おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(10,411件)

4,361~4,370 件を表示 / 全 10,411 件

  • ゆず沢の茶屋 (福島市西部 / 郷土料理)

    お店は雑木林の中にあり、部屋から外の木々を見ているだけでも癒されます。夫の両親と4人でお邪魔しました。 以前のお店は福島の中心部の繁華街にあり、その頃から通っていた位のファンです。 室内には囲炉裏もあり、どこか懐かしい感じがします。 ゆず定食は、ゆず味噌の焼きおにぎりと豚汁、寄せ豆腐と煮物で1,080円。おなかいっぱいになります。 (投稿:2017/09/03   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    ささき牧場カフェ (福島市西部 / カフェ・喫茶店)

    一番のオススメは「牛乳ソフトクリーム」です。牛乳そのものの美味しさがストレートに味わえます。 「わさびソフトクリーム」に、すりおろしわさびをかけて食べることができます。なかなか出来ない体験ですよ。 (投稿:2017/09/03   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    Curry Kitchen Eddie (福島駅周辺 / カレー・インド料理)

    ランチでオススメの「牛肉のスパイス炒めカレー」を食べて来ました。 スパイスがしっかり効いてて、元気が出ました。 ボリューム満点なので、男性もきっと満足すると思います。 (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    博多串焼きと水炊き 晴れのひ (福島駅周辺 / 居酒屋)

    水炊きがおいしかったです。 鶏の美味しさをストレートに味わえました。 他の料理もおいしく、コスパは良いと思います。 (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    旬菜創心 だいだい (福島駅周辺 / 創作居酒屋)

    同僚と利用しました。 梅酒が豊富でした。手羽先の唐揚げも美味しく、どちらもオススメします。 (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    炭焼き 成瀬 (福島駅周辺 / 居酒屋)

    職場の同僚と利用しました。 料理はどれも丁寧に仕上げてあり、どれも大変美味しく日本酒が進みました。 コースだったのですが、追加でいぶりがっこのクリームチーズ和えを注文して、さらに日本酒を飲んでしまいました。 落ち着いた雰囲気も気に入りました。 (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    福島市子どもの夢を育む施設 こむこむ (福島駅周辺 / イベントホール)

    1週間前に行って来ました。 子供がボルダリングを楽しみにしていて、利用できる時は必ずチャレンジしています。 市内では、この高さで無料でできるところを他に知りません。 大人もOKのようなのでチャレンジしてみるのも良いと思います。 (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんとん
    とんとん さん  (女性/福島市/20代/Lv.8)

    どら焼き専門店 丹坊 工場直売店 (福島市西部 / 和菓子)

    どらやきの中の餡が苦手な方のための、どらやきの皮のみの商品「空」というものがあります!しっとりしていて、とても美味しいです☆ジャムやバターをつけて食べるのもおすすめです! (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんとん
    とんとん さん  (女性/福島市/20代/Lv.8)

    ささき牧場カフェ (福島市西部 / カフェ・喫茶店)

    あんなに爽やかなわさびソフトは初めて食べました!!!甘さの中にもさっぱり・はっきりとしたワサビの味があり、大人な味だな~と思いました!ミルクとのミックスがおすすめです☆ (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • とんとん
    とんとん さん  (女性/福島市/20代/Lv.8)

    COMODO CANTINA (福島駅周辺 / ダイニング)

    ホームメイドタコスは絶品です!中にはさむ具材がたくさんあるので、色々なバリエーションの味を楽しむことができます♪ (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,361~4,370 件を表示 / 全 10,411 件

ふくラボ!クーポン検索