おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,011件)

17,201~17,210 件を表示 / 全 34,011 件

  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/50代/Lv.34)

    三春なかまち蔵 一ノ蔵 「花かご」 (三春町 / おみやげ・民芸品)

    以前から気になっていた三春数珠巡りをするために訪れました。ここでセットを購入してスタート。各お寺さんを巡りスタンプを押したらここに戻り数珠を購入します。女性用男性用と二種類あります。歩いてめぐるも車で巡るも楽しいです。 (投稿:2016/08/08   掲載:2016/08/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/50代/Lv.34)

    スターバックス コーヒー 郡山安積店 (郡山市南部 / カフェ・喫茶店)

    カフェチケットがあったので行きました。いろんなトッピングが楽しめてよかったです。でも娘と一緒だったのでトッピングもできましたが一人では私には難しいかも。でもゆっくりと時間を過ごすことができて楽しかったです。 (投稿:2016/08/08   掲載:2016/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/50代/Lv.34)

    COFFEE&ANTIQUE 開成館 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    フルーツたっぷりのパフェ。友人が帰省すると足を運びます。以前から変わらない雰囲気が好きです。 (投稿:2016/08/08   掲載:2016/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/50代/Lv.34)

    かに徳 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    バースディでカニを食べに行きました。メニューを見ているとバースディ企画がありバースディ月の方にはケーキのプレゼント。証明書は必要ですが知らなかったのでちょっとサプライズで嬉しかったです。しっかりケーキもいただいてきました。 (投稿:2016/08/08   掲載:2016/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    ささき牧場カフェ (福島市西部 / カフェ・喫茶店)

    最新に行った時は、日曜だった事もありかなり混雑していて瓶牛乳を購入しました。甘さがあっておいしい牛乳!だったのでソフトがどうしても食べたい!とまたお店へ(笑)さっぱりした甘さのソフトはおいしかった♪わさびソフトは淡い緑色。辛みはないものの、香りが広がりこちらもまた美味。お気に入りのお店になりそうです(^_^) (投稿:2016/08/08   掲載:2016/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    野村屋 (白河市 / 洋菓子)

    ずっと行ってみたかったお店。中には冷凍ケースがたくさん!そしてその中にはたくさんのアイスキャンデー!!種類も色々あって悩みましたが、ミルク味に飢えていたので(笑)結構大きいかな?と思いつつ、しつこくない甘さであっという間に完食♪保冷剤とクーラーボックス持参で行ったので、帰宅後も楽しんでます(^O^) (投稿:2016/08/07   掲載:2016/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    らーめん厨房 ケラン (郡山市南部 / ラーメン)

    夜に訪問。夕食にもこちらのラーメンを食べられる幸せ。注文は「ポロネギ味噌ラーメン+焼豚2枚」。ポロネギはシャキシャキと食感良く、スープに独特の風味をプラスする効果も。ゴマの香り、味噌のコク、自家製麺のコシ。どれを取っても完璧です。焼豚はホロリとしつつ、しっかり肉の噛み応え。美味い!ツレの頼んだ冷やし中華も、ゴマだれの風味が秀逸でした。因みに焼豚一枚+50円。 (投稿:2016/08/07   掲載:2016/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nosaku
    nosaku さん  (男性/郡山市/30代/Lv.7)

    竹打麺工房 たかまる (郡山市西部 / ラーメン)

    ワンタン麺が美味しいと聞き早速訪問。11時オープンとの事だったので11時10分に行ってみるとすでに5組み程いらっしゃいました。 もちろんワンタン麺!うわさ通り、麺はモチモチ、ワンタンはトロットロ!素晴らしかったです。 (投稿:2016/08/06   掲載:2016/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こもも
    こもも さん  (女性/郡山市/40代/Lv.10)

    自家焙煎 富久栄珈琲 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    何度か伺ってコーヒー豆を購入させていただいておりますが、今回はジェラードを初めて頂きました。 おすすめのバニラにエスプレッソをトッピングしたものと、エスプレッソのジェラードを購入いたしました。バニラはしっかりした甘味に後がけエスプレッソの苦味が混ざり、良いアクセントに。エスプレッソはすっきりした甘味でこちらも美味しかったです。 フルーツのジェラードもあり、そちらも美味しそうだったので、今度購入してみたいと思います。 (投稿:2016/08/08   掲載:2016/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    saku le pain (福島市西部 / パン)

    ここのパン屋さんの最近必ず購入するラインナップは①パニーニ②ピザパン③プリンです。パニーニが特に好きかもです。お店で焼いてくれるのでパンのパリッサクッの食感と中のチーズが溶けてハムの味わいがたまりません。美味しいですよ~(・◇・) (投稿:2016/08/05   掲載:2016/08/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,201~17,210 件を表示 / 全 34,011 件

新店情報