おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,011件)

17,091~17,100 件を表示 / 全 34,011 件

  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    コーヒー&レストラン 風の谷 (福島市南部 / レストラン・洋食)

    魚介メインのランチを頂きました!1490円とお手頃な価格で、フルコースの様な贅沢をさせて頂きました♪ ゆったりとした空間で、この様な贅沢ランチを食べれて幸せです♪又行きます。 (投稿:2016/08/22   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    サイトウ洋食店 (福島駅周辺 / レストラン・洋食)

    手ごねハンバーグ頂きました。噛めば噛むほど肉汁が溢れ、旨味を感じれました\(^o^)/意外にリーズナブルな値段で本格的な洋食が味わえるますよ! (投稿:2016/08/21   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ショット
    ショット さん  (男性/郡山市/50代/Lv.11)

    御菓子師 玉嶋屋 (二本松市 / 和菓子)

    二本松に行くと、必ず寄ります。 玉羊羮はもちろん、ゆべしも、好きです。 朝早くから営業しているのが、嬉しいです。 (投稿:2016/08/21   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ショット
    ショット さん  (男性/郡山市/50代/Lv.11)

    陽日の郷 あづま館 (二本松市 / 旅館)

    土日限定の、ランチブッフェ好きです。 お腹いっぱい食べれて、美味しいです。 デザート、ドリンクも、充実していて、お得感があります。 食後に、必ず温泉入って、帰ります。 (投稿:2016/08/21   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ショット
    ショット さん  (男性/郡山市/50代/Lv.11)

    道の駅「安達」智恵子の里 下り線 (二本松市 / ドライブ・道の駅)

    新しい建物で、清潔感のある道の駅です。 トイレもきれいです。 パン屋さんのパンも美味しく、福島に行く時は、必ず寄ります。 (投稿:2016/08/21   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    道の駅 さくらの郷 (二本松市 / 食品)

    名前が懐かしくて、ごんぼコロッケをおやつにいただきました。実家ではごぼうのことをごんぼって言ってたなあ、そういえば最近使ってないなあと思いをはせつつ実食。ごぼうがでっかい!しかもたっぷり!ぎっしりと、そのままのごぼう感を堪能できます。さくさくの衣との相性も良かったです。 (投稿:2016/08/21   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    道の駅「安達」智恵子の里 上り線 (二本松市 / ドライブ・道の駅)

    オリジナルだという、酪王カフェオレのソフトクリームがおいしい!もともと酪王カフェオレシリーズが大好きだったので、つられて寄ってみたのですが、大当たりでした。甘ったるすぎないので、ぺろっと食べれちゃいます。この時期にぴったりですよ。 (投稿:2016/08/21   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    古民家Chief+ (福島市西部 / レストラン・洋食)

    パイ生地のピザが珍しく、お勧めされたので行ってきました。期間限定とのことで、今はやっているのかな…。ちょっとイビツな丸い生地の中央部分には、たーっぷりのチーズがとろーり溶けて美味。アツアツなので、はふはふ言いながらいただきました。この食感はなかなか出会えないんではないでしょうか。おいしかったです。 (投稿:2016/08/21   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    飯坂明治大正ガラス美術館 (福島市北部 / 美術館)

    明治大正期のガラス製品をみる事ができます。その当時の輝きが失われずに今も保たれているのは凄いと思います! 見るだけでも癒されますよ~。 (投稿:2016/08/21   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    福島片岡鶴太郎美術庭園 (福島市北部 / 美術館)

    一度行ってみたかった美術館です♪片岡鶴太郎さんの絵画や陶器など展示しており、ゆっくりとした時間を過ごせます。 美術館は飯坂温泉に行く途中にあるので、分かりやすいと思います。 (投稿:2016/08/21   掲載:2016/08/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,091~17,100 件を表示 / 全 34,011 件

新店情報