おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

17,761~17,770 件を表示 / 全 34,021 件

  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.57)

    道の駅 「南相馬」 (相馬市 / ドライブ・道の駅)

    初めて立寄りましたが、利用客が結構居て活気溢れていました!! 凍天の露店もあり美味しそうだな~|д゚)と覗いてました(泣) 馬追の街だけあるので、看板に馬が書いてあるので分かり易いと思います! (投稿:2014/08/03   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅 ふるどの (おふくろの駅) (古殿町 / 食品)

    お米めん、地酒、こんにゃく、おふくろの手作り惣菜、地元農家の新鮮野菜がゲットできます。地域の人達の暖かさと頑張りを感じ、越代の桜を見に行ったり、ついつい寄りたくなります。 (投稿:2015/09/02   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこ
    ゆみこ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    道の駅「安達」智恵子の里 上り線 (二本松市 / ドライブ・道の駅)

    北に行く際によく利用します。お手洗いの建物が独特の形で面白いです。福島のお土産も色々そろっていて見ているだけでも楽しいです。毎度訪れる度に買う、手作りのアイスもとても美味しいです。 (投稿:2015/10/20   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    柳津町観光物産館 清柳苑 (柳津町 / うどん・そば)

    ドライブ途中の休憩で度々利用しています。只見川沿いにあるので風景を眺めているとリフレッシュできます。「憩い館ほっとinやないづ」で日帰り入浴ができますし無料で楽しめる足湯もあります。また「斉藤清美術館」もあります。 (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • cojimam
    cojimam さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    うすい百貨店 (郡山駅周辺 / 専門店)

    中に入っているアフタヌーンティーでよくお茶します。 ここはカフェインレスティーも取り扱っているので、妊娠中は特に足を運びました(*^_^*) セットで頼めるケーキもとてもおいしくて、特にアップルパイがオススメです。 (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みらくる
    みらくる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.52)

    三春なかまち蔵 一ノ蔵 「花かご」 (三春町 / おみやげ・民芸品)

    桜のスタンプ、F-6のスタンプで立ち寄りました!お土産を見たり、スタンプしたり情報収集出来て助かりました! (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みらくる
    みらくる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.52)

    らーめん絆家 (郡山市東部 / ラーメン)

    家族で立ち寄りました!何年か前ははまっていて、よく利用させて頂いていたお店です。 ラーメンは変わらず濃厚なスープで美味しかったです(*^^*)餃子もモチモチで子供たちもたくさん食べてました。 また近々、食べに行きたいです❗ (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みらくる
    みらくる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.52)

    天神夫婦桜 (郡山市東部 / 桜の名所)

    F-6の宝探しで立ち寄りました!桜は散ってましたが、おっきな木で緑がすごくキレイでした。 (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅 たまかわ 『こぶしの里』 (玉川村 / ドライブ・道の駅)

    地元の新鮮な野菜が購入できるので近くを通る時に度々利用しています。さるなし、トマトジュースもオススメです。 (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    アトリエ・ド・ガトー (二本松市 / 洋菓子)

    友人に連れられ初来店。色んな美味しそうなスイーツがディスプレイされていて迷いましたが安達純生ロールとあだだらシュークリームを買いました。ロールケーキはフワフワスポンジ生地で上品な甘さの生クリームとカスタードクリームが絶妙です。シュークリームは嬉しいクリームたっぷり系です。美味しかった。次は何を選ぼうかとワクワクしてしまいます。 (投稿:2016/05/09   掲載:2016/05/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,761~17,770 件を表示 / 全 34,021 件

新店情報