おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,457件)

40,401~40,410 件を表示 / 全 69,457 件

  • サンタ
    サンタ さん  (女性/福島市/40代/Lv.1)

    フットドクター ジャスティス (福島市西部 / マッサージ・整体・整骨)

    身体の疲れが取れず足もだるくなってしまい予約しました。初めてでしたがお店の雰囲気が素敵でスタッフの方の対応もとても親切で安心しました。初めてなので60分の足のマッサージをお願いしましたが強さもちょうど良く、気持ち良くて途中から眠ってしまいあっという間で、終わった時には身体が軽くて即効性にびっくり‼とても良かったです。翌日の朝も、いつもだるい身体がスッキリとしてパッと起きれました。次はもっと長いコースをやってもらう予定です♥ (投稿:2015/12/20   掲載:2015/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃんこ
    にゃんこ さん  (女性/福島市/40代/Lv.1)

    フットドクター ジャスティス (福島市西部 / マッサージ・整体・整骨)

    体の不調があり指圧やカイロに通っていましたが改善せず、知人に薦められこちらの足裏マッサージを受けてみることに。まずフットバスに入り足を温めて、足裏、ふくらはぎ、膝裏までの丁寧な施術でとても上手‼施術の気持ち良さと部屋の雰囲気と合間って、とてもリラックス出来ました。施術後はハーブティーとお菓子を頂きました。体が軽くとても楽になるのを実感して足裏マッサージの効果にビックリ‼それ以来定期的に通って心も体も癒されています。 (投稿:2015/12/20   掲載:2015/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みどりや商店 (郡山市北部 / お食事処・和食全般)

    今日もお昼に利用しました。メニューも豊富でどれを頼んでも外れなしです。座敷もあるので、小さい子供さんを連れた家族連れもいます。子供でも食べやすいメニューも多いです!息子イチオシの醤油ラーメンはさっぱりとして美味しいです。寒くなると食べたくなる辛いラーメンも癖になる美味しさ!昼時は混むので時間を見て行くと良いですよ。 (投稿:2015/12/20   掲載:2015/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 姐さん
    姐さん さん  (女性/福島市/50代/Lv.4)

    味処 東本店 (福島市北部 / お食事処・和食全般)

    12月6日家族とお昼ごはんに伺いました。カツ丼評判どおり美味しく 懐かしさある味付けがホットします。手打ちそばも腰があり、お勧めです。 (投稿:2015/12/20   掲載:2015/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • がおがお
    がおがお さん  (女性/郡山市/30代/Lv.1)

    れすとらん三國 (郡山市北部 / レストラン・洋食)

    あんかけ焼きそばが美味しいのは有名かと思いますが、コンビランチのハンバーグとエビフライも絶品ですよ! (投稿:2015/12/19   掲載:2015/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 西川屋 (矢吹町 / ラーメン)

    引っ越してきて数年、ご近所なので 頻繁に食べに行ってます。 白いラーメンと赤いラーメンが有名です。 カツ丼や定食もおすすめですよ(^o^) (投稿:2015/12/19   掲載:2015/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    健食学レストラン エルマール (郡山市北部 / レストラン・洋食)

    ちょっと前になりますが ハロウィンの日にいきました。 丸ごとかぼちゃをくり貫いた中にパスタが入っていて ビックリ美味しかった! ちゃんと かぼちゃも頂きました♪ (投稿:2015/12/19   掲載:2015/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たね
    たね さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    Candle Shop Various (郡山市西部 / 雑貨・インテリア)

    随分前にこちらでアロマキャンドルとイヤリングを購入しました。大好きなアロマキャンドルが並び店員さんも優しい方で、とても居心地が良かったのを覚えています。購入したアルマキャンドルはとても綺麗な色だったので、最初は使うのがもったいなくしばらく飾っていました(笑)しかし使うともっと幸せな気持ちになり、とても癒されます( ˊᵕˋ* ) お花のイヤリングもとても繊細で可愛いかったです。 店頭で戴いたバリアスさんの名刺を見つけ恋しくなってきたので、近々また行ってみたいと思います♪ (投稿:2015/12/19   掲載:2015/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 小梅ちゃん
    小梅ちゃん さん  (女性/二本松市/30代/Lv.31)

    Cafe桑の実 (福島市北部 / レストラン・洋食)

    平日ランチ行ってきました♪ なかなか平日は行けないので楽しみで、予約しました。 前菜、スープ、デザート、ジュースが食べ放題♪飲み放題で、嬉しかったです♪ 土日も営業してると嬉しいです♪ (投稿:2015/12/19   掲載:2015/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    日中線記念自転車歩行者道 しだれ桜並木 (喜多方市 / 桜の名所)

    桜の時期は、愛犬を連れて毎年行っています。遠くに飯豊連峰の残雪、青空と垂れ桜のピンクのコントラストが一度見ると忘れられなくなります。のんびり散歩しながら、疲れたらベンチに座り花見団子をいただくことが恒例行事になっています。喜多方ラーメンを食べたあとの腹ごなしにも、ちょうど良い距離なので、時間があるときに、時々、お邪魔しています。 (投稿:2015/12/19   掲載:2015/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

40,401~40,410 件を表示 / 全 69,457 件

新店情報