おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

17,971~17,980 件を表示 / 全 34,021 件

  • 猪苗代湖 (猪苗代町 / 自然・景勝地)

    今年は暖かいにもかかわらず、3月末に行った時にまだ白鳥が猪苗代湖にいました、孫と楽しく白鳥に餌をあげたり楽しんできました。いつ見ても猪苗代湖は綺麗ですね。 (投稿:2016/04/26   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 飯坂ホテル聚楽 (福島市北部 / ホテル)

    桜咲く時期に行ってきました、お風呂で満足、ライブキッチンの料理で満足、従業員の方も、笑顔でとても和みました、一番びっくりしたのは、ホテルを車で後にする時、雨にもかかわらず、個人で行った私たちに従業員の方が手を最後まで振ってくれたことがうれしかったです、今度は孫を連れて、また出かけたいと思いました (投稿:2016/04/26   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    ステラおばさんのクッキー アントステラ エスパル福島店 (福島駅周辺 / 洋菓子)

    今しか食べれない!と思いシーズンギフト(桜)の詰め合わせを買いました。 綺麗なピンク色に惹かれたのもありますが(^^)♪ステラおばさんのいつ食べても安定の美味しさなので大好きです♪ (投稿:2016/04/26   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kouma
    kouma さん  (男性/郡山市/30代/Lv.2)

    エスボヌール (郡山市北部 / 洋菓子)

    兄妹がここのケーキ買ってきたので食べたんですが、甘すぎなくてすごく美味いです。飾りも綺麗で見た目も良いです。何個でも食べれそうなケーキでした。 (投稿:2016/04/25   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちくちゃん
    ちくちゃん さん  (女性/郡山市/30代/Lv.4)

    ガーデンレストラン Sarara (三春町 / お食事処・和食全般)

    ランチビュッフェに伺いました。人気店ということで混雑していましたが、ハーブガーデンが併設されているので、待ち時間も楽しめました^ ^ お野菜を中心にヘルシーなものが多く、1つ1つ丁寧に作られていると感じました。お手頃価格で、家族みな大満足でした!お気に入りになりました♡ (投稿:2016/04/25   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 探偵チドリ
    探偵チドリ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.2)

    cafe narumari (三春町 / カフェ・喫茶店)

    久しぶりに利用しました。 大好きなタルタルチキン南蛮!パリパリに揚げられたチキンとあまーい南蛮だれ、ピクルスの効いたタルタルソース‼ いついただいても美味しいです‼ お店の中は素敵な音楽と素敵な時間。休日にちょっと遠出で美味しい食事をするにはもってこいのカフェです。 (投稿:2016/04/25   掲載:2016/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天ちゃん
    天ちゃん さん  (女性/郡山市/40代/Lv.38)

    バール・イルチェントロ (郡山市西部 / レストラン・洋食)

    ランチに伺いました。 サラダ、温かいパン、ハンバーグ、ドルチェ、ドリンクで、1200円でお得感バッチリ! ハンバーグがとっても美味しかったー。 帰りにクリームボックスのブルーベリーを購入! ブルーベリーはこちらのお店でしか味わえないと思います〜。おすすめです! (投稿:2016/04/24   掲載:2016/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kawaei
    kawaei さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    中国料理 滋味菜館 (西郷村 / 中華料理)

    麻辣麺をいただきました。ほんのりとした辛みと山椒のいい香りが食欲をそそります。テーブルにあった山椒味噌を溶かしながら食べたら、香りが倍増してとても美味しくなりました。 (投稿:2016/04/24   掲載:2016/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rose
    rose さん  (女性/郡山市/20代/Lv.2)

    日本空手道神居塾 桑野空手教室 (郡山市西部 / 教室・習い事)

    空手を始めたきっかけは引き締まった体とカッコいい型を覚えたいと思ったからです。 通い始めて半年くらい経ちます。始めは稽古に行くことを習慣化させるのが大変でしたが、今は積極的に通っています。 稽古の時間は90分しかないので、その限られた時間で集中して型や基本的な動き、基礎体力を付けて行きます。それでももっと上達したい時は、時間外でも先生が丁寧に教えてくださいます。 ただ日頃の稽古だけでなく、昇級審査もあるので、結果として上達が分かりやすく、モチベーションも上がります。 稽古に行けば行った分だけ、自分に返ってきます。型も上達しますし、体も引き締まります。 自分が求めているものは、手に入るし、さらに上を目指したい!と思うので、必然的に稽古に足が向くようになります。 女性が少ないので、一緒に頑張れる女性が増えたら嬉しいなと思ってます! (投稿:2016/04/24   掲載:2016/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    なりた温泉 (郡山市南部 / 日帰り温泉)

    久し振りに行って来ました。時間帯により混みますが、タイミングよく、のんびりできました。風呂上りに、カルビクッパと手羽先ギョウザをいただいてきましたが美味しくオススメだと思いました。 (投稿:2016/04/24   掲載:2016/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,971~17,980 件を表示 / 全 34,021 件

ふくラボ!クーポン検索