おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,021件)
-
お食事とお酒の店 益元 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)
ランチでよく利用していました。 ここの焼肉サラダが大好きで最初は定食で頼んでいましたが、量がすごいので途中から単品でサラダを米代わりにガツガツ食べました笑 どの定食メニューも男性でもお腹いっぱいになれる量があるのでいいと思います。 (投稿:2016/04/28 掲載:2016/04/28)
このクチコミに現在:0人
-
日中線記念自転車歩行者道 しだれ桜並木 (喜多方市 / 桜の名所)
とても綺麗な桜が約3キロ続いています。 途中、SLもあるので子供にも良いと思います。 (投稿:2016/04/27 掲載:2016/04/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
下町情熱食堂 焼オヤジ (郡山市北部 / 居酒屋)
オヤジ丼をいただきました。お肉の味付け、焼き方にバリエーションがありとても楽しく食べることができました。また、野菜もタップリで丼モノ=ガッツリご飯のイメージを覆す優しいご飯でした。定食セットに付いてきた温泉卵との相性は絶品です。大満足のランチでした。 (投稿:2016/04/27 掲載:2016/04/28)
このクチコミに現在:1人
-
洋食屋カフェ リングツリー (郡山市西部 / レストラン・洋食)
ディナーに行きました。特製ハンバーグを食べました。サラダ、スープ、ドリンクがセットになり、料金もリーズナブルでした。 300円プラスでデザートもつけられデザートも食べました。 ハンバーグも柔らかくボリュームもあり、美味しかったです。サラダ、スープも美味しかったです。デザートは、クリームブリュレとガトーショコラのどちらかを選べ、クリームブリュレを選びました。パリパリトロ~リで美味しかったです。 また、行きたいと思いました。 お店の雰囲気、店員さんの対応良かったです♪ (投稿:2016/04/27 掲載:2016/04/28)
このクチコミに現在:0人

