おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

17,581~17,590 件を表示 / 全 34,021 件

  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    焼きたて屋 カインズホーム郡山富田店 (郡山市北部 / お好み焼き・たこ焼き)

    カインズホームの一角にあるので、わざわざ寄り道することなく、買い物帰りにすぐにおいしくて熱々のたい焼きが買えます。味もあんこやクリームの定番以外にもチーズクリームやクロワッサンたい焼きなどもあります。天気のいい日は外にあるベンチで食べるのもありです。 (投稿:2016/05/27   掲載:2016/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けい
    けい さん  (女性/郡山市/20代/Lv.31)

    レストラン ローマの太陽 (郡山市南部 / レストラン・洋食)

    どこか懐かしい感じの洋食屋さん。 いろいろ食べてみたい時にコンビメニューは嬉しいなと思いました。 お値段もリーズナブルなのにボリュームがあってとても満足しました! (投稿:2016/05/27   掲載:2016/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あられ
    あられ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.7)

    LECOCO (郡山駅周辺 / 美容室)

    こじんまりしたかわいい美容室で、カットとカラーをお願いしました!とても丁寧に要望などを聞いてくださって、仕上がりもとても満足しました♪落ち着いた雰囲気でしたので、とてもリラックスできました★ (投稿:2016/05/30   掲載:2016/05/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 鞍手茶屋 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    茅葺きの大きな民家で、けんちんうどんセットと味ご飯セットを頼み3人で食べましたが、充分な量で、とても美味しく頂きました。トイレは新しく綺麗で、お店の方もとても親切でした。 (投稿:2016/05/27   掲載:2016/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大仏
    大仏 さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    中華食堂 秋 (郡山市西部 / 中華料理)

    「養老乃瀧富田店」の一部を改築して『中華食堂 秋』が開店。期間限定でワンコインラーメンを提供していたのでその中から味噌ラーメンを注文。少しピリ辛でニンニクが効いていて自分好みの味で満足して完食。やはり次回は麺ではなく中華を頂いてみたい! (投稿:2016/04/29   掲載:2016/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    うねめ農場 (郡山市西部 / 食品)

    いちご直売の看板があり、わかりやすいです。子供も好きなふくはる香を購入しました。行く前に電話しましたので、農家さんの直売でもスムーズに買えました、とにかく取りたて!美味しかったですよ! (投稿:2016/03/13   掲載:2016/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    だるま食堂 (鏡石町 / ラーメン)

    鏡石の友人の勧めで行きました。タンメンを注文しました。パッと見の量が多いから食べれるか不安になりましたが美味しくてペロっと食べてしまいました。お腹いっぱいボリューム満点でした。 (投稿:2016/05/26   掲載:2016/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    弘法不動の湯 (鏡石町 / 日帰り温泉)

    温泉が温いのでかなりゆっくりと浸かりました。ゆっくりゆっくり入っていると徐々に汗が出ました。帰りには体がスッキリして腰の痛みが緩和した様に思いました。 (投稿:2016/05/26   掲載:2016/05/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    道の駅 川俣(かわまた銘品館シルクピア) (川俣町 / ドライブ・道の駅)

    ブランド鶏の川俣シャモの加工品は安くはないのですが思いきって購入してビールと一緒に食してみたら美味でございました。お気に入りはソーセージです。さすが川俣シャモと感心しました。お土産に良いと思います。 (投稿:2016/05/26   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    紫月庵 (川俣町 / パン)

    友人から川俣に美味しいお菓子屋さんが有ると聞いてドライブがてら立ち寄りました。地元の人逹に愛されているんだろうなと感じるお店です。自分好みのお菓子を数種類買って帰りました。抹茶の生どら焼きがヤバい位に美味しくて参りました。ミカン大福は甘さと酸っぱさが絶妙で何個でも食べれそう。友人に良いお店を教えてもらって嬉しかったです。 (投稿:2016/05/26   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,581~17,590 件を表示 / 全 34,021 件

ふくラボ!クーポン検索