おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(10,411件)

4,551~4,560 件を表示 / 全 10,411 件

  • ざと
    ざと さん  (女性/福島市/30代/Lv.1)

    みやび (福島市北部 / 暮らしの役立ち情報)

    初めて占って頂きました。 自分の性格など、的確に当たっていて、ビックリしました! 今、悩んでいる事など、親身に相談にのって頂き、気持ちも軽くなりました。 また、予約を入れて、行きたいと思います。 (投稿:2017/05/20   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すず
    すず さん  (女性/福島市/20代/Lv.4)

    納屋カフェ 椿 (福島市西部 / カフェ・喫茶店)

    楽しめるお店! なんだかわくわくするお店です(*^^*)納屋だったとは思えない綺麗な内装です。 2階には雑貨などの売り場があり、料理が出てくるまで2階を見ていました( ・∇・) また行きたい! (投稿:2017/05/20   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すず
    すず さん  (女性/福島市/20代/Lv.4)

    Drink&food jinx (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    飯坂電車の乗り口から近いので、飲み会の帰りに電車まで時間がある時に寄ります。カウンターには常連さんがよくいる気がします。2階席に通されたこともありますが、レトロな感じのお洒落な内装で、友人と写真をたくさん撮りました(その時は他にお客さんもいなかったので) 軽く一杯って時に寄るのがいいと思います! (投稿:2017/05/20   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すず
    すず さん  (女性/福島市/20代/Lv.4)

    和肴 ごとく (福島駅周辺 / 居酒屋)

    数回行きました(^^) 和風の洒落ている雰囲気です(*^^*)席数がそんなに多くないので、予約して行くことをオススメします♪騒がしくなく、大人なお店です♪板前さん二人とオーダーをとる女性スタッフが1、2人。美味しい料理に日本酒。また近々行きたいです。 (投稿:2017/05/20   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すず
    すず さん  (女性/福島市/20代/Lv.4)

    RUSK (福島市南部 / パン)

    味もお店の雰囲気もいいお店です(*^^*) 我が家から近くはありませんが、ここのパン食べたさに買いに行ってます(*^^*)私はピザ的なパンがお気に入りです。家族はコッペサンドが気に入っていて、昔を思い出すコッペパンに、数種類のジャムなどを選んで挟んでもらいます♪ここへ来るといつも買いすぎてしまいます( ・∇・) (投稿:2017/05/20   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なないろ
    なないろ さん  (女性/福島市/30代/Lv.28)

    SUPER CENTER PLANT-5 大玉店 (大玉村 / スーパーマーケット)

    ホームセンターとスーパーが合わさった大きなお店です。 品揃えが多く価格もお手頃で、日用品や食品を買ってきました。 食品コーナーのフライなど安く、魅力的でした。 (投稿:2017/05/20   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • グランパークホテル エクセル福島恵比寿 (福島駅周辺 / バイキング・食べ放題)

    メイン料理を頼み、ピザ、パスタ、カレーライス、パン等々、バイキングコーナーがもう豊富。もうそれだけでワクワク。お味も抜群でついつい食べ過ぎてしまいますが、何度も通っています。うっかり予約しないで行くと大分待つ程の人気店なので、朝のうちに予約するのをお勧めしますよ。 (投稿:2017/05/20   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kamimeko
    kamimeko さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    セントヒルズ ピッツァ (福島市西部 / イタリア料理)

    フレッシュトマトのピザを注文。輪切りのトマトがのったピザはトマトのジューシーさが最高です。薄焼きの軽い生地なので小腹がすいた時にもピッタリ!天気が良かったのでテラス席で爽やかにいただきました。タバスコも赤、緑、ジョロキアの3種類用意してありましたので、それぞれお好みで楽しめるのがいいですね。 (投稿:2017/05/20   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kamimeko
    kamimeko さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    一客一心 花の膳 (福島市北部 / お食事処・和食全般)

    お食い初めに利用しました。お食い初め膳は鯛や歯固め石も付いて豪華ですし、それぞれの食材の意味と食べさせる順番が書かれた用紙が付いてきます。授乳室やオムツ替えコーナーはありませんが、個室なので問題ありません。予約の際に確認してバウンサーの持ち込みを快く許可して貰いました。子供の初めての外食で心配でしたが、店員さんの心配りも素晴らしく安心して大人も食事を楽しめました。また、大人の食事は当日メニュー表から選んでの注文が可能でした。 (投稿:2017/05/20   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 熟成とんかつ まる兵衛 内郷店 (平・内郷・北部 / とんかつ)

    みそカツとカツ玉定食(ランチで1,080円)をいただきました!ごはんも白米、味ご飯、麦入りご飯?の3種類から選べ、キャベツや味噌汁などもお代わりでき、他にもいろいろ客のわがままを聞いてくれるお店でした。とんカツは甘味噌がとても美味しく、カツ玉は卵を揚げるものなのですが、どうやって揚げるのか不思議な感じです。最初は泉店で食べて美味しくて、またまたいわきに仕事で行った際に内郷店を見つけて大興奮。一同迷わずそこへ。開店と同時に入店したものの続々と人が入り、お昼前にはほぼ満席でした。それも平日で。客の期待を裏切らないお店でした。ちなみに泉店では味ご飯にしたのですが、カツ玉をご飯に乗せて半熟を楽しみたかったため、内郷店では麦入りご飯にしました。大満足でした。今度は郡山にオープンしたのでそちらにも行ってみたいです。 (投稿:2017/05/19   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

4,551~4,560 件を表示 / 全 10,411 件

新店情報