おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

17,371~17,380 件を表示 / 全 34,021 件

  • ニッキ
    ニッキ さん  (男性/郡山市/40代/Lv.11)

    静岡屋 ピボット店 (郡山駅周辺 / 食品)

    ちょっと蒸し暑い日に、こちらのほうじ茶ソフトを頂きました。ほうじ茶の味と香りがしっかり残っていて、大変さっぱりと頂けました。水出しのお茶など、夏に頂きたい品もあります。 (投稿:2016/07/05   掲載:2016/07/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    高林寺 (二本松市 / 神社・仏閣)

    以前から気になっていましたが、機会がありオンシーズンに行くことができました。雨を覚悟の上でしたが、天気もよくアジサイのトンネルをくぐってきました。山肌に沿った一面のアジサイは、一見の価値があると思いましたのでオススメだと思います。 (投稿:2016/07/03   掲載:2016/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Fabian
    Fabian さん  (男性/郡山市/40代/Lv.18)

    麺屋 五蔵田 (棚倉町 / ラーメン)

    ラーメン 鶏中心のスッキリとした醤油味のスープ。 麺はピロピロとした白河ラーメンらしい麺。 具材もオーソドックスな白河ラーメンのものでバランスがいいです。 間違いの無ない白河ラーメンです。 平日はライス小が無料です。 (投稿:2016/07/03   掲載:2016/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Fabian
    Fabian さん  (男性/郡山市/40代/Lv.18)

    白河手打ち中華そば つむら家 (矢吹町 / ラーメン)

    塩ラーメン すっきりとした鶏中心の動物系の節系の風味の合わさったすっきりとしていながら旨みのあるスープ。 支那そばよりもより魚粉の風味がダイレクトに感じられます。 麺はピロピロの手打ち麺。 チャシューなどの具材とのバランスもとてもいい美味しい塩ラーメンです。 (投稿:2016/07/03   掲載:2016/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Fabian
    Fabian さん  (男性/郡山市/40代/Lv.18)

    春木屋 郡山分店 (郡山市西部 / ラーメン)

    新中華そば醤油 春から限定で出ているラーメン。 醤油感が通常の中華そばよりやさし目で魚介の風味を強めにしている。 麺もストレートの中太のつるっとした麺になります。 具材では水菜と細かくしてある海苔が目新しい。 意欲的なお店の姿勢も素晴らしい。 美味しいラーメンです。 (投稿:2016/07/03   掲載:2016/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Fabian
    Fabian さん  (男性/郡山市/40代/Lv.18)

    自家製麺 じゃじゃ。 (郡山市西部 / ラーメン)

    中華そば かつお節系の魚介系と動物系のスッキリとした醤油味のスープ。麺は細めの全粒粉が入ったサクサクとした感じの麺。 かつお節が上に乗っていてなんとなく日本そばを連想させるすっきり系のラーメンです。 (投稿:2016/07/03   掲載:2016/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    中華食堂 秋 (郡山市西部 / 中華料理)

    お昼に訪問。テーブル席に案内されましたが、座った椅子がなんとも言えず心地好い。いい椅子なんだろうな~。と思いつつ、注文は「ふわたま丼付き塩ラーメン」。フワッフワの卵が乗った丼は、優しいお味でラーメンのお供にぴったり。塩ラーメンはあっさりしつつコクしっかり。特にチャーシューがホロトロで美味でした。次回は、あんかけ系麺か、それとも王道中華か。もう悩んでます。 (投稿:2016/07/03   掲載:2016/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    会津中央乳業株式会社「会津のべこの乳 アイス牧場」 (会津坂下町 / 洋菓子)

    ドライブ中の休憩タイムに立ち寄ってソフトクリームをペロッと頂きます。コーヒーソフトクリームも好きです。ヨーグルトもちょくちょく購入しています。 (投稿:2016/07/02   掲載:2016/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    柏屋本店 (郡山駅周辺 / 和菓子)

    朝茶会参加してきました。出来立てアツアツの薄皮まんじゅうがめちゃ美味しかったです。梅干しも置いてあり一緒に頂きました。 (投稿:2016/07/02   掲載:2016/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    猪苗代おかし館 (猪苗代町 / 名所・観光地)

    ガラス館に行った時には必ず足を運びます。美味しいお菓子がいっぱいです。お土産はもちろんですが自分のために買うこともあります。 (投稿:2016/07/01   掲載:2016/07/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,371~17,380 件を表示 / 全 34,021 件

新店情報