おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

17,591~17,600 件を表示 / 全 34,021 件

  • ちび
    ちび さん  (女性/郡山市/40代/Lv.5)

    TO-FU cafe おおはたや (三春町 / カフェ・喫茶店)

    このチーズシフォンケーキもおいしかったけど、お好み焼き風がんも、なんかはまってしまいますよ。是非ともお試しあれ。 (投稿:2016/05/26   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ゆか☆1119
    ゆか☆1119 さん  (女性/郡山市/30代/Lv.1)

    さとう珈琲 本店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    古民家風で最初はお店とわからず通り過ぎてしまいました。お店の中は広く、席もたくさんあり、雰囲気もよかったです。駐車場が少なく次に行った時には止めるところなく断念しましたが、何度も行きたくなるメニューと雰囲気です。 (投稿:2016/05/26   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぢ
    むぢ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.11)

    cafe かもめ舎 (須賀川市 / カフェ・喫茶店)

    住宅街の中に、一際目を引く立派な日本家屋。 中に入ると、ずっと大切に使われてきたと思われるインテリアが配置された素晴らしい空間が広がっています。 北欧のヴィンテージもののお洋服が「こんなお値段でいいの!?」というくらいのお手頃な価格で並んでいます。 コーヒーはポットサービスでゆっくり贅沢な時間を過ごせます。 お店の方のやわらかくてかわいらしい笑顔も最高。 こんな素敵なお店、誰にも教えたくないなぁ(笑)。 (投稿:2016/05/26   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めー
    めー さん  (女性/郡山市/40代/Lv.1)

    株式会社 COLLABO (郡山市南部 / 自動車)

    とても親切丁寧な対応で、気持ち良く車に乗る事が出来ました。行きやすいお店です。 (投稿:2016/05/26   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    酒肴工房 だいこんの花 (郡山駅周辺 / 居酒屋)

    人気店です。予約なしで行って満席で入れなかった事が何度も有ります。お料理全てにおいて手間がかかっていて何を食べても美味しいです。だからついつい飲み過ぎてしまいます。今の感じでずっとずっと郡山に有って欲しいお店です。 (投稿:2016/05/26   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    Sonora burger (郡山市東部 / カフェ・喫茶店)

    アボカドチーズバーガーがお気に入りです。ここのバンズは食べた事が無い食感でパテはパサパサ感が全く無しジューシー炸裂です。野菜類も新鮮シャキシャキな感じで素敵なハンバーガーです(’-’*)♪ (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    癒しcafe ふれあい (郡山市北部 / カレー・インド料理)

    開成山公園近くで有名な泉屋さん辺りに有るこじんまりとした店舗です。私はここのサンドパックが凄くお勧めです。カリッカリッのパンをかじると中にはスパイシーなキーマカレーと溶けた状態のチーズがお目見えします。本当に馬い(旨い)ですよ。 (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 焼肉 牛べえ (郡山市南部 / 焼肉・韓国料理)

    2時間食べ放題ソフトドリンク飲み放題¥3,240を利用させて頂きました。 ここのお肉類は全般的に質のいいものを提供していると思います。牛、豚、鳥、海鮮類の他、ビビンバや冷麺など、種類も豊富でお腹いっぱいになります。 私はカルビとぼんじりが好きです。 お肉をお腹いっぱい食べたいときにはおすすめです。 (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kawaei
    kawaei さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    とんかつ みやま (郡山市東部 / とんかつ)

    子供を連れて行きました。元祖みそかつ定食(ヒレ4枚)とひれかつ定食(3枚)サービスランチをいただいてきました。 サービスランチは、少し足りないかなと思っていましたが、結構食べ応えがありました。ご飯も美味しく、いただいてきました。 (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    洋食屋カフェ リングツリー (郡山市西部 / レストラン・洋食)

    ランチでハンバーグを頂きました。肉汁がジュワッと出て来て食欲が増して食べ進める手が止まらない感じでした。コクのあるデミグラスソースが美味。人気店なのでランチタイムは混んでるかもです。 (投稿:2016/05/25   掲載:2016/05/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,591~17,600 件を表示 / 全 34,021 件

新店情報