おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,463件)

40,361~40,370 件を表示 / 全 69,463 件

  • ろーじあ
    ろーじあ さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    earth music&ecology premium store 福島店 (福島駅周辺 / アパレル・衣料品)

    ナチュラルで甘すぎない感じのお洋服です。普段着にワンピースを良く買います。着やすくコーディネートしやすいので、凄く気に入ってます。 (投稿:2015/12/17   掲載:2015/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆう
    ゆう さん  (女性/福島市/30代/Lv.2)

    みそ漬処 香の蔵 エスパル福島店 (福島駅周辺 / 食品)

    クリームチーズの味噌漬けが絶品です!お味噌のコクと塩分と、クリームチーズのまろやかさが一体になって、とにかく美味しいです。豆腐の味噌漬けもおすすめです。日本酒にぴったり! (投稿:2015/12/17   掲載:2015/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のんすけ
    のんすけ さん  (女性/福島市/30代

    ホームベーカリー コビヤマ (会津若松市 / パン)

    天然酵母を使用したパンなど、様々なパンがあり、本当に美味しいです。 会津に行ったら是非味わっていただきたいパンばかりです。 私のオススメは、丸じゃがパン、明太フランス、かりんこ、シュトーレンです! 従業員の皆さんも優しく素敵な人ばかりです。 (投稿:2015/12/24   掲載:2015/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • のんすけ
    のんすけ さん  (女性/福島市/30代

    サイトウ洋食店 (福島駅周辺 / レストラン・洋食)

    デミグラスソースのかかったオムライスを食べました! オムレツを切り開いて食べるタイプのオムライスは初めてだったのでとても感激しました! デミグラスソースもとても美味しかったです。 パスタやオムライスも大盛に出来るのが嬉しいです。 (投稿:2015/12/24   掲載:2015/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆきゆき
    ゆきゆき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.13)

    ホームベーカリー コビヤマ (会津若松市 / パン)

    大きな道から入った路地にこじんまりと建っているお店です。店内も広くはないですが、所狭しと数多くのパンが並んでいます。プレーン系、惣菜系、サンドイッチ系、スイーツ系どれもあるので迷います。一際目を引いたのはカラフルなクロワッサンドーナツでした。甘くてサクサクで美味しかったです。 (投稿:2015/12/23   掲載:2015/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大江戸温泉物語 あいづ (会津若松市 / 日帰り温泉)

    日帰りランチバイキングを利用しました。高速からのアクセスも良く、バイキングの種類も豊富、ドリンクバー・食後のデザートも充実しています‼︎価格もお手ごろなのがGood‼︎ですね。 (投稿:2015/12/23   掲載:2015/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    春木屋 郡山分店 (郡山市西部 / ラーメン)

    昼前に訪問。久しぶりに来ましたが変わらずの人気ぶりです。注文は期間限定「みそ中華そば」。分厚い油膜に包まれたスープは、見た目ほどしつこくなく味噌の旨味とニンニクのコクが効いています。乗せものの玉ねぎをスープに溶けば、風味と甘みがプラスされてさらに良い感じ。縮れのかかった中太麺もスープに負けない力強さ。最後まで熱々なのも油膜効果です。美味い。CPがもう少し… (投稿:2015/12/23   掲載:2015/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 喜多方ラーメン来夢 郡山北店 (郡山市北部 / ラーメン)

    あぶり焼きラーメン大好きです。もちもちの太麺とあぶり焼きのお肉がクセになります。麺のゆで方や味の濃さもお好みにこたえてくれます~少し濃い目かなって思うのですが後味引く感じでまた食べたくなる美味しさです! (投稿:2015/12/23   掲載:2015/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たね
    たね さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    archives エスパル郡山店 (郡山駅周辺 / アパレル・衣料品)

    エスパルに来るとつい足を運びたくなるお店です。店員さんの雰囲気も良く、置いてある洋服もとても可愛いです。ただ私にとっては少しお高めなお店なので、見るだけでなかなか買う機会はなかったのですが、今回セールを機に買ってみました。口コミでも評判が良いので、たくさん活躍してくれることを期待しています☺︎ (投稿:2015/12/23   掲載:2015/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ネイルサロン爪美人&ネイルスクール (平・内郷・北部 / ネイル)

    急な予約にも、快く対応して頂きました。イメージした以上に素敵に仕上がってとても気に入りました。今まですごい時間がかかる所でやっていたので施術の早さにびっくりしました。オーナーさんも美人で楽しい方です。また行きます! (投稿:2015/12/22   掲載:2015/12/24)

    「お店の魅力」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

40,361~40,370 件を表示 / 全 69,463 件

新店情報