おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,457件)
-
フットドクター ジャスティス (福島市西部 / マッサージ・整体・整骨)
身体の疲れが取れず足もだるくなってしまい予約しました。初めてでしたがお店の雰囲気が素敵でスタッフの方の対応もとても親切で安心しました。初めてなので60分の足のマッサージをお願いしましたが強さもちょうど良く、気持ち良くて途中から眠ってしまいあっという間で、終わった時には身体が軽くて即効性にびっくり‼とても良かったです。翌日の朝も、いつもだるい身体がスッキリとしてパッと起きれました。次はもっと長いコースをやってもらう予定です♥ (投稿:2015/12/20 掲載:2015/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
フットドクター ジャスティス (福島市西部 / マッサージ・整体・整骨)
体の不調があり指圧やカイロに通っていましたが改善せず、知人に薦められこちらの足裏マッサージを受けてみることに。まずフットバスに入り足を温めて、足裏、ふくらはぎ、膝裏までの丁寧な施術でとても上手‼施術の気持ち良さと部屋の雰囲気と合間って、とてもリラックス出来ました。施術後はハーブティーとお菓子を頂きました。体が軽くとても楽になるのを実感して足裏マッサージの効果にビックリ‼それ以来定期的に通って心も体も癒されています。 (投稿:2015/12/20 掲載:2015/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
健食学レストラン エルマール (郡山市北部 / レストラン・洋食)
ちょっと前になりますが ハロウィンの日にいきました。 丸ごとかぼちゃをくり貫いた中にパスタが入っていて ビックリ美味しかった! ちゃんと かぼちゃも頂きました♪ (投稿:2015/12/19 掲載:2015/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
Candle Shop Various (郡山市西部 / 雑貨・インテリア)
随分前にこちらでアロマキャンドルとイヤリングを購入しました。大好きなアロマキャンドルが並び店員さんも優しい方で、とても居心地が良かったのを覚えています。購入したアルマキャンドルはとても綺麗な色だったので、最初は使うのがもったいなくしばらく飾っていました(笑)しかし使うともっと幸せな気持ちになり、とても癒されます( ˊᵕˋ* ) お花のイヤリングもとても繊細で可愛いかったです。 店頭で戴いたバリアスさんの名刺を見つけ恋しくなってきたので、近々また行ってみたいと思います♪ (投稿:2015/12/19 掲載:2015/12/21)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
日中線記念自転車歩行者道 しだれ桜並木 (喜多方市 / 桜の名所)
桜の時期は、愛犬を連れて毎年行っています。遠くに飯豊連峰の残雪、青空と垂れ桜のピンクのコントラストが一度見ると忘れられなくなります。のんびり散歩しながら、疲れたらベンチに座り花見団子をいただくことが恒例行事になっています。喜多方ラーメンを食べたあとの腹ごなしにも、ちょうど良い距離なので、時間があるときに、時々、お邪魔しています。 (投稿:2015/12/19 掲載:2015/12/21)
このクチコミに現在:0人

