おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

16,091~16,100 件を表示 / 全 34,021 件

  • うさぎ
    うさぎ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.28)

    かわちや 柴宮店 (郡山市西部 / スーパーマーケット)

    お彼岸で親戚が集まるのでオードブルを注文しました!種類も多くてボリュームもあり満足でした!また機会があるのでお願いしたいと思います! (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    ラーメン酒房 平八郎 (郡山駅周辺 / ラーメン)

    遅くまで開いているので、仕事帰り、飲み会終わりにと立ち寄れるのがうれしいです。シンプルな手打ちの麺はこってりしすぎないスープによくあっていて、胃にも優しい感じがします。チャーシューも大きくて、もぐもぐしっかり噛んで味わうのが好き。しめの一杯にもぴったりです。  (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    手打中華 特札堂 (郡山市西部 / ラーメン)

    とら系ではちょっと濃い目のお味、でしょうか。塩が効いているのかな。まちがいなくおいしいです。ちぢれ麺がするんと入ってきて、おいしさが口いっぱいに広がります。濃い目のお味だからこそ、チャーシューやワンタンとも相性バツグンで、大満足でした。できることなら余ったスープ持って帰ってご飯にかけたい。いつも思っちゃいます笑。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    みどりや商店 (郡山市北部 / お食事処・和食全般)

    寒い時に行ったのと、ちょっとガッツリめにいきたかったので、マーボー麺をいただいてきました。これは旨い。チョイ辛なマーボーがおいしいんですが、しっかりスパイスの効いたおいしい辛さなので、どんどん食べれちゃうんです。麺にもとても合っていて、よくぞこのふたつを合わせてくれた…!!て思っちゃいました。クセになるお味でした。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    こだわり手作りのお店 ロール屋 (郡山市西部 / 洋菓子)

    ちょっとした差し入れに、お値段もリーズナブルでしたし、カップに入っていて食べやすそう、ってこともありましてプリンをチョイス。これが超アタリでした。見た目は本当にノーマルなプリンなのですが、これがまたおいしいんですよね。甘いメープルの香りと、濃いめのカラメルソースがぴったり。子供にはもちろん大人にも喜ばれました。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    大友パン店 (郡山駅周辺 / パン)

    大好きなクリームボックスは、クリームとパンのバランスがちょうど良くて、両方とも最後までおいしく味わうことができます。個人的には、周りをぐるっと食べて、最後に中央部分を残す食べ方が好きなんですが、これはあんまり外ではできないので(笑)自宅で食べる時のちょっと特別な食べ方です。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    ガーデンレストラン Sarara (三春町 / お食事処・和食全般)

    結構な頻度で行ってしまいます。だっておいしいから…!!野菜を使ったお料理が多いので、苦手な方も確かにいるんですけれど、そこはぜひビュッフェですから、ちょっとだけでもシェアしたりして味わって頂くと、目からうろこなおいしさが分かると思うんです。ちょっと他にはないメニューの品々で、おしゃべりも弾んじゃいますよ。お盆の期間限定のメニュー、また是非やってほしい。おいしかったー。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ライズ
    ライズ さん  (男性/郡山市/30代/Lv.2)

    Hair studio MiU (郡山市西部 / 美容室)

    傷みやすい髪でしたが、こちらのハーブマジックカラーにしてから、カラーする度に髪質が良くなってきました。アレルギー持ちの私にも頭皮に優しく満足しています。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • はなえ
    はなえ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.9)

    とんかつ和幸 (郡山駅周辺 / とんかつ)

    ランチの定食を食べました。カツはサクサクとした衣で、お肉が柔らかくて美味しかったです。 ご飯、お味噌汁、キャベツのおかわりが自由で、お味噌汁は、しじみの出汁がきいていて、美味しいのでおすすめです。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ともくん
    ともくん さん  (男性/郡山市/40代/Lv.16)

    株式会社福島県食肉流通センター直販店 フレッシュ (郡山市東部 / 食品)

    冷凍の豚足や豚の耳などが売っているので、欲しい時に買いに来ています。 牛、豚、鳥の生肉もパック売りしてますし、とんかつやメンチカツなどのお惣菜も売っています。お惣菜も午後になると、ほとんど売り切れてしまいます。 何より一番買うのが、焼鳥です。 豚カシラ、シロ、つくね、豚レバーなどがあり、特に豚カシラの塩がおいしい。 午後3時過ぎくらいから販売だったと思うのですが、すぐ売切れてしまうので、夕方5時くらいだと売り切れていることも。 どうしても欲しい時は電話で注文しておくと良いですよ。 以前は午前中に行ってお総菜買って、その時に焼鳥注文して、夕方に取りに行くというようなこともしてましたが。 (投稿:2016/09/22   掲載:2016/09/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

16,091~16,100 件を表示 / 全 34,021 件

新店情報