おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(10,411件)

4,371~4,380 件を表示 / 全 10,411 件

  • tadagen
    tadagen さん  (女性/福島市/50代/Lv.11)

    Pizzeria Rapporti (福島市北部 / イタリア料理)

    ピッコロランチ1,200円を注文しました。 前菜、ピザ、デザート、ドリンクのセットです。 ピザは、自家製ソーセージとさつまいものピザにしました。 芋はピザ釜で1時間じっくり焼いたそうで、甘さが増していてお肉との相性が良かったです。 (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tadagen
    tadagen さん  (女性/福島市/50代/Lv.11)

    夜カフェ らいず (福島市東部 / カフェ・喫茶店)

    開店直後の午後7時過ぎに伺いました。 お酒の種類も豊富だったのですが、お腹がぺこぺこだったので、自家製ハンバーグ丼680円を注文しました。 ボリュームたっぷりで、ハンバーグがジューシーでとても美味しかったです。 店内では、ダーツができます。 (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tadagen
    tadagen さん  (女性/福島市/50代/Lv.11)

    MILK little garden room (福島市北部 / レストラン・洋食)

    友人と友人のお子さんとランチの時間帯に伺いました。 シーフードドリアセット1,200円を注文しました。 ミニサラダ、ドリア、ホットカフェラテ、ミルクレープでお腹いっぱいになりました。 飲み物の種類が多いのがいいですね。 (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんとん
    とんとん さん  (女性/福島市/20代/Lv.8)

    まるせい果樹園 農家カフェ 森のガーデン (福島市北部 / 甘味処)

    6月にさくらんぼパフェを食べました!完熟のさくらんぼがたっぷり乗っていて、見た目も味も大満足でした☆値段も高すぎず、果樹園ならではのコスパだと思います!また桃や葡萄の時期に行ってみたいです。 (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんとん
    とんとん さん  (女性/福島市/20代/Lv.8)

    向山製作所 エスパル福島店 (福島駅周辺 / 洋菓子)

    ポップコーンは手土産によく使わせていただいています!キャラメルは濃さもありつつ甘さは控えめで種類も豊富なので、周りからも好評です☆ (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっき
    みっき さん  (女性/福島市/20代/Lv.20)

    BRERA (福島市西部 / 雑貨・インテリア)

    アンナガーデンに立ち寄ると必ずふらっと訪れます。アンティークな小物、雑貨がたくさん並んでいて、見ているだけで楽しいです。おしゃれな店内なので、とてもオススメです。 (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっき
    みっき さん  (女性/福島市/20代/Lv.20)

    JRA 福島競馬場 (福島市東部 / その他)

    イベントがある時に行くことが多いです。小さい頃は親と競馬を見に行くこともありました! (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっき
    みっき さん  (女性/福島市/20代/Lv.20)

    Votre (福島市西部 / 洋菓子)

    友人のオススメで行きました!種類が豊富でほんとに迷いましたが、私はティラミス、友人はオペラを買いました!ほろ苦さの中にも甘さがあり最後まで美味しくいただきました! (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっき
    みっき さん  (女性/福島市/20代/Lv.20)

    Jupiter エスパル福島店 (福島駅周辺 / 食品)

    輸入品が多いので、駅に行った時にはコーヒー豆の他にも、チョコレートやグミなどのお菓子を買うことが多いです!とても種類が豊富なので見るだけでも楽しく飽きないです! (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっき
    みっき さん  (女性/福島市/20代/Lv.20)

    旨いとんかつ カツ亭 (福島市南部 / とんかつ)

    近くを通った時に訪れました。カツは柔らかくてボリュームもあり、お腹いっぱいになりました!デザートのパフェもとても美味しく、また立ち寄りたいと思いました。次は気になっているチーズカツを食べたいと思います。 (投稿:2017/09/02   掲載:2017/09/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,371~4,380 件を表示 / 全 10,411 件

新店情報