おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(10,411件)

4,711~4,720 件を表示 / 全 10,411 件

  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    原郷のこけし群 西田記念館 (福島市西部 / 美術館)

    企画展(メキシこけし展)が子供に大好評でした。 鮮やかな色彩に触発されて必死にスケッチしてするほどでした。 スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。 (投稿:2017/04/01   掲載:2017/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    手打ち中華そば 和屋 (福島市北部 / ラーメン)

    炭火焼焼豚麺を食べました。バラ、もも、かぶりの3種類のチャーシューが楽しめます。バラは焙ってあって香ばしいし、ももはあっさり。かぶりは深い味わい。ここでしか食べられませんよ。 (投稿:2017/04/01   掲載:2017/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    らーめん紺や (福島市西部 / ラーメン)

    辛味噌ラーメンをいただきました。ピリ辛濃厚スープと麺がよくからんでおいしかったです。 (投稿:2017/04/01   掲載:2017/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なないろ
    なないろ さん  (女性/福島市/30代/Lv.28)

    Nail's tiara (福島市西部 / ネイル)

    以前よくお世話になっていましたが、仕事上ネイル禁止。 退職したため、またネイルをお願いしました。 自宅サロンのため、施術中はネイリストさんとマンツーマン。 周りが気になりません。 デサインのイメージを伝えると、イメージ通りに完成させてくれます。 ケアも丁寧に行っていただけるので信頼できます。 おすすめです。 (投稿:2017/03/31   掲載:2017/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えちぜん
    えちぜん さん  (女性/福島市/30代/Lv.4)

    食堂 ヒトト (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    リピーターです。マクロビをテーマにしてるだけあり、玄米を選べたり、7分づきご飯も選べます。 店内もおしゃれで、奥に畳の席もあるのでゆったり出来ます。いつ行っても人気があるので、あっという間に女子だらけになっています。 (投稿:2017/03/31   掲載:2017/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アルビ
    アルビ さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    saku le pain (福島市西部 / パン)

    どのパンも美味しいですがパニーニにハマってます! 毎日食べたい! (投稿:2017/03/31   掲載:2017/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えちぜん
    えちぜん さん  (女性/福島市/30代/Lv.4)

    Fat Bob's (福島駅周辺 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチ利用しました。お肉が焼き立てでニンニクの効いたプレートです。スタミナつけたい時にはファットボブへ行きたくなります。 (投稿:2017/03/31   掲載:2017/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えちぜん
    えちぜん さん  (女性/福島市/30代/Lv.4)

    てんぷら しおや (福島駅周辺 / 天ぷら)

    ランチで美味しい天ぷらを食べたくて行きました。カウンターのみの店内でしたが、ゆったり揚げたての天ぷらを上品に頂けます。特に椎茸が美味しかったです。天丼も選べるから、また食べに行きたいです。 (投稿:2017/03/31   掲載:2017/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クローバー
    クローバー さん  (女性/福島市/40代/Lv.10)

    TRATTORIA LA EGAO (福島市南部 / イタリア料理)

    週末のお昼過ぎに行きました。 以前はビュッフェスタイルのサラダなどありましたが、この時にはコース料理だけでした。提供スタイルが週末は変えたのかしら?少しお値段高いかな?と思いましたが、帰りは大満足。納得できるお味でした。 特に前菜がすごく美味しいです。 落ち着いた雰囲気だったので子供用のメニューはなかったのが残念でしたが、小学校低学年の息子はパンだけでも大満足でしたし、高学年の娘はサラダがとにかく美味しいと言っていました。 (投稿:2017/03/31   掲載:2017/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ayacha
    ayacha さん  (男性/福島市/30代/Lv.11)

    valo (福島駅周辺 / パン)

    クランベリーとクリームチーズのカンパーニュを購入しました。しっかりとした味わいで大満足でした。今度はフォカッチャを食べてみます。 (投稿:2017/03/31   掲載:2017/03/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,711~4,720 件を表示 / 全 10,411 件

新店情報