おすすめのクチコミ一覧
検索結果(10,411件)
-
高柳電設工業スペースパーク(郡山市ふれあい科学館) (郡山駅周辺 / その他)
先週子供を連れてはじめて行きました。エレベーターの中から宇宙空間のような演出にはビックリしました。かわいい犬のロボットがいたり、小さい子が遊べるスペースがあったりなどにして楽しく過ごすことができました。施設の方はみなさんが親切で、とても印象がよかったです。 (投稿:2017/07/03 掲載:2017/07/06)
このクチコミに現在:0人
-
筋肉専科 Body-Revolution (福島市北部 / 占い)
左肩が痛くなり、電話して急に行ったにも関わらず対応してもらいました。5分で肩の痛みが消え助かりました。行くのはこれで4,5回目ですが、先生はとっても気さくで話しやすくて、お話ししているとストレスも和らぎます。次もよろしくお願いします☆ (投稿:2017/07/03 掲載:2017/07/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
macaron 福島店 (福島駅周辺 / 美容室)
ネット予約をして行ってきました。カット+リタッチカラーで3,900円!リーズナブルで助かります。福島にオープンしてからいつもお願いしています。今回で7回目くらい?また来月おじゃましま〜す(^^) (投稿:2017/07/01 掲載:2017/07/05)
このクチコミに現在:0人
-
Berry.J S.Doller (福島市東部 / カフェ・喫茶店)
とても可愛いカフェです。手作りの焼き菓子も乙女心をくすぐられます。今日はおしょくじプレートでベーグルを選びました。ピクルス、サラダ、スープ、デザートもついていて満足です。見た目も可愛いくてテンション上がります。次回はケーキセットを食べたいです。 (投稿:2017/07/01 掲載:2017/07/05)
このクチコミに現在:0人
-
手づくり小物と小さなカフェ モモノキ (福島市西部 / カフェ・喫茶店)
先日モモノキで初の夜カフェの営業をするという事で行って来ました。おしょくじはランチとは違い特別メニューで給食風でした。瓶の牛乳にミルメイクを入れたりナポリタン、あげぱんなどのメニューで美味しかったです。またハンドメイド作品にも癒されます。可愛いものが沢山です。夜カフェやる日がまたあれば是非行きたいです。 (投稿:2017/07/01 掲載:2017/07/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TO-FU cafe おおはたや (三春町 / カフェ・喫茶店)
三春のダムに行った帰りによりました。 豆乳を飲んできました。 スーパーに売っているような豆乳とはやはり違いましたね。 他のドリンクもおしゃれなメニューありました。 行ったときはマンゴーとか おしゃれカフェではなく素朴なカフェでした。 (投稿:2017/07/02 掲載:2017/07/03)
このクチコミに現在:0人
-
private salon ROY (伊達市 / エステ・リラク・アロマ)
他店でVIOのワックス脱毛を数回したことはありましたが、知人にこちらのお店がかなりオススメと聞き、行ってみました。店内はオシャレで清潔感もあり空間に癒されました。 オーナーさんがきちんとカウンセリングをしてくれ、脱毛のプロって感じで、多少あった恥ずかしさなどもなくなりました。 脱毛は痛い部分もありますが、オーナーさんの手際も良く、あっという間に終わりました。デリケートゾーンのすべすべ感はクセになります! それから、タダで脇の光美容脱毛が付いているみたいなのですが、脇は脱毛が完了していたので、鼻毛脱毛に変更してもらえました。 アフターケアもしっかりしているサロンです!数回分?少量でしたがジェルやスクラブももらえました! 脱毛自体も丁寧ですし、カウンセリングやアフターケアも他店にはないクオリティーです。 かなりオススメです。 (投稿:2017/06/29 掲載:2017/06/30)
このクチコミに現在:0人

