おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,021件)
-
自家製麺 じゃじゃ。 (郡山市西部 / ラーメン)
お昼前に訪問。開店直後に来たつもりでしたが、すでに長蛇の列。みんなどれだけ好きなんだ〜。待つこと30分程で着席。注文は原点回帰「鶏の塩そば梅落とし」。旨味のたっぷり詰まった鶏スープは、あっさりしつつコクもしっかり。梅を溶かせば、風味と酸味で更に極上な味わいに昇華します。全粒粉の細麺も食感、風味共に言うこと無し。美味い!頼めばつけ麺も細麺で食べれるかなぁ。 (投稿:2016/04/06 掲載:2016/04/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お菓子工房 Fuchs Berg(フクスベルグ) (猪苗代町 / 洋菓子)
以前から行きたかったこちらの商品券がふくラボさんの懸賞であたり、今年の二月ごろお邪魔しました。 お昼ごろ到着したのですが、既に残り少なく、店員さんが「せっかく来ていただいたのに商品が少なくなってしまって申し訳ありません」とあたたかい人柄を感じました。残っていた中から、ガトーショコラ、プリン、そば茶のシフォンケーキを購入。どのケーキも、質の良さを感じさせる味でした。特に、プリンが滑らかで味のバランスがとてもよく美味しかったです。かわいらしいイートインコーナーがあり、無料のお茶もありました。またお邪魔します。 (投稿:2016/04/02 掲載:2016/04/05)
このクチコミに現在:0人
-
ドン・キホーテ 郡山駅東店 (郡山市東部 / 食品)
食料品売り場は必ず見たほうがいいと思います!500mlの飲料水が50円や30円で売っていてビックリしました。 (投稿:2016/04/05 掲載:2016/04/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Amande oeil~アマンドゥ ウュ~ (郡山市西部 / エステ・リラク・アロマ)
初めてフェイシャルで伺いましたが、クレンジングからとても丁寧だったのと気持ちがよくて大満足でした。翌日お肌の調子がよく、うれしくなりました!また伺わせていただきます!! (投稿:2016/04/04 掲載:2016/04/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
らーめん工房 味噌屋 (郡山市西部 / ラーメン)
白こく味噌ラーメンを頂きました♪名前の通りコクがあり、スープがこってりしているのかな?と思ったらそんな事も無く食べやすいラーメンでした。 トッピングのネギが又辛味があって美味しさを引き立ててくれました。 又食べたいです\(^o^)/ (投稿:2016/04/04 掲載:2016/04/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

