おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

17,311~17,320 件を表示 / 全 34,021 件

  • Pâtisserie L'ECRIN (郡山市東部 / 洋菓子)

    ケーキやシュークリーム、4種類食べてみました。しつこくない甘さで、小さめなので罪悪感なし!食べ進めると食感、味の変化があって楽しかったです。 (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    kimamaカフェ (伊達市 / カフェ・喫茶店)

    友人に連れられ休憩タイムで行きました。コーヒーとクリームブリュレでホッと一息。クリームブリュレがとても美味で笑顔になりました。店内の雰囲気が良くて落ち着きました。 (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    陸奥の國 廻鮮寿司 八千代 (白河市 / 寿司)

    お昼時や休日は何時もお客さんで賑わっている人気店です。新鮮で大きなネタが見た目に嬉しくて食べると更に美味しい。熱々の玉子は食べると幸せな気持ちになりますよ。他店には無いネタが有るのもグッドです。 (投稿:2016/07/16   掲載:2016/07/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Korn
    Korn さん  (男性/郡山市/30代/Lv.1)

    BODY TECH ORTIS (郡山市北部 / 自動車)

    先日初めての来店。担当のスタッフさんが良い人で、気さくに話せました。とても親切、丁寧に説明していただきました。お話させていただいて、購入を決定。今度もお世話になろうと思える、良いお店です。 (投稿:2016/07/19   掲載:2016/07/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    Patisserie Sawada (福島市北部 / 和菓子)

    チーズ好きなので福島カマンベール、爽やかでしつこくない甘さのピュアオレンジのファンです。他のお菓子も美味しいですからお土産にもピッタリだと思います。 (投稿:2016/07/14   掲載:2016/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    ビクトリー福島西店 (福島市西部 / パン)

    たくさんの種類のサンドイッチがずらり!どれにしようかかなり迷いました(^_^;)結局4種類位購入し、それぞれ半分ずつ食べて楽しみました(笑)具沢山でおいしいサンドイッチでしたよ(^O^) (投稿:2016/07/15   掲載:2016/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    大山祇神社 (西会津町 / 神社・仏閣)

    相当昔に行ったきり、久々の大山祇神社。前回は御本社まで行ったらしい(記憶にない)ですが、今回は時間と体力の関係上断念(^_^;)重厚な雰囲気を感じつつ、次回訪れる時には御本社まで!と心に誓って来ました♪ (投稿:2016/07/15   掲載:2016/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みらくる
    みらくる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.52)

    うまい鮨勘 安積支店 (郡山市南部 / 寿司)

    ランチで息子とお邪魔しました❗久しぶりの来店でしたが、新鮮で握りたてのお寿司はとっても美味しかったです☆値段は少し高めですが、満足感はありますよ(^^) (投稿:2016/07/15   掲載:2016/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    ぱん工房あかべこ (柳津町 / パン)

    あかべこバーガーの現物を見てびっくり!大きい!2、3人で食べてもいい位ですね!あまりの大きさにミニサイズのものを購入(笑)こちらでちょうど良かったです♪味付けがよくて、おいしく食べられました(^O^) (投稿:2016/07/15   掲載:2016/07/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    カンケベーカリー (金山町 / パン)

    会津川口駅の近くにあるパン屋さんです。種類豊富なケーキやパンが置いてありますが、バターパン、クリームパン、ジャムパンは、昔懐かしい味がして美味しいと思いました。ネーミングが楽しいパンもあり、イートインスペースもありますので近くに出掛けた際は、立ち寄りたくなる、お店の一つです。 (投稿:2015/11/09   掲載:2016/07/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,311~17,320 件を表示 / 全 34,021 件

ふくラボ!クーポン検索