おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

15,831~15,840 件を表示 / 全 34,021 件

  • みみ
    みみ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    元祖 ほるもん道場 亀田本店 (郡山市西部 / 焼肉・韓国料理)

    ずっと気になってお店で、家族で食べに行きました! 色々な部位のホルモンを食べ比べして、おなかいっぱい食べました! お値段も安いです! (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみ
    みみ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    お食事処とお酒のお店 ふねや (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    厚切りソースカツを食べに夜行きました☆ 食べきれないほどのボリュームで、味も美味しかったです☆ (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • うさぎ
    うさぎ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.28)

    ベーカリーロミオ ヨークパーク店 (郡山市西部 / パン)

    ヨーカドーに行ったので、お昼に寄りました。クリームボックスと、しろぱん(しろぱんにマヨネーズ)を買いました。安定の美味しさ(*^^*)また寄ります! (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさぎ
    うさぎ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.28)

    ロッテリア郡山開成店 (郡山市西部 / パン)

    海老好きなので、いつも海老バーガーのセットを注文します!海老バーガーとポテト、この組み合わせが私の定番です! (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさぎ
    うさぎ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.28)

    銀座コージーコーナー LIVIN郡山店 (郡山市西部 / 洋菓子)

    ケーキが食べたくなり、いちごのショートケーキを購入しました!甘酸っぱいいちごと生クリームが合いますね~。美味しくて癒されました! (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みらくる
    みらくる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.52)

    三春滝桜 (三春町 / 桜の名所)

    桜といったら、やっぱり滝桜ですよね!初めて夜桜を見に行きました!幻想的でキレイでした。昼とはまた違いますね! (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさぎ
    うさぎ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.28)

    呂望 岱山亭 (郡山市西部 / 中華料理)

    五目あんかけ焼きそばといえば、ここです!おっきいお皿にボリューム満点のあんかけ焼きそば(^^)具沢山で美味しいんですよね~。オススメです! (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさぎ
    うさぎ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.28)

    郡山市中央図書館 (郡山市西部 / 歴史・資料館)

    子供たちを連れて、よくお邪魔しています。幼児書スペースが広く、トイレも近くにあるので安心です。絵本を読んでいると、あっという間に時間が過ぎます! (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みらくる
    みらくる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.52)

    ストロベリーファーム (郡山市西部 / レストラン・洋食)

    ランチタイムに利用しました!オムライスが食べたくて、デミグラスソースのオムライスを注文しました。卵がふわふわで美味しかったです☆ボリュームがあるので満腹になりました。 (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまごろん
    くまごろん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.11)

    女性専用エステ&リラクサロン One Reflect (郡山市南部 / エステ・リラク・アロマ)

    エレクトロハンドというメニューを受けてきました。フェイシャルのハンドマッサージは初めてだったので、とにかく気持ち良くて寝てしまいました。機械を使ったフェイシャルエステなどはやったことがありましたが、オールハンドの気持ち良さを体感して、これは絶対ハンドマッサージでお顔はやってもらうべき!!と思いました。お店の方の手技が巧みで、とてもリラックスできました。電流を使っての施術でしたが、全然痛くないので安心です。初めての感覚で、おもしろいと思いますよ(*'▽') (投稿:2016/09/26   掲載:2016/09/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,831~15,840 件を表示 / 全 34,021 件

新店情報