おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(10,411件)

4,581~4,590 件を表示 / 全 10,411 件

  • 羅布乃瑠 沙羅英慕 福島店 (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    ディナーで利用させていただきました。洋食専門店のように感じるかもしれませんが、和食や丼物もあります。焼き鳥丼は子供に取り分けて一緒に食べることが出来ました。セットのお味噌汁を温かいうどんに変更することもできるので、小さなお子様でも安心です。子供がパフェを頼んだのですが、お店の方が「ちょっと待っててね」と声をかけてくださり楽しく待つことができました。 (投稿:2017/05/13   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にしやん
    にしやん さん  (男性/福島市/60代/Lv.7)

    大桑原つつじ園 (須賀川市 / 自然・景勝地)

    天気が良いのでドライブがてら、つつじ園に行きました。つつじとシャクナゲなど花がみんな満開で、すごく綺麗でした。ちょうど見頃でたくさんの人が来ていました。苗木もたくさん販売していました。 (投稿:2017/05/12   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なないろ
    なないろ さん  (女性/福島市/30代/Lv.28)

    ドライブイン幸華 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    お昼にニラレバ定食を食べました。 ここのニラレバは味が好みでおいしいです。 量がすごく多いので残ったおかずはお持ち帰りしました。 男性でも食べきれない方がいるくらいどのメニューも大盛です。 たくさん食べたい方にオススメです。 (投稿:2017/05/11   掲載:2017/05/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 神楽
    神楽 さん  (女性/福島市/20代/Lv.4)

    Hair missy (二本松市 / 美容室)

    友達に教えてもらい、予約して行ってみました。明るくてオシャレな店内。髪のクセを相談したら、それをいかしてカットしてくれて、気にならなくなりました。普段のスタイリングのアドバイスもしてくれて、大満足です(^^) (投稿:2017/05/12   掲載:2017/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 神楽
    神楽 さん  (女性/福島市/20代/Lv.4)

    渡利整体院 (福島市東部 / マッサージ・整体・整骨)

    仕事柄肩こりが酷くて、知人に教えてもらい行ってきました。平日は仕事で行けないので、土日も診てくれるは有り難いですね!どこがどのように痛むのか詳しく聞いてくれるので、安心して施術してもらえました。首から肩にかけての痛みが楽になりましたよ。最近行ってないので、また通いたいと思います。 (投稿:2017/05/12   掲載:2017/05/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Elechan
    Elechan さん  (女性/福島市/30代/Lv.1)

    カオミナ (福島市西部 / 雑貨・インテリア)

    福島に引っ越してきたばかりで色々お店を開拓していたところ、たまたま看板を見つけ伺いました。お店には楽しく手に取りやすい値段の商品が多く、これもあれも欲しいと思ってしまう程でした(笑)雑貨の他に、かわいい手作りジャムもありました。(ぶどうのジャムは、ぶどうがゴロゴロ入っていて美味しかったです、リピ確実です) 偶然入ったお店で、とても素敵な出会いがありました。ありがとうございました! (投稿:2017/05/10   掲載:2017/05/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • hinataのママ
    hinataのママ さん  (女性/福島市/20代/Lv.5)

    玉泉堂 (伊達市 / 和菓子)

    伊達市梁川町に、御菓子屋『玉泉堂』さんがあります。 お店は外観も内装も老舗の御菓子屋さんといった感じです。 オススメは“チョコバナナ”。 チョコバナナと言ったら、お祭りの出店でしか買うことできないですよね!?知人から、おやつにと頂いて食べたのが好きになったきっかけです 玉泉堂さんのチョコバナナは、チョコレートもほんのり甘く、バナナとチョコが程よくマッチしてます。 めったに食べることのできないチョコバナナをぜひ、ご賞味下さい(*^^*) (投稿:2013/04/03   掲載:2017/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    どらやき専門店 丹坊 本店 (福島市北部 / 洋菓子)

    夫婦で以前から気になっていたお店で家族でお邪魔しました。子供達はアイスがサンドされたどら焼が気に入った様子で、お店の雰囲気も落ち着いていて、今回は苺とクリーム白餡のサンドされたもの、つぶ餡とクリーム2つ、つぶ餡とピーナッツクリーム、胡麻胡桃、アイスは苺と抹茶を買いました。どれも上品な味わいと丁寧に作られていて、大人向きかなぁと…。酸味のある珈琲と頂いても美味しいかと思います。ご贈答用にもオススメです。実家の両親も和菓子が好きなので今度は、手土産を買いに伺います。きっと、気に入ってくれると思います。 (投稿:2017/05/10   掲載:2017/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きた
    きた さん  (女性/福島市/40代/Lv.15)

    ラ・モード メグロ (福島市北部 / アパレル・衣料品)

    ピンク色のブラウスが欲しくて探していたところステキなものが見つかりました。お店の方も優しくて、何回か来店、試着した上で決めました。2階の雑貨もステキなものが溢れるほど置いてあり、見るのが楽しみです。 (投稿:2017/05/09   掲載:2017/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっき
    みっき さん  (女性/福島市/20代/Lv.20)

    自家製麺 工藤 (郡山市西部 / ラーメン)

    友達はつけ麺で私は塩ラーメンを食べました!チャーシューは炙りでとても美味しく麺もしっかりしており食べごたえがありました!また行きたいです! (投稿:2017/05/09   掲載:2017/05/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,581~4,590 件を表示 / 全 10,411 件

ふくラボ!クーポン検索