おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

17,291~17,300 件を表示 / 全 34,021 件

  • nosaku
    nosaku さん  (男性/郡山市/30代/Lv.7)

    お食事酒処 和 (平・内郷・北部 / 居酒屋)

    会社の先輩と訪問。私は海鮮丼とアジフライ・カキフライセットを注文。このボリュームで1,500円はお得感があります。 味も間違いありません。 (投稿:2016/07/22   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふゆmuu
    ふゆmuu さん  (女性/郡山市/20代/Lv.26)

    手づくりパンの店 ベルボーイ (有限会社ミッキーチェーン) (郡山市西部 / パン)

    平日のお昼時行ったらタイミングよく空いてました!甘いパンからチーズやマヨ系~トレイにいっぱい買ってお会計が¥1,300ほどでした。また行きたいです! (投稿:2016/07/22   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    フルーツピークス本店 (郡山市北部 / カフェ・喫茶店)

    まずキラキラしたショウケースを見ながら選んでいるだけでテンションが上がります。そして食べて、さらに幸せがマックスになります。いつも母の分と2個しか買えないのですが、店員さんも親切に対応してくれます。今まで食べた中(数少ないですが)でのおすすめは、キウイとマンゴーがのったものです。あのフルーツたちは食べられる宝石です! (投稿:2016/07/21   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    大沼肉店 (郡山市東部 / 食品)

    なんといってもハムカツです。薄いハムに厚めの衣、昔懐かしいハムカツです。注文時に揚げてくれるように頼むと、約10分後、こんがり熱々のハムカツとご対面です。待ち切れずにいつも車で一枚食べてしまいます。サクサク揚げたてのハムカツは調味料いらずです。安くておいしい、本当においしい。じゃがいもコロッケも中身がぎゅっとつまり、ほくほくでこちらもいつも買います。でもなんといってもハムカツです。 (投稿:2016/07/21   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    手づくりパンの店 ベルボーイ (有限会社ミッキーチェーン) (郡山市西部 / パン)

    久しぶりにクリームボックスを食べました。ミッキーさんのは大きさもそんなに大きくはなく、厚みもちょうどよいので、おやつや朝にちょど良いです。クリームの量もパンとバランスがよくて、甘すぎず、ぺろりです。安いので、差し入れで持って行けて、みんな喜んでくれます。 (投稿:2016/07/21   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷー
    ぷー さん  (女性/郡山市/40代/Lv.8)

    ささき牧場カフェ (福島市西部 / カフェ・喫茶店)

    通りがかりに見つけました。 平日で、涼しい日でしたので並ばずに注文できました。お店の中でソフトクリームを食べている方は、たくさんいました。 山葵ソフトクリームがあり、ミルクソフトクリームと山葵とミルクソフトのミックスを食べて来ました。 ミルクソフトクリームは、濃い味で美味しかったです。ミックスは、山葵の香りがして辛さはなく、濃いミルクと一緒に食べると美味しかったです。 カップとコーンと選べました。 お店もログハウスで、店内のインテリアもオシャレでした。 (投稿:2016/07/10   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    アトリエ・サボ (田村市 / 教室・習い事)

    ヒンデローペンを使い、ロマンチックな花柄などを小物類に描いたりできる教室です。洋風な雰囲気がお好きな方にオススメのレッスンです! (投稿:2016/06/16   掲載:2016/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • Nana
    Nana さん  (女性/郡山市/20代/Lv.9)

    御菓子司 かぎや (鏡石町 / 和菓子)

    ぶどう氷が有名なお店ですが、和菓子好きとしてはこちらの柏もちとお団子オススメしたいです(^^)柏もちはなめらかなこし餡とお餅のモチモチ感がたまらないのと、柏の葉の匂いがほかの和菓子屋さんよりキツくなくほんのり香って美味しいです♪お月見の時期のみたらし団子も最高です!!小さい頃祖母がよく購入してきたのもいい思い出でお店が長く続いて欲しいなと思います (投稿:2016/07/20   掲載:2016/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nana
    Nana さん  (女性/郡山市/20代/Lv.9)

    suisai cafe (須賀川市 / カフェ・喫茶店)

    須賀川にお洒落なカフェがあると聞いていたので友人と一緒にランチに伺いました。オーガニックカフェで店内はアットホームな雰囲気で1階には小さなお子さん連れやママさんがたくさんいました(^^) ランチメニューの大豆ミートの唐揚げを頼んだのですが、本物のお肉みたいで味もジューシー♪体に良いものが食べられるカフェはなかなかないのでありがたいです。デザートに美味しいシフォンケーキも頂きゆったりと過ごすことができました。また利用したいです(^^) (投稿:2016/07/20   掲載:2016/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nana
    Nana さん  (女性/郡山市/20代/Lv.9)

    モンジュー セントヒルズ店 (福島市西部 / 食品)

    アンナガーデンの雰囲気に癒された帰りに必ず寄るジェラート屋さんです。季節のジェラートで今の時期枝豆にはびっくりしましたが、意外と合ってて美味しかったです♪どれも美味しいのですが個人的には黒ごまがオススメ。ポイントカードがあるのも魅力的です(^^) (投稿:2016/07/20   掲載:2016/07/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,291~17,300 件を表示 / 全 34,021 件

ふくラボ!クーポン検索