おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

18,041~18,050 件を表示 / 全 34,021 件

  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    若武者 (二本松市 / ラーメン)

    ラーメンの中でも特に塩ラーメンが好きな母に珍しく父が勧めてきたラーメン屋さんです。一番人気の青森シャムロック塩中華を食べました。スープがとにかくおいしい!ガラ(骨)を使わず、肉のみでダシをとるのだと教えていただきました。あっさりした中にもコクと適度な脂も感じられます。もう一口もう一口とスープまで飲み干してしまいました。初めて全部飲んでしまいました。最後までおいしい一杯でした。 (投稿:2016/04/11   掲載:2016/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヴィータ
    ヴィータ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.15)

    情熱食堂 安積町店 (郡山市南部 / お食事処・和食全般)

    ボリューム満点でとっても美味しいし、その安さにびっくり。オススメのお店です。 (投稿:2009/11/30   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かいぱん
    かいぱん さん  (女性/郡山市/20代

    まつパン (郡山市東部 / パン)

    黒糖くるみパンが超おススメ!!モチモチした食感にこれでもかー!というほどの大きなクルミがごっそり入っています。11:00オープンですが、早めに行かないと品切れになっちゃいます。オープンと同時に行くのをおススメします。 (投稿:2010/05/17   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でむでむ
    でむでむ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.32)

    まつパン (郡山市東部 / パン)

    国産小麦と、天然酵母のパン使用のパン屋さんです。パン生地は、どれも本当に、もちもちっとしてます。私は、キンピラのオカッチャン(フォカッチャ)が好きです。アンパンも、アンコが甘さ控えめで、おいしいかったです。 (投稿:2009/12/08   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちひろ
    ちひろ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.10)

    まつパン (郡山市東部 / パン)

    なにを食べてもおいしいですが、くるみパンが一番好きです。ほんのり甘い黒糖の香りとくるみがぴったりで全部買い占めたくなってしまいます。午後行くと、目当てのパンは売り切れていることもあるので、早い時間に行くのがおすすめです。一度食べたらやみつきになりますよ☆ (投稿:2010/05/14   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    赤い屋根 (会津若松市 / ラーメン)

    昔からある、ドライブインと言う感じで、会津にいた頃は、よく行っていました。定食、丼類、ラーメン、ウドン等メニューが豊富ですので、その日の気分で食べられます。各種定食は、会津産のコシヒカリのご飯が、おひつでくるので、量を加減できますし美味しいです。ミソラーメンは野菜たっぷりで、ミソタンメンと言う感じです。カツ等フライ系は、揚げたて、衣がサクサクしていて美味しくオススメだと思います。 (投稿:2015/11/17   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    岩瀬牧場 ( / 名所・観光地)

    初めて寄ってみましたが、サクラの時期には、特にオススメだと思いました。また、お邪魔したいと思っています。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    開成山大神宮 (郡山市西部 / 神社・仏閣)

    桜の時期と、お正月に、参拝しています。今年のしだれ桜もキレイに咲いていました。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    開成山公園 (郡山市西部 / 公園)

    郡山に来て度々桜を見るためと愛犬の散歩をするために歩くだけでしたが、昨年からは、桜を眺めながら花見ダンゴ等をいただきながら過ごすようになりました。今年も夜桜を見に行ってきました。たこ焼きや、串焼きを買い、生ビールをいただきながら、サクラを眺めていると時間を忘れ至福の時を過ごすことができます。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅 ふるどの (おふくろの駅) (古殿町 / 食品)

    地元の人のあたたかさを感じることができるので度々利用して、地元野菜や、特産品を買いに、ドライブ途中に、よく寄らせていただいています。今日は、ソフトクリームも食べましたが、美味しかったです。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,041~18,050 件を表示 / 全 34,021 件

新店情報