おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

18,051~18,060 件を表示 / 全 34,021 件

  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    郡山市東山霊園の桜 (郡山市東部 / 桜の名所)

    桜並木がキレイで、小さいですが芝生の広場もあり、愛犬の散歩にも最適ですので昨年に引き続き行って来ました。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    割烹温泉 観音湯 (矢吹町 / お食事処・和食全般)

    久し振りに行って来ました。今の時期は近隣の桜が見頃で、桜を眺めながらの露天風呂は、身も心も癒されます。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    仁井田本家 (郡山市東部 / 酒屋)

    昨年に引き続き春の蔵感謝祭に、行って来ました。振る舞い酒をいただきながら金寶桜も見頃で、楽しい時間を過ごすことができました。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    逢瀬公園 (郡山市西部 / 公園)

    2週間前に水芭蕉とカタクリの花を見に行ってきたばかりでしたが、サクラが咲いたので愛犬の散歩を兼ねて行って来ました。サクラの広場、中央広場は憩いの場です。水芭蕉が大きくなっていました。カタクリは、今だと、まだ見ることができます。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kawaei
    kawaei さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    ステーキ宮 郡山コスモス通り店 (郡山市西部 / ステーキ・ハンバーグ)

    いつもランチで利用しています。最近はこんがりチキングリルランチがお気に入りで、パリッと焼けた皮と、ジューシーな肉のバランスが最高に好きです。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kawaei
    kawaei さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    元気寿司 郡山大槻店 (郡山市西部 / 寿司)

    いつもランチで利用します。全席オールオーダーで、オーダーしてから作って運ばれるので、いつでも作りたてが食べられます。春味食べくらべや活〆桜鯛など美味しくて食べすぎてしまいます。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kawaei
    kawaei さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    べんとうや てっちゃん (郡山市西部 / お弁当・惣菜)

    唐揚げを単品で買ってきました。大きい鶏肉の塊にしっかりと味が付いています。柔らかくて香ばしくてとても美味しかった。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • chika713
    chika713 さん  (男性/郡山市/30代

    三春滝桜 (三春町 / 桜の名所)

    4月9日に行ってきました。 午後7時半頃到着、スムーズに駐車場に車を止めることができ、観桜料の券売所も空いていて、予想外にスムーズに見ることができました。 (投稿:2016/04/10   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    レパコガーデン (福島市西部 / 洋菓子)

    福島市出身の同僚がおやつ時間に焼き菓子を配ってくれました。私はフィナンシェをいただきましたが、甘さよりもバターの香りがしっかりしているなと感じました。真ん中あたりはふっくらして、周りはカリッとして、とてもおいしかったです。見た目はあんまり大きくはないですが、満足感は大きいです。 (投稿:2016/04/09   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    高柴山 (田村市 / 自然・景勝地)

    何年か前から毎年、山開きの時に、愛犬を連れて、お邪魔しています。いつも牧野から登っていますので、若干大変ですが、山頂に広がるツツジを見ると達成感を感じられますし、地域の人達のあたたかい、おもてなしの心に癒されます。手入れをしている地域の人達の心が伝わってきますので大好きな場所です。 (投稿:2016/04/09   掲載:2016/04/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,051~18,060 件を表示 / 全 34,021 件

ふくラボ!クーポン検索