おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,021件)
-
このクチコミに現在:0人
-
手づくりパンの店 ベルボーイ (有限会社ミッキーチェーン) (郡山市西部 / パン)
平日のお昼時行ったらタイミングよく空いてました!甘いパンからチーズやマヨ系~トレイにいっぱい買ってお会計が¥1,300ほどでした。また行きたいです! (投稿:2016/07/22 掲載:2016/07/22)
このクチコミに現在:0人
-
フルーツピークス本店 (郡山市北部 / カフェ・喫茶店)
まずキラキラしたショウケースを見ながら選んでいるだけでテンションが上がります。そして食べて、さらに幸せがマックスになります。いつも母の分と2個しか買えないのですが、店員さんも親切に対応してくれます。今まで食べた中(数少ないですが)でのおすすめは、キウイとマンゴーがのったものです。あのフルーツたちは食べられる宝石です! (投稿:2016/07/21 掲載:2016/07/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手づくりパンの店 ベルボーイ (有限会社ミッキーチェーン) (郡山市西部 / パン)
久しぶりにクリームボックスを食べました。ミッキーさんのは大きさもそんなに大きくはなく、厚みもちょうどよいので、おやつや朝にちょど良いです。クリームの量もパンとバランスがよくて、甘すぎず、ぺろりです。安いので、差し入れで持って行けて、みんな喜んでくれます。 (投稿:2016/07/21 掲載:2016/07/22)
このクチコミに現在:0人
-
ささき牧場カフェ (福島市西部 / カフェ・喫茶店)
通りがかりに見つけました。 平日で、涼しい日でしたので並ばずに注文できました。お店の中でソフトクリームを食べている方は、たくさんいました。 山葵ソフトクリームがあり、ミルクソフトクリームと山葵とミルクソフトのミックスを食べて来ました。 ミルクソフトクリームは、濃い味で美味しかったです。ミックスは、山葵の香りがして辛さはなく、濃いミルクと一緒に食べると美味しかったです。 カップとコーンと選べました。 お店もログハウスで、店内のインテリアもオシャレでした。 (投稿:2016/07/10 掲載:2016/07/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
suisai cafe (須賀川市 / カフェ・喫茶店)
須賀川にお洒落なカフェがあると聞いていたので友人と一緒にランチに伺いました。オーガニックカフェで店内はアットホームな雰囲気で1階には小さなお子さん連れやママさんがたくさんいました(^^) ランチメニューの大豆ミートの唐揚げを頼んだのですが、本物のお肉みたいで味もジューシー♪体に良いものが食べられるカフェはなかなかないのでありがたいです。デザートに美味しいシフォンケーキも頂きゆったりと過ごすことができました。また利用したいです(^^) (投稿:2016/07/20 掲載:2016/07/21)
このクチコミに現在:0人
-
モンジュー セントヒルズ店 (福島市西部 / 食品)
アンナガーデンの雰囲気に癒された帰りに必ず寄るジェラート屋さんです。季節のジェラートで今の時期枝豆にはびっくりしましたが、意外と合ってて美味しかったです♪どれも美味しいのですが個人的には黒ごまがオススメ。ポイントカードがあるのも魅力的です(^^) (投稿:2016/07/20 掲載:2016/07/21)
このクチコミに現在:0人

