おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

17,281~17,290 件を表示 / 全 34,021 件

  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    道の駅「安達」智恵子の里 下り線 (二本松市 / ドライブ・道の駅)

    何度もお邪魔しているのに、一番奥のカフェスペースには行った事がありませんでした(^_^;)ベイクドチーズケーキを目当てに行ったものの、ホールのみでカットしたものは完売でした(>_<) モンブランを食べましたが、サッパリした甘さでペロリと完食(笑)で、酒粕ラテの名にひかれ注文しましたが!お酒に弱い方は要注意です。ホットだったからか、酒粕というよりほぼお酒!?帰りの運転に支障があると困るので、同乗者に飲んでもらいましたが、半分寝ておりました(笑)話しのタネにはいいかもしれませんね♪ (投稿:2016/07/17   掲載:2016/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    亀ヶ城公園 (猪苗代町 / 名所・観光地)

    地元の方に教えていただき、行って来ました。散り始めていましたが、十分楽しめ、樹齢を感じさせるサクラの樹が多いと思いました。手入れが行き届いていて、今度は愛犬の散歩がてら、満開の時期に旦那様と訪れたいと思いました。カメラを片手にしている方達が多く訪れていました。 (投稿:2016/04/26   掲載:2016/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    すし処 菜佳 (福島市南部 / 寿司)

    ランチしに行って、にぎりセットを頂きました。お寿司の他にいろいろ付いていてお腹がいっぱいなりました。なのに…とてもコストパフォーマンスがグッドで嬉しい限りです。美味しいお寿司をまた食べに行きまーす。 (投稿:2016/07/24   掲載:2016/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぷー
    ぷー さん  (女性/郡山市/40代/Lv.8)

    ダイニングカフェ 奇聞屋 (湯本・常磐 / レストラン・洋食)

    ふくラボ!を見て、ランチを食べに行ってきました。日曜日でしたので、満席で少し待ちました。本日のランチのバターライスのミートドリアとゴマとささみのカルボナーラを注文しました。 ランチには、サラダ・スープ・ドリンク・デザート付きです。たくさんついて税込で¥918で価格も良かったです。 パスタ、ドリアどちらも、とても美味しかったです。お腹もいっぱいになりました。 コーヒーは、マスターがサイフォンで淹れていました。美味しいコーヒーでした。 お店もログハウスで、雰囲気の良いお店でした。 いわきに出かけた時は、また行きたいと思います♪ (投稿:2016/07/24   掲載:2016/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • みらくる
    みらくる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.52)

    高柳電設工業スペースパーク(郡山市ふれあい科学館) (郡山駅周辺 / その他)

    子ども達と立ち寄りました!一階にはおっきな恐竜がいて大迫力でした。スタンプラリーもしていて、コンプすると、恐竜のスタンプが貰えました!子ども達はワクワクしながら楽しんでいました! (投稿:2016/07/23   掲載:2016/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    カフェ・ド・ガレ (福島市西部 / カフェ・喫茶店)

    お昼時に立ち寄りました。オムライスがとても美味しいです。チーズが入っていて食欲がドンドン増してアッという間に完食。良い香りがする濃いめのコーヒーを頂いて満足なランチタイムとなりました。 (投稿:2016/07/23   掲載:2016/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    ながめの館 光雲閣 (二本松市 / 温泉(宿泊))

    誘われて久しぶりに日帰り入浴に行きました。お風呂からもお休みどころからもとても眺めが良く心洗われた気分でした。 (投稿:2016/07/23   掲載:2016/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    大七酒造株式会社 (二本松市 / 酒屋)

    二本松に日帰り入浴に行った帰りに思いついて立ち寄りました。急きょ足を運んだので事前予約なしだったので酒蔵見学は予約制でできなかったのですがスタンプと見学ブースの見学はしてきました。事務所にいた女性スタッフさんが丁寧に応対してくださいました。 (投稿:2016/07/23   掲載:2016/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とーほ
    とーほ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.1)

    小野寺オカリナ教室 (郡山市北部 / 教室・習い事)

    以前より通わせていただいております。童謡からポップスまで幅広く練習できて、指も動かすので良い脳トレになってます。他の方とも楽しくレッスンできて、月の楽しみの一つです。発表会も今から楽しみです。 (投稿:2016/07/25   掲載:2016/07/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よっさん
    よっさん さん  (男性/郡山市/30代/Lv.2)

    和の居酒屋 てのごい (郡山市西部 / 居酒屋)

    とても居心地のいい居酒屋です。刺身が新鮮でおいしく、しかも安くてありがたいです。会社帰りにふらっと寄りたくなるアットホームな空間です。 (投稿:2016/07/22   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,281~17,290 件を表示 / 全 34,021 件

新店情報