おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

18,021~18,030 件を表示 / 全 34,021 件

  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    元気寿司 郡山大槻店 (郡山市西部 / 寿司)

    久しぶりに行きました。いつもながらの美味しいお寿司を堪能しました。お店の季節の旬のメニューを注文する事が多いです\(^ー^)/ (投稿:2016/04/15   掲載:2016/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けセラセラ
    けセラセラ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.25)

    郡山市東山霊園の桜 (郡山市東部 / 桜の名所)

    心静かにお墓参りをしてから、ゆっくり歩きながら、お花見をして帰ります。いつ行っても人混みに遭うことが無いので個人的には好きな場所です。 (投稿:2016/04/15   掲載:2016/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たね
    たね さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    at home.イオンタウン郡山店 (郡山市東部 / 雑貨・インテリア)

    カジュアルなバッグを探していて、お店を何軒も回って疲れたので、息抜きがてらに入ったこちらで奇跡的に探していたバッグに出会いました。ゆるくて可愛くて、とてもお気に入りです。 こちらのお店は文房具やキッチン雑貨、化粧品やファッションなど、あたたかく可愛い雑貨が種類豊富に並んでいるので、プレゼントにもおすすめです。他のお店ではなかなか見つけられなかった雑貨に遭遇する率も高いです。 (投稿:2016/04/15   掲載:2016/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケンコッコ
    ケンコッコ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.12)

    丸信ラーメン 船引店 (田村市 / ラーメン)

    昼過ぎ2時頃に伺いましたが、満席に近いお客さんの数。 ラーメンを注文。透き通ったスープにネギたっぷり。 麺が美味しかったですね。 (投稿:2016/04/15   掲載:2016/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    旬菜うちごはん 菜々家 郡山南店 (郡山市南部 / お食事処・和食全般)

    4号線沿いの入りやすく、駐車場も停めやすいです。きれいな店内は明るく、おいしく楽しい時間が過ごせます。店員さんの笑顔や対応も丁寧でした。種類は多くはないですが、さつまいもやポテトサラダ、マリネ、きんぴら風、千切りと様々に調理されていて、おいしいです。もちろんメインも種類が多く、季節限定のメニューもあるので、何度も行きたくなります。 (投稿:2016/04/14   掲載:2016/04/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぴくるす
    ぴくるす さん  (女性/郡山市/30代/Lv.15)

    板前料理 膳 (郡山駅周辺 / 居酒屋)

    いつも混んでいて、やっと訪問できました。お刺身盛り合わせ、凄く美味しかったです!他にも色々食べましたが口コミ通り、何を食べても美味しかったです。 (投稿:2016/04/13   掲載:2016/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかちゃん
    たかちゃん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.13)

    Nail salon R-rose (郡山駅周辺 / ネイル)

    ジェルネイルをしていただきました。慣れてなくて悩んでたらいろいろアドバイスをいただき、かわいく仕上げていただきました♪1本入れていただいた花のアートもかわいかったです♪♪テレビが設置してあって、いい感じに過ごせました~。 (投稿:2016/04/13   掲載:2016/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    らぁ麺 おかむら (郡山市西部 / ラーメン)

    昼前に訪問。早かったので空いてましたが、次から次へとお客さん。人気ですね〜。注文は「塩鶏そば+しっ鶏チャーシュー丼」。「お得意パスポート」なるもので、100円割引になりました(一度訪れれば貰えます)。相変わらず濃厚でありつつサッパリ頂ける白湯スープは、全粒粉入りのプチプチ細麺と相性good!特筆はチャーシュー。何でこんなにしっとりなの〜と言うくらい美味でした。 (投稿:2016/04/13   掲載:2016/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • eyelash salon Gream(グリーム) (郡山市西部 / まつげ)

    ずっとやってみたいとおもっていたまつエクに初挑戦しました♪お店は内装もかわいくて、スタッフさんも親しみやすくて終始たのしかったです!仕上がりもとっても満足で、目元の印象がかなり変わった!と思いました。定期的に通って行きたいです。 (投稿:2016/04/13   掲載:2016/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 姫...
    姫... さん  (女性/郡山市/30代/Lv.5)

    フルーツピークス本店 (郡山市北部 / カフェ・喫茶店)

    ここのお店、大好きです! お昼時はいつも女性のお客様でいっぱい。 私はいつもフルーツパスタを注文します。 フルーツとパスタってどうなの?って初めは思いましたが、美味しいですよ。 パスタの他にも、サンドイッチやフルーツヨーグルト、パフェなどもあります。 たまーにフルーツバイキングなども開催されてるようですよ。 オススメです。 (投稿:2016/04/13   掲載:2016/04/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,021~18,030 件を表示 / 全 34,021 件

新店情報