でも古さも感じない、シンプルで着やすい、合わせやすい服ですね。 (投稿:2015/12/22   掲載:2015/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジュン
    ジュン さん  (女性/福島市/30代/Lv.1)

    Doux archives エスパル福島店 (福島駅周辺 / アパレル・衣料品)

    スタイルが良く見えるので通勤用やプライベートでも、大活躍の服がいっぱいです! (投稿:2015/12/24   掲載:2015/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジュン
    ジュン さん  (女性/福島市/30代/Lv.1)

    グレープ元町 (福島駅周辺 / アパレル・衣料品)

    母のプレゼント用に、コートを買いました。色も合わせやすく暖かいと言ってたので、気に入ってくれたみたいで良かったです。 (投稿:2015/12/24   掲載:2015/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジュン
    ジュン さん  (女性/福島市/30代/Lv.1)

    ユキベルファム (福島駅周辺 / アパレル・衣料品)

    かわいい色とデザインのレザージャケットに一目惚れして買っちゃいました!お値段も良いですが、長く着れるのでお手入れしながら大事に着てますよ。 (投稿:2015/12/24   掲載:2015/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つばさ
    つばさ さん  (女性/福島市/40代/Lv.1)

    レディースファッション パディ (福島駅周辺 / アパレル・衣料品)

    エレガントなデザインで気に入ってます。着やすくて合わせやすいものが多いです。 (投稿:2015/12/24   掲載:2015/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ジュン
    ジュン さん  (女性/福島市/30代/Lv.1)

    ラフィネ (福島駅周辺 / エステ・リラク・アロマ)

    たま~に自分へのご褒美で利用します。リフレクソロジーをした後は、むくみがスッキリして、また頑張ろう!って気になります。全身もやってみたいな~。 (投稿:2015/12/24   掲載:2015/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドーミー
    ドーミー さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    かんのや エスパル福島店 (福島駅周辺 / 和菓子)

    かんのやと言えば、やっぱり家伝ゆべしですよね!形もかわいいし、もちもちで美味しいです。あかべぇのサブレも、県外の人にお土産で持って行くと喜ばれますよ! (投稿:2015/12/18   掲載:2015/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

40,351~40,360 件を表示 / 全 69,463 件

ふくラボ!クーポン検索