おすすめのクチコミ一覧
検索結果(10,411件)
-
原郷のこけし群 西田記念館 (福島市西部 / 美術館)
企画展(メキシこけし展)が子供に大好評でした。 鮮やかな色彩に触発されて必死にスケッチしてするほどでした。 スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。 (投稿:2017/04/01 掲載:2017/04/04)
このクチコミに現在:0人
-
手打ち中華そば 和屋 (福島市北部 / ラーメン)
炭火焼焼豚麺を食べました。バラ、もも、かぶりの3種類のチャーシューが楽しめます。バラは焙ってあって香ばしいし、ももはあっさり。かぶりは深い味わい。ここでしか食べられませんよ。 (投稿:2017/04/01 掲載:2017/04/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Nail's tiara (福島市西部 / ネイル)
以前よくお世話になっていましたが、仕事上ネイル禁止。 退職したため、またネイルをお願いしました。 自宅サロンのため、施術中はネイリストさんとマンツーマン。 周りが気になりません。 デサインのイメージを伝えると、イメージ通りに完成させてくれます。 ケアも丁寧に行っていただけるので信頼できます。 おすすめです。 (投稿:2017/03/31 掲載:2017/04/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
saku le pain (福島市西部 / パン)
どのパンも美味しいですがパニーニにハマってます! 毎日食べたい! (投稿:2017/03/31 掲載:2017/04/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TRATTORIA LA EGAO (福島市南部 / イタリア料理)
週末のお昼過ぎに行きました。 以前はビュッフェスタイルのサラダなどありましたが、この時にはコース料理だけでした。提供スタイルが週末は変えたのかしら?少しお値段高いかな?と思いましたが、帰りは大満足。納得できるお味でした。 特に前菜がすごく美味しいです。 落ち着いた雰囲気だったので子供用のメニューはなかったのが残念でしたが、小学校低学年の息子はパンだけでも大満足でしたし、高学年の娘はサラダがとにかく美味しいと言っていました。 (投稿:2017/03/31 掲載:2017/04/03)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

