おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(10,411件)

4,561~4,570 件を表示 / 全 10,411 件

  • なないろ
    なないろ さん  (女性/福島市/30代/Lv.28)

    Cafe de Viet Nam 澤上商店 (郡山駅周辺 / その他)

    ランチで初めて伺いました。 チキンライスのセットを注文しました。 ベトナム料理はどのようなものか心配でしたが、とてもおいしい味付けで良かったです。 セットの生春巻もプリンのコーヒーがけもおいしかったです。 女性ひとりでも入りやすいお店だと思いました。 (投稿:2017/05/19   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なないろ
    なないろ さん  (女性/福島市/30代/Lv.28)

    フォーラム福島 (福島駅周辺 / 映画館)

    ミニシアター系の映画が好きで行きます。 昔からの映画館ですが、雰囲気が良くこの映画館が好きです。 以前は先着でしたが、最近ネットで座席予約できるようになったので、好きな席を選べて嬉しいです。 (投稿:2017/05/19   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひさぽー
    ひさぽー さん  (女性/福島市/30代/Lv.6)

    オーダースーツSADA 福島駅前店 (福島駅周辺 / アパレル・衣料品)

    スーツだけじゃなくて、Yシャツもオーダーできました!親へのプレゼントにも考えてみます。 (投稿:2017/05/22   掲載:2017/05/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆっこ
    ゆっこ さん  (女性/福島市/40代/Lv.1)

    HANG LOOSE DINER (福島駅周辺 / 居酒屋)

    職場の飲み会で利用しました! 3,000円のコースでしたが、飲み物・お料理ともに十分でした。 飲み物はビールからカクテル・ワイン・焼酎まで。 お料理もサラダに始まり、鴨のバルサミコソール、ピザ、サイコロステーキ、ペンネパスタなど満足の内容でした。 店長さんほかスタッフの皆さんもイケメンです♡ また利用したいお店の1つになりました☆ (投稿:2017/05/19   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • roico
    roico さん  (女性/福島市/30代/Lv.1)

    みやび (福島市北部 / 暮らしの役立ち情報)

    今日みてもらいました!凄く当たってたし夫婦の気になることをアドバイスしていただいて今後の生活を見直したいと思いました! 悩んでる方は行ったほうがいいです! (投稿:2017/05/18   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すず
    すず さん  (女性/福島市/20代/Lv.4)

    Curryria & Cafe 笑夢 (福島市西部 / カレー・インド料理)

    彼氏と平日の18:30頃行きました。店内は全員女性で彼氏はちょっと肩身狭そうでした(笑)注文を受けてから作り始めるとのことで、カレーが出てくるまでにはちょっと時間かかります。19時くらいからはほぼ満席になり、カップルや男性一人客もいました。味は皆さんおっしゃっている通り、美味しい!の一言です。 (投稿:2017/05/18   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    古民家Chief+ (福島市西部 / レストラン・洋食)

    ローストビーフが食べたくて、ふくラボ!をチェックして見つけて、夫婦で伺いました。私はローストビーフを、主人はメンチカツのカレーを頂きました。ローストビーフもコスパが良く、メインの前に、ビュッフェスタイルでサラダとスープも頂けて大満足でした。主人の食べたメンチカツカレーも熱々で肉汁が溢れて、辛味のあるカレーとの相性も良かったです。夜のメニューでウニのピッザが気になりました。夜もお伺い出来るといいなぁと思います。 (投稿:2017/05/18   掲載:2017/05/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • KY
    KY さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    筋肉専科 Body-Revolution (福島市北部 / 占い)

    福島市から他県へ転居してしまいましたが、未だここ以上の施術には出会えていません…というか、出会えないと思います。 施設の見た目や香りなどに騙されない、素晴らしい施術です。 個人的には、整体60分以上&フェイシャルがお勧め。 体の調子を整えてもらった後、顔の凝りもほぐして貰えます。 全身が凝り固まっている人は、顔の頬や目元の血流も悪くなっています。 「体だけでいいや~」とケチらずに、是非フェイシャルも! 高いスキンケア化粧品を使うより、絶対にこちらの方が得です! 今月また、新幹線&電車で伺う予定です。本当に楽しみ! (投稿:2017/05/18   掲載:2017/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • k.
    k. さん  (女性/福島市/40代

    Relaxation room MIZUNO (福島市北部 / エステ・リラク・アロマ)

    今回、全身の施術をお願いしました。 足湯から始まり、全身をマッサージして頂きました。 とても気持ち良く幸せでした。 清潔感があり、とても心地良い空間で、オーナーの人柄にも癒され、リラックスして施術を受ける事ができました。 自分の身体の声に耳を傾ける事の大切さを、施術を通して教えて頂きました。 施術後は身体の違いを実感でき、とても軽くなりました。 睡眠の質も良く、朝も気持ち良く目覚める事ができました。 とても満足してます。ありがとうございます。 また来月お願いします。 (投稿:2017/05/17   掲載:2017/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽこぽん
    ぽこぽん さん  (女性/福島市/50代/Lv.4)

    JAふくしま未来 ファーマーズマーケット みらい百彩館「んめ~べ」 (伊達市 / 食品)

    伊達市や周辺の農家さんが心を込めて作った新鮮な果物や野菜が、いつでもたくさん置いてあります。先日、野菜や果物から作られたおいしいジャムを購入しました。(リンゴと紅茶のジャムと、お米のジャム)お値段は他の一般的なジャムより少々高いのですが、余計な保存料や合成甘味料の入らないやさしいおいしいジャムです。8種類ありました。全種類ほしいです。 (投稿:2017/05/17   掲載:2017/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,561~4,570 件を表示 / 全 10,411 件

ふくラボ!クーポン検索