おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

17,941~17,950 件を表示 / 全 34,021 件

  • cojimam
    cojimam さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    お食事とお酒の店 益元 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)

    ランチでよく利用していました。 ここの焼肉サラダが大好きで最初は定食で頼んでいましたが、量がすごいので途中から単品でサラダを米代わりにガツガツ食べました笑 どの定食メニューも男性でもお腹いっぱいになれる量があるのでいいと思います。 (投稿:2016/04/28   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    日中線記念自転車歩行者道 しだれ桜並木 (喜多方市 / 桜の名所)

    とても綺麗な桜が約3キロ続いています。 途中、SLもあるので子供にも良いと思います。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴょんきち
    ぴょんきち さん  (女性/郡山市/30代/Lv.1)

    釜寅 郡山店 (郡山市西部 / 宅配)

    種類が色々あって、写真付きなので分かりやすくていいです。熱々で具沢山で、味もちょうど良く、美味しかったです。来客の時も良いかもと主人と話しました。 釜飯の宅配は珍しいし、何より美味しかったのでまた利用したいです。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    観音寺川の桜 (猪苗代町 / 桜の名所)

    川沿いに沿って桜が咲いており、きれいでした。 屋台も少しですが、ありました。 ほとんどが枝垂れ桜です。思ったより長く桜が続いていて絶景でした。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    食堂 はせ川 (喜多方市 / ラーメン)

    すごく混んでましたが、外にテントや麦茶があり、とても嬉しかったです。 塩ラーメンを注文。 シンプルなラーメンでしたが、お肉もとろとろでまた食べたくなるようなラーメンでした。 今度は違うのも食べてみたいです。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    開成山公園 (郡山市西部 / 公園)

    お花見をしに行きました。 かなりの数の桜があり、とても綺麗でした。 公園が広いので、お散歩に良いと思います。 お花見の時期は屋台もたくさん出てるので楽しめます。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 要冷蔵
    要冷蔵 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.14)

    CAFEオヤジ (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    お昼時に行ったらすごい混んでましたが、ランチはすごい美味しかったです。 ボリュームもかなりあり、お腹いっぱいになりました! 店員さんも丁寧な接客をしてくれて、人気の理由が分かった気がします。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっちょん
    たっちょん さん  (女性/郡山市/50代/Lv.1)

    赤から 郡山富田店 (郡山市北部 / 居酒屋)

    家族で行きました! 焼き肉と鍋がセットで食べることができて 大満足でした! 辛さも選べて、良かったです!! (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バン
    バン さん  (男性/郡山市/50代/Lv.2)

    下町情熱食堂 焼オヤジ (郡山市北部 / 居酒屋)

    オヤジ丼をいただきました。お肉の味付け、焼き方にバリエーションがありとても楽しく食べることができました。また、野菜もタップリで丼モノ=ガッツリご飯のイメージを覆す優しいご飯でした。定食セットに付いてきた温泉卵との相性は絶品です。大満足のランチでした。 (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぷー
    ぷー さん  (女性/郡山市/40代/Lv.8)

    洋食屋カフェ リングツリー (郡山市西部 / レストラン・洋食)

    ディナーに行きました。特製ハンバーグを食べました。サラダ、スープ、ドリンクがセットになり、料金もリーズナブルでした。 300円プラスでデザートもつけられデザートも食べました。 ハンバーグも柔らかくボリュームもあり、美味しかったです。サラダ、スープも美味しかったです。デザートは、クリームブリュレとガトーショコラのどちらかを選べ、クリームブリュレを選びました。パリパリトロ~リで美味しかったです。 また、行きたいと思いました。 お店の雰囲気、店員さんの対応良かったです♪ (投稿:2016/04/27   掲載:2016/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,941~17,950 件を表示 / 全 34,021 件

ふくラボ!クーポン検索