おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,011件)

17,261~17,270 件を表示 / 全 34,011 件

  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    ふたばやパン店 (郡山駅周辺 / パン)

    小さい頃からここのパンは何かしら食べています。郡山市民に人気のパン屋さんです。店内には色んな沢山のパン等が美味しそうに並んでいます。惣菜パンが好みでチーズ系のパンを何時も購入します。美味しくって大好きです。 (投稿:2016/07/25   掲載:2016/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    古川農園 (会津若松市 / ラーメン)

    お店の外装はパッと見ラーメン屋さんに見えないですが店内では多くのラーメンファンのお客さんで店内が賑わっていました。肉そばを頂きましたがスープはあっさりしていて縮れ麺との相性がグッド。とにかくチャーシューが美味しくて好きになりました。 (投稿:2016/07/25   掲載:2016/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ありす
    ありす さん  (女性/郡山市/40代/Lv.2)

    十文字屋 (会津若松市 / とんかつ)

    初めて来店しましたが、待たされた感はありませんでした。十文字ラーメンのしょうゆ味は丼もレンゲも大きくびっくりしましたが、味もおいしくて良かったです。ヒレカツソースカツ丼もやわらかくて厚みもあり美味でした。今度は餃子を頂きたいです。 (投稿:2016/07/25   掲載:2016/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ホシ
    ホシ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    ぐりむわーるど 富田西店 (郡山市西部 / パン)

    パンの種類が豊富で、焼きたてパンが楽しめます。イートスペースがあり、食べることも出来てとてもいいです。バルコニーもあり天気の良い時は外で食べるのも気持ちが良いです♪ (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ホシ
    ホシ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    手作りジェラート店 honey bee 本店 (福島市西部 / 洋菓子)

    念願のhoneyBeeにやっと行って来ました☆ 店内も可愛らしく、種類も豊富で行ってよかったな♪と感じました☆店員さんも笑顔で接客もよかったです(^^) (投稿:2016/07/18   掲載:2016/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ホシ
    ホシ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    四季の里 (福島市西部 / 公園)

    入場無料が嬉しいです(^^) 施設内も広く、綺麗でのんびりと家族で楽しむことができると思います。 (投稿:2016/07/18   掲載:2016/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 彩
     さん  (女性/郡山市/20代/Lv.36)

    森の旅亭 マウント磐梯 (猪苗代町 / 旅館)

    月に1度は付き合いで行くのですが、貸し切り風呂「八幡太郎隠し湯」、会津八湯、露天風呂「天授の湯」「天恵の湯」「梵天の湯」と温泉を思う存分楽しめて温泉好きにはオスメのスポットです♪お風呂はちょっと古い感じはしますが、ちゃんと清掃してあるので気持ち良く入ることができるのでお気に入りです☆仲居さんも優しくて感じの好い人ばかりです♪ (投稿:2012/06/18   掲載:2016/07/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ホシ
    ホシ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    HappyBerry (矢吹町 / 洋菓子)

    可愛らしい雰囲気で癒されました。手作り、無添加で可愛いお菓子とても魅力的です。お土産にも大変喜ばれました♪ (投稿:2016/06/05   掲載:2016/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Fabian
    Fabian さん  (男性/郡山市/40代/Lv.18)

    めん処 成 (郡山市西部 / ラーメン)

    支那そば 鶏中心のやさし目の醤油味のスープ。 麺は細めの麺でサクサクとした感じ。 スープには脂分をあまり感じないのでさっぱりと食べられるラーメンです。 (投稿:2016/07/03   掲載:2016/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うどぅん
    うどぅん さん  (女性/郡山市/30代/Lv.3)

    天ぷら 佐久間 (郡山市北部 / 天ぷら)

    日曜日の13時ころ、おばあちゃんにオススメされたので一緒に来店しました。ちょろっと混んでたけどテーブルに座れました。店内はキレイです!おばあちゃんはかき揚げ丼、私は天丼を注文。店内はてんぷらを揚げるじゅわじゅわ音。カウンター席では間近で上げてるところ見れるみたいです。衣はさくさく、エビとかはぷりっぷり♪甘いタレのかかったご飯と合わせて、とってもおいしかったです!確かに誰かにおすすめしたくなるお店です^^*帰りにレジのところで揚げ玉が無料でもらえて、おばあちゃん、4袋くらいもらってました(笑) (投稿:2016/07/11   掲載:2016/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,261~17,270 件を表示 / 全 34,011 件

新店情報