おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

821~830 件を表示 / 全 69,465 件

  • 西根神社・高畑天満宮 (福島市北部 / 名所・観光地)

    西根神社の鷽かえ鳥が可愛いです!毎年鷽かえ祭りに行っているのですが激混みなので確実に買いたい方は早めにいくといいでしょう。 (投稿:2025/07/01   掲載:2025/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • UFOふれあい館・UFO物産館 (福島市南部 / 歴史・資料館)

    ちょっと面白い珍スポットです。展示も宇宙人は実在するのでは!?と思ってしまうほど興味深いのですが、こちらで食べた隕石風のアゴだしラーメンが美味しかったです。 (投稿:2025/07/01   掲載:2025/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 果汁工房 果琳 イオン福島店 (福島市北部 / カフェ・喫茶店)

    喉が渇くとよく利用します。果物をそのまま使っていて、とてもフレッシュです。おすすめはベリーのスムージーです。甘すぎないのが最高です。 (投稿:2025/07/01   掲載:2025/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 味処 大番 竹林亭 (福島市東部 / うなぎ)

    うなぎが食べたくなったらこちらに行きます。おすすめは「うなぎまぶし膳」うなぎもお茶漬け風もダブルで楽しめるのでお得です。 (投稿:2025/07/01   掲載:2025/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • イオンシネマ福島 (福島駅周辺 / 映画館)

    福島市の映画といえばイオンシネマです♪ 毎月一日はハッピーファーストデイで映画がお得に見れます。また、映画の半券チケットでダイユーエイトマックスの専門店サービスが受けられるのも嬉しいです。 (投稿:2025/07/01   掲載:2025/07/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まぜそば専門店 凜々亭 (郡山駅周辺 / ラーメン)

    本日2回目の来店です。初めては「新台湾MAZESOBA」を、今回は「味噌チーズMAZESOBA」を頂きました。どちらも味がしっかりしているのに後味さっぱりで大満足でした。変にお酢を掛けて食べるのも最高です。メニューが豊富でどれも美味しそう!また来店します。 (投稿:2025/07/02   掲載:2025/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にしやん
    にしやん さん  (男性/福島市/70代/Lv.7)

    寺カフェ 樹楽里寺巣 (福島市南部 / カフェ・喫茶店)

    バウムクーヘンと紅茶セットを頂きました、バウムクーヘンがすごくおいしかったです、お昼は混んでいるので少し時間をずらして行くとよいようです。 (投稿:2025/06/27   掲載:2025/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃ~ご
    にゃ~ご さん  (いわき市/70代/Lv.1)

    てづくり品の店 遠野 (湯本・常磐 / 雑貨・インテリア)

    遠野のコメリの近くの手作り品のお店です。実用的な物から可愛い小物など、たくさんあります。布小物あり、陶器小物あり、見て楽しい物がたくさんありました。近くに美味しいパン屋さんもあります。手作り大好きな方にはおすすめです。一度足を運んでみてはいかがでしょうか。 (投稿:2025/06/29   掲載:2025/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 鏡石まちの駅 かんかんてらす (鏡石町 / 暮らしの役立ち情報)

    本日は夕方になり暑さも和らいできたので、16:17頃車椅子の娘とかんかんてらすさんの思いやりスペースに駐車して、ポケふたを見に参りました。ふくしま&ラッキー 「ラッキーと巡る!アートなインフラ&ポケふた」スタンプラリーに参加しているので、スタンプをゲットして達成感を得ました✨ご家族で「東日本大震災復興のシンボル」の鐘を鳴らしているので、「お写真を撮りますか?」と話しかけるとお近くに住んでいてお散歩に来たそうです。その後、かんかんてらすさんにある「花の王国ふくしまフラワースタンプラリー」の応募はがきを応募箱に投函しましたよ。鏡石銘菓や、パン、お菓子等を購入してお店の方ともお話をして嬉しかったです。 (投稿:2025/06/29   掲載:2025/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こもも
    こもも さん  (女性/郡山市/50代/Lv.10)

    菓子処 南屋 cake house Le M's (二本松市 / 洋菓子)

    マカロンが美味しいとの口コミを拝見し、お伺いしました。厚みのあるマカロンで、サクッとした生地とクリームのバランスが良く、とても美味しかったです。価格もかなり良心的で、またお伺いして全種類食べてみたいと思います。ケーキも沢山種類があり、こちらも物価高騰の中、良心的な価格で提供されていると感じました。今回はマカロン目的でしたが、次回はケーキも頂いてみたいです。 (投稿:2025/06/29   掲載:2025/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

821~830 件を表示 / 全 69,465 件

ふくラボ!クーポン検索