おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,021件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ステラおばさんのクッキー アントステラ エスパル福島店 (福島駅周辺 / 洋菓子)
今しか食べれない!と思いシーズンギフト(桜)の詰め合わせを買いました。 綺麗なピンク色に惹かれたのもありますが(^^)♪ステラおばさんのいつ食べても安定の美味しさなので大好きです♪ (投稿:2016/04/26 掲載:2016/04/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ガーデンレストラン Sarara (三春町 / お食事処・和食全般)
ランチビュッフェに伺いました。人気店ということで混雑していましたが、ハーブガーデンが併設されているので、待ち時間も楽しめました^ ^ お野菜を中心にヘルシーなものが多く、1つ1つ丁寧に作られていると感じました。お手頃価格で、家族みな大満足でした!お気に入りになりました♡ (投稿:2016/04/25 掲載:2016/04/26)
このクチコミに現在:0人
-
cafe narumari (三春町 / カフェ・喫茶店)
久しぶりに利用しました。 大好きなタルタルチキン南蛮!パリパリに揚げられたチキンとあまーい南蛮だれ、ピクルスの効いたタルタルソース‼ いついただいても美味しいです‼ お店の中は素敵な音楽と素敵な時間。休日にちょっと遠出で美味しい食事をするにはもってこいのカフェです。 (投稿:2016/04/25 掲載:2016/04/26)
このクチコミに現在:0人
-
バール・イルチェントロ (郡山市西部 / レストラン・洋食)
ランチに伺いました。 サラダ、温かいパン、ハンバーグ、ドルチェ、ドリンクで、1200円でお得感バッチリ! ハンバーグがとっても美味しかったー。 帰りにクリームボックスのブルーベリーを購入! ブルーベリーはこちらのお店でしか味わえないと思います〜。おすすめです! (投稿:2016/04/24 掲載:2016/04/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
日本空手道神居塾 桑野空手教室 (郡山市西部 / 教室・習い事)
空手を始めたきっかけは引き締まった体とカッコいい型を覚えたいと思ったからです。 通い始めて半年くらい経ちます。始めは稽古に行くことを習慣化させるのが大変でしたが、今は積極的に通っています。 稽古の時間は90分しかないので、その限られた時間で集中して型や基本的な動き、基礎体力を付けて行きます。それでももっと上達したい時は、時間外でも先生が丁寧に教えてくださいます。 ただ日頃の稽古だけでなく、昇級審査もあるので、結果として上達が分かりやすく、モチベーションも上がります。 稽古に行けば行った分だけ、自分に返ってきます。型も上達しますし、体も引き締まります。 自分が求めているものは、手に入るし、さらに上を目指したい!と思うので、必然的に稽古に足が向くようになります。 女性が少ないので、一緒に頑張れる女性が増えたら嬉しいなと思ってます! (投稿:2016/04/24 掲載:2016/04/25)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人

