おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

17,671~17,680 件を表示 / 全 34,021 件

  • cojimam
    cojimam さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    cafe comaya (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    独身の頃によく友人と行きました。 豆乳のスイーツやカフェがあるのが、ヘルシーでうれしいです。 子供にも優しそうな店内だったので、今度は子連れで旦那さんと行きたいと思っています。 (投稿:2016/05/17   掲載:2016/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    モスバーガー 郡山新さくら通り店 (郡山市西部 / パン)

    ちょくちょく利用します。店内、ドライブスルー共に店員さんの対応に好感が持てます。モスチーズが大好きです。  (投稿:2016/05/17   掲載:2016/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆのちょあ
    ゆのちょあ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.1)

    ゼリーのイエ (湯本・常磐 / 洋菓子)

    とにかく、女性なら、お店に入ればテンションが上がります。なんてカラフル❗ なんてきれい❗ でもアルミが懐かしい感じ。なるべく早い時間に行かないと、勢揃いしてるとこから選べません。キラキラ、ぷるぷる、宝石みたいですよ。もちろん味も食感も大満足。お土産にも自分用にもお勧めです。 (投稿:2016/05/16   掲載:2016/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    セルフィッシュ (郡山市南部 / 自動車)

    主人が夏タイヤの買取に伺いました。思った以上のお値段で、得した気分になりました。売って正解でしたね。 (投稿:2016/04/21   掲載:2016/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひさひさ
    ひさひさ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.3)

    Nail Salon Venus Nail (郡山市北部 / ネイル)

    どんなふうにしようか迷っていたら、デザインの提案をしていただいて、すごくかわいくしていただきました。施術が丁寧でしたし、仕上がりもとてもキレイで満足しました。またフェスタに来たときは寄りたいです♪ (投稿:2016/03/02   掲載:2016/05/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    手打ち中華そば ふじ乃 (会津若松市 / ラーメン)

    ワンタン麺が美味しいとの噂を耳にして来店。醤油のワンタン麺を食しました。コクが有るけど後味がやわらかなスープ、もちもちツルツルの中太縮れ麺、手作りワンタンは皮が凄く薄くてツルツル。お。い。し。い。旨い一杯でした。 (投稿:2016/05/16   掲載:2016/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しらたき
    しらたき さん  (女性/郡山市/30代/Lv.34)

    和食ダイニング 和可松 (須賀川市 / ダイニング)

    落ち着いた雰囲気のおしゃれな内装。 お料理は、色んな種類のものが沢山でてきました。お刺身、カキ、茶碗蒸し、天ぷら等どれもこれも美味しい!とてもよいお食事の席になりました。 (投稿:2016/05/16   掲載:2016/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    手延べうどん むぎの里 会津若松店 (会津若松市 / うどん・そば)

    うどん好きな友人に連れられ来店。メニューが予想以上に多くて迷った末に長崎チャンポンうどんを注文。正直なところチャンポンとうどんてどうなのよと半信半疑でしたが食べたら心が晴れました。たっぷりの具材とチャンポンのスープにうどんは合います。美味しく頂きました。 (投稿:2016/05/16   掲載:2016/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    二丸屋武蔵亭 (会津若松市 / 郷土料理)

    古民家風の渋い建物のお蕎麦屋さんです。日曜日のお昼時にお邪魔しましたが直ぐに座れました。武蔵そばを頂きました。武蔵そばは、ニシンの天ぷら、ナメコ、山菜、じゅんさい、粒そばと5種類の味が楽しめます。それぞれの食材とお蕎麦が堪能出来て満足でした。食後に生麩の田楽を頂いたら予想以上に美味しかったです。 (投稿:2016/05/16   掲載:2016/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/40代/Lv.34)

    花泉パン店 (郡山市北部 / パン)

    以前からあることは知っていましたが足を運んだのは今日が初めてです。 イートインのスペースもありドリンクもオーダーできるようになっていました。 クリームボックスには顔も書いてありました。 (投稿:2016/05/16   掲載:2016/05/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,671~17,680 件を表示 / 全 34,021 件

ふくラボ!クーポン検索