おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(10,411件)

5,221~5,230 件を表示 / 全 10,411 件

  • ryo
    ryo さん  (女性/福島市/20代/Lv.9)

    Pizzeria Rapporti (福島市北部 / イタリア料理)

    住宅街の中にひっそりとある本格ピザが楽しめるお店。 オープン当初より気になっていて、やっと行くことができました。 女子2人で夜ご飯に行きました。 カブのポタージュと、かぼちゃのポタージュをそれぞれ頼みましたが、この味わい深いこと!!冷えた体が温まりました。 20種類前後あるピザの中から選んだのは、ラザーニャとビスマルクを頼みました。注文してから目の前でピザ生地が伸びていくのが見えます。薄い生地ともっちりとした耳が香ばしく丁寧に焼かれ、厚みと旨味たくさんのチーズ、たくさんの具。一口一口が幸せでした。 デザートはカッサータを頼みました。細かく刻まれたナッツとドライフルーツがたくさん入った白いアイスケーキにベリーのソースとフルーツが添えられていて、見た目も華やかでとてもおいしかったです。 何度も来てたくさんの種類を楽しみたいです!! (投稿:2016/11/24   掲載:2016/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 白雪姫
    白雪姫 さん  (女性/福島市/30代/Lv.3)

    イタリア厨房 麦畑 (福島駅周辺 / イタリア料理)

    このお店はランチもやっていて、14時半までオーダーで15時までランチをしています。 麺が大盛りでも同じ値段で食べれます。 私のおすすめは、たらこスパゲッティーです。通常のランチは、サラダとスープに飲み物も付きます。単品でも頼めます。 もう少しお金を足せば、ケーキも付けることが出来ます。 (投稿:2016/11/23   掲載:2016/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 白雪姫
    白雪姫 さん  (女性/福島市/30代/Lv.3)

    創作和食ダイニング ふくすけ (福島駅周辺 / バイキング・食べ放題)

    混んでいますが、昼時の回転率はいい方だと思います。 ランチは事前電話予約で、席がキープできます。 メニューのオーダーは、到着してから決めることが出来ます。 ご飯とサラダ、お茶はセルフサービスでおかわり自由です。 (投稿:2016/11/23   掲載:2016/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さっきー
    さっきー さん  (女性/福島市/30代/Lv.3)

    リラクゼーションサロンKimihana (福島市西部 / エステ・リラク・アロマ)

    住宅街にあるお店ですが、新しいようで外も中もキレイです♪アロマの香りに癒されながら全身をトリートメントしてもらえて、とっても気持ちよかったです!疲れた体もすっきりしました。 (投稿:2016/11/21   掲載:2016/11/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スィーダー
    スィーダー さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    串カツ酒場 ふじまる (福島駅周辺 / 焼き鳥・串揚げ)

    串カツの種類がいっぱいで、全部制覇したくなります(笑)定番の豚カツもいいですが、山芋もホクホクで美味しかったです(*^_^*)もつ鍋も美味しそうでした。寒くなってきたので、今度はみんなで鍋を囲みたいです! (投稿:2016/11/22   掲載:2016/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケチャップ
    ケチャップ さん  (女性/福島市/20代/Lv.2)

    art&cafe PETIT PECHE (福島市西部 / カフェ・喫茶店)

    ランチを頂きました。 席数は少なくこじんまりしたお店ですが、とても居心地が良く料理も美味しかったです。 次はケーキを食べてみたいと思います(^^) (投稿:2016/11/21   掲載:2016/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mikisan
    mikisan さん  (女性/福島市/40代/Lv.2)

    もちもちの木 福島店 (福島市北部 / ラーメン)

    魚介スープ好きの旦那と子供が、中華そば美味しいと言っています。 魚介が苦手な私は普通のラーメン。 落ち着いた雰囲気の店内です。 (投稿:2016/11/20   掲載:2016/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kumakuma
    kumakuma さん  (女性/福島市/40代/Lv.2)

    Holistic Therapy Hasumi (福島市北部 / エステ・リラク・アロマ)

    アロマテラピーの全身マッサージとフェイシャルエステをしてきました! 自宅サロンで、とても落ち着く部屋でした。 はじめにカウンセリングをしてもらいながら、アロマオイルを選びました。 いろんな香りの中から、その日の自分に合った心地よい香りを選ぶのもとっても楽しかったです。 マッサージは、とても優しくてちょうどよい力加減で心からリラックスできました。あんなに深くリラックスしたのは初めてです。 フェイシャルのほうも、とても気持ちよくて生え際にできていたブツブツが次の日には消えていました。 それに、翌日の朝の目覚めがめっちゃめちゃ良くてびっくりしました。 定期的に通いたいと思います。 (投稿:2016/11/10   掲載:2016/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スィーダー
    スィーダー さん  (女性/福島市/20代/Lv.1)

    肉と野菜の農家イタリアン Arigato (郡山市南部 / イタリア料理)

    新しいお店が出来たから行ってみたい!と友人に誘われて、ランチしてきました。サラダ、パスタ、ドリンクにデザートも付いて、味も本格的でお得な感じ(^^)メニューが選べるのもうれしい。美味しかったので、今度はディナーでおじゃましたいと思います! (投稿:2016/11/22   掲載:2016/11/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なめこ
    なめこ さん  (女性/福島市/40代/Lv.42)

    向山製作所 うすい百貨店 (郡山駅周辺 / 洋菓子)

    キャラメルが絶品なのはもちろんですが、シュークリームも美味しいです。やや小ぶりの品のいい大きさです。甘さのなかにほんのり塩味を感じますので、甘ったるさがなくて凄く好みです。 (投稿:2016/09/21   掲載:2016/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

5,221~5,230 件を表示 / 全 10,411 件

新店情報