おすすめのクチコミ一覧
検索結果(10,411件)
-
このクチコミに現在:0人
-
バウムラボ樹楽里 本店 (福島市南部 / 洋菓子)
よく手土産に利用させていただいています。 バウムクーヘンにチョコレートをコーティングしたキラリチョコがおすすめです☆ 見た目も可愛くて女子友への手土産にぴったりです(^-^) (投稿:2017/07/29 掲載:2017/08/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
JAふくしま未来 ファーマーズマーケット みらい百彩館「んめ~べ」 (伊達市 / 食品)
家庭用の小さいモモが5個入って250円でした。固めのモモで歯ごたえがあって美味しかったです。午後12時半頃行ったのですが、お得な野菜や果物は売り切れているので、午前中に行くのがお勧めです。 (投稿:2017/07/29 掲載:2017/07/31)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
三春そば遊膳 たむら屋 (三春町 / うどん・そば)
蕎麦を食べに行って来ました、作りは古民家でテーブルが3メートルも有りそうな大きい1枚板で驚きました。蕎麦は広めで黒めのつくりでした。美味しく頂いてきました。 (投稿:2017/07/27 掲載:2017/07/31)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
MILK little garden room (福島市北部 / レストラン・洋食)
今日久しぶりに行きました♡ 11:00ちょい過ぎに行ったんですが駐車場は満車でしたが、席にはすぐに着くことができましたー! 今日はチキンとほうれん草のドリアを頂きましたが、もうやばいおいしいです!!^ ^ 最後のミルクレープも激うまで最高のランチでした!!! また行きます!!! (投稿:2017/07/24 掲載:2017/07/26)
このクチコミに現在:0人

