おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(10,411件)

4,541~4,550 件を表示 / 全 10,411 件

  • しろ
    しろ さん  (女性/福島市/40代

    手作りジェラート店honey bee南矢野目店 (福島市北部 / 洋菓子)

    暑い季節になると週何回も行きます。季節の果物を使用したフレーバーがあり、毎回楽しみにしています。特にヨーグルト味とゴマ味が好きです。 (投稿:2017/05/25   掲載:2017/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しろ
    しろ さん  (女性/福島市/40代

    遊里庵 (福島市北部 / うどん・そば)

    牡丹そばを食べました。のどごしが良く、つゆも濃すぎず好みの味でした。天ぷらもサクサクで美味しかったです。 (投稿:2017/05/25   掲載:2017/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Toru  Ikeda
    Toru Ikeda さん  (男性/福島市/40代/Lv.1)

    くん太郎 方木田店 (福島市西部 / ラーメン)

    「くん太郎方木田店」3.13に復活しました!!味は変わらず、ウマイ!! (投稿:2017/03/14   掲載:2017/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • naritakinzou
    naritakinzou さん  (男性/福島市/50代/Lv.2)

    いとう寿司 (福島市西部 / 寿司)

    持ち帰り専門店なので少し不安でしたが普通に美味しかったです。持ち帰りのため量が少し多めなのかな思いました。年中無休というのも良いと思います。 (投稿:2017/05/23   掲載:2017/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すず
    すず さん  (女性/福島市/20代/Lv.4)

    oncafé (福島市北部 / カフェ・喫茶店)

    ランチに行きました(*^^*)レトロな雰囲気のお店で、カップルが多かったです。パスタを頼みました(*^^*) 混んでいたせいか料理がでてくるのにちょっと時間がかかりました。 しっかりしたお味でした! (投稿:2017/05/20   掲載:2017/05/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねぎ
    ねぎ さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    みやび (福島市北部 / 暮らしの役立ち情報)

    最初は緊張しましたが、気さくに話を進めて頂けてとても助かりました。 名前のみで性格、実家のことなど私ですら知らないことを当てられとてもびっくりしました。 今後、良い状況に変えていくための後押しをしてもらいました。 本当にありがとうございました! 安全運転心掛けます。 (投稿:2017/05/23   掲載:2017/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • れあ
    れあ さん  (女性/福島市/30代/Lv.1)

    みやび (福島市北部 / 暮らしの役立ち情報)

    今、悩んでるすべてのことを聞くことができ納得することができました! 自分の性格、家族の性格当たっていました。 ありがとうございました! (投稿:2017/05/23   掲載:2017/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ
    ひよこ さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    筋肉専科 Body-Revolution (福島市北部 / 占い)

    産後太りと腰痛に悩んでいましたが、こちらで施術していただいて腰痛解消さらにウエストも細くなり感動です(^ ^)!! またよろしくお願いします。 (投稿:2017/05/23   掲載:2017/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひさぽー
    ひさぽー さん  (女性/福島市/30代/Lv.6)

    TEA ROOM Zero (福島市北部 / イタリア料理)

    クーポン使って行ってきました! 海鮮ここまで使っているお店少ないので、海鮮好きにはありがたい料金ですね! (投稿:2017/05/24   掲載:2017/05/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • onigiri2
    onigiri2 さん  (女性/福島市/50代/Lv.2)

    和風料理 絹の里 (福島市南部 / お食事処・和食全般)

    釜めしの美味しいお店です。カニ釜飯をいただきましたが、ふんわりと炊き上がったご飯には優しいカニの風味と旨味がして最後まで美味しくいただきました。掘りごたつ式のテーブル席も嬉しいです。 (投稿:2017/05/21   掲載:2017/05/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,541~4,550 件を表示 / 全 10,411 件

ふくラボ!クーポン検索