おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(10,411件)

4,771~4,780 件を表示 / 全 10,411 件

  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    四季旬彩 霜月 (福島駅周辺 / 居酒屋)

    主人のオススメでランチに伺いました。お刺身定食とお魚ミックスフライ定食を夫婦でシェアして頂きました。お刺身も6種類位あり、その他にも煮物の小鉢、梅干し、お味噌汁、ご飯(おかわり出来るそうです)。お刺身はどれも新鮮で美味しく、梅干しが苦手な私も、こちらの梅は美味しく頂けました。また、ご飯がとても美味しくて、おかわりしたくなる程です。お魚のフライも肉厚で、久しぶりにこんなに美味しいお魚のフライを頂きました。また、手作りのタルタルソースも絶妙ですね。他にも沢山のメニューがあり、コスパも最高ですし、お店の店員さんも皆さん感じの良い方で、また是非、お邪魔させて頂きますね。お店に連れて行ってくれた主人にも感謝です。カウンターもあるので、1人でも伺えると思いますし、女性にも是非、美味しいお魚を味わって頂きたいです。 (投稿:2017/03/07   掲載:2017/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    手打ちそば よしなり (福島駅周辺 / うどん・そば)

    主人のオススメのお店に連れて行って貰いました。お蕎麦屋さんというよりカフェのような雰囲気でカウンターと奥にはテーブル席もあり、ゆっくりと落ち着いてランチを楽しめました。今回は手打ちそばと、そば田楽、そばアイスを頂きました。そば田楽、そばアイスは、食感、味共に初めての感じでしたが美味しかったです。お蕎麦も、私は細くて透き通る感じのお蕎麦が好みなので、喉越しも良く、大変気に入りました。また、お値段もリーズナブルで、量も選ぶことが出来るので、その日のお腹の減り具合と相談されて召し上がられてはどうでしょうか?季節限定メニューやにしんのご飯、温かいお蕎麦、セットメニューで天ぷらや天丼等と一緒に食べることも出来ます。安納芋の天ぷらも気になりました。次回あったら、是非食べてみたいです。お土産用のジャムやそば茶、マトリョーシカのポストカード等も置いてあり、今回はそば茶をお土産に買って帰りました。主人だけでなく、夫婦でお店のファンになりました。また是非、お邪魔させて頂きます。 (投稿:2017/03/07   掲載:2017/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • さっきー
    さっきー さん  (女性/福島市/30代/Lv.3)

    CRISCA (伊達市 / 洋菓子)

    お店の外観が可愛らしいので気になって入ってみました。ケーキを買いましたが、食べやすい甘さで美味しかったです!可愛い雑貨もあるので、そちらもチェックすべきです! (投稿:2017/03/10   掲載:2017/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    コーヒー&レストラン 風の谷 (福島市南部 / レストラン・洋食)

    子供の頃から両親の思い出のお店だと聞かされ憧れていました。私も主人とゆっくりとランチの出来る時間をもつ事が出来るようになり、伺う事が出来ました。お店の雰囲気、店員さんの接客サービス、お食事の美味しさ、素敵な食器の数々、店内に溢れるお客さんの笑顔で、両親にとって特別なお店だったことを身を持って感じられました。本当に素敵なお店で、いつもお客さんの絶えないお店なのが理解出来ました。カウンターも広く、1人でもゆったりと過ごせると思います。近々両親を連れて、今度は家族で伺いたいと思います。 (投稿:2017/03/07   掲載:2017/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    谷津家 (福島市東部 / 天ぷら)

    主人のオススメで連れて行って貰いました。お刺身と天ぷらの定食を頂いた記憶があります。天ぷらが食べたいなぁと思うと谷津屋さんの定食を思い出します。お値段もリーズナブルで味も量も大満足で、ランチの時間に伺ったと記憶していますが、お客さんの年齢層も幅広く、今度は両親も連れてお邪魔させて頂きます。きっと気に入ってくれると思います。 (投稿:2017/03/07   掲載:2017/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ニラ玉
    ニラ玉 さん  (女性/福島市/30代/Lv.2)

    Votre (福島市西部 / 洋菓子)

    友達のお家に伺った際の手土産を購入!センスの良いお菓子やケーキ沢山あり飽きません!味も美味しくて何度もリピートしています!また、ケーキの種類も豊富にありお値段も良心的です! (投稿:2017/03/06   掲載:2017/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ニラ玉
    ニラ玉 さん  (女性/福島市/30代/Lv.2)

    レパコガーデン (福島市西部 / 洋菓子)

    レパコと言ったら『ケーキ』お値段もそこそこしますが、見た目も大きさも美味しさも文句無し!納得のお値段です。特別なイベントの時には必ずお世話になっているケーキ屋さんです。 (投稿:2017/03/06   掲載:2017/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やきかつ太郎 (鹿島・郷ヶ丘 / お食事処・和食全般)

    いわき市と言ったら「やきかつ太郎」と言ってもいいくらいの定番です。 いつ行っても、やきかつはいいですね。がっつり食べるにはサイコーなお店です。 ジャンボやきかつは、1回しか挑戦してませんが、見た目も半端ないです。 (投稿:2017/03/06   掲載:2017/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • お菓子のみよし 工場直売店 (平・内郷・北部 / 和菓子)

    やっぱり「みよし」と言ったらじゃんがらですね。 親戚の家にお邪魔する時は、よく買って行きます。 その他詰め合わせもあったりと、種類豊富でいいですよ。 (投稿:2017/03/06   掲載:2017/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アミュウ
    アミュウ さん  (男性/福島市/50代/Lv.16)

    天然温泉極楽湯 福島郡山店 (郡山市北部 / 銭湯)

    天然温泉が、内湯のメイン湯舟(8人サイズ)と露天風呂に供給されています。露天風呂には壺風呂が3つ、10人サイズの岩風呂、腰掛けの段がある6人サイズ檜風呂、体が半分位浸かる4人分の寝ころび湯があり、内湯にはTV付きサウナ(25人サイズ)やジェットバス、ぬる湯の湯舟、電気風呂もあります。天然温泉の泉質は、わずかにぬめりのある無色透明のナトリウム-硫酸塩・塩化物温泉、加温循環塩素消毒有り。 (投稿:2017/03/05   掲載:2017/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,771~4,780 件を表示 / 全 10,411 件

ふくラボ!クーポン検索