おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(10,411件)

4,811~4,820 件を表示 / 全 10,411 件

  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    Curryria & Cafe 笑夢 (福島市西部 / カレー・インド料理)

    主人に連れていって貰いました。カレー屋さんと聞いていたので、お洒落なカフェのような雰囲気の良いお店で気に入りました。二人でCランチだったと思いますがカレー2種類を選び、ナンとご飯とサラダ、飲み物を頂いたと思います。とても美味しかったです。お腹もいっぱい、幸せいっぱいで、今度は家族で伺いたいです。お店の名前のように、笑顔でお店の中が溢れていました。テイクアウト待ちの方もいたようなので、テイクアウト利用もしてみたいです。 (投稿:2017/02/26   掲載:2017/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みーぼ
    みーぼ さん  (女性/福島市/30代/Lv.4)

    Berry.J S.Doller (福島市東部 / カフェ・喫茶店)

    普段はテイクアウトでケーキや焼き菓子を購入していまが、今回はお店の中でケーキセットをいただきました。ケーキは紅茶のシフォンケーキにしました。アイスクリームの周りにシフォンケーキがキレイに並べられ、その上から数種類のフルーツと生クリーム、チョコレートソースが盛られていました。シフォンケーキとってもおいしく、ふわふわでアイスクリームやフルーツとの相性も良いです。お店の雰囲気もゆったりとしていていいですし、お店の方もいつも親切にしてくださいます。焼き菓子もたくさんの種類があるので、お土産にも良いと思います。 (投稿:2017/02/24   掲載:2017/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆゆゆ
    ゆゆゆ さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    スペインバル カメレオン (福島駅周辺 / レストラン・洋食)

    初めて訪問しました!パセナカミッセ2階にあります! パエリアやアヒージョ、ワインにチーズとても美味しかったです!パエリアはSサイズでもなかなか量あります!! (投稿:2017/02/24   掲載:2017/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たき
    たき さん  (女性/福島市/20代/Lv.13)

    中華さくら (福島市北部 / 中華料理)

    ボリュームが凄い! 席はテーブル、座敷、カウンターとありました。本格的な中華をたくさん食べたい時にオススメです。 場所が大通り沿いで分かりやすく、たまに行きます。 (投稿:2017/02/24   掲載:2017/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    めんや薫寿 (福島市西部 / ラーメン)

    薫寿そばは何度食べても、また食べたくなる味です。わさびを途中で入れて食べると、また味が変わるので、是非試す価値ありです。こちらのお店は大盛無料なのですが、女性でも大盛いけると思います。賄いカレーは辛口で大人向けです。美味しいですよ。子供達は味噌ラーメンが大好きで、小学生低学年の娘もペロリと食べちゃってます。女性の方1人でも、カウンターもあるし、店員さんも女性なので、伺いやすいお店ですよ。また近いうちに家族でお邪魔させて頂きます。 (投稿:2017/02/24   掲載:2017/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    Japanese noodle ZEN (福島市南部 / ラーメン)

    こちらのお店はフリーペーパーを見て伺いました。お店の雰囲気も皆さんが口コミに書いているようにカフェのような雰囲気で、お水もレモン水を頂いたような記憶があります。とても人気店のようで、土曜日のランチの時間に伺ったからか、30分以上待ったような気がします。ZENラーメンや塩のラーメンを頂きました。子供達もラーメンにはうるさいのですが、黙々と平らげておりました。デート等でラーメンの時は、オススメですね。 (投稿:2017/02/24   掲載:2017/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさまま
    うさまま さん  (女性/福島市/30代/Lv.14)

    スペインバル カメレオン (福島駅周辺 / レストラン・洋食)

    昨年、初めてランチの時に夫婦でお邪魔しました。パエリアと、その時はイベリコ豚のプレートを注文してシェアした記憶があります。どちらも大変美味しかったです。お店の雰囲気も良く、店員さんも接客も丁寧で、感じの良い方が多いように感じました。夜のメニューが399円の物が沢山あって、もう少し子供達が大きくなったら、夜にも夫婦で飲みに是非伺いたいなぁと感じました。でもランチの時間は、パセオの駐車場の3時間無料券も頂けるので、ゆっくりランチを楽しめました。日中は男性も1人で訪れている方も多いし、年齢層も幅広く、訪れやすいお店です。ただ小さいお子さん連れの方には、やや不向きかなぁと感じました。たまには、パパママも、おじいちゃん、おばあちゃんにお子さんを預けられて、夫婦の時間を持つにはオススメのお店ですよ。 (投稿:2017/02/24   掲載:2017/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • からん
    からん さん  (女性/福島市/30代/Lv.3)

    SALT BOX (福島市南部 / 洋菓子)

    ここのシフォンケーキはとにかくふわっふわです!やわらかくて美味しくてついつい食べ過ぎちゃう…(笑)一口食べるだけで丁寧に手作りしているんだなあ~と分かります。お店が住宅街にある一軒家なので、行く際には少しご注意を。 (投稿:2017/02/18   掲載:2017/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kurarine
    kurarine さん  (女性/福島市/40代/Lv.3)

    pinky atelie (福島市南部 / 美容室)

    髪の毛に優しいメニューが充実しているのと、空間の可愛らしさがお気に入りです。時間を忘れるオシャレな雰囲気は、ゆっくり落ち着いた施術を受けたい方におすすめです! (投稿:2017/03/01   掲載:2017/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とんとん
    とんとん さん  (女性/福島市/20代/Lv.8)

    ふぁぶ~る (福島駅周辺 / 洋菓子)

    ロールケーキが絶品~!甘すぎず、軽く食べられちゃいます☆夕方になると売り切れてしまうこともあるので、お買い求めはお早めに! (投稿:2017/02/22   掲載:2017/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

4,811~4,820 件を表示 / 全 10,411 件

新店情報