おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,021件)

18,091~18,100 件を表示 / 全 34,021 件

  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/30代/Lv.57)

    CAFEオヤジ (猪苗代町 / カフェ・喫茶店)

    こちらのカフェオヤジは初利用です!欲張ってコンビプレートを注文♪プリプリの海老チリマヨと香ばしい鶏もも焼を食べました。 他にも気になる料理が多数!! 店内も店員さんもお洒落で素敵なお店です!(^^)! (投稿:2016/04/04   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    火風鼎 (白河市 / ラーメン)

    白河ラーメンはあまり食べたことはなかったのですが、口コミをみて、期待大で訪問です。おすすめのチャーシュー麺注文です。透き通ったスープにチャーシューがドーンです。ここのチャーシューは、肉のうまみが楽しめるしっかりめで、初めての燻製風味でした。スープの味と燻製の香りで癖になるおいしさでした。まぼろしの塩も気になるので、これからの季節、観光名所が多い白河にドライブしながらまた行きたいです。 (投稿:2016/04/03   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • けい
    けい さん  (女性/郡山市/20代/Lv.31)

    エンゼル洋菓子店 (郡山市西部 / 洋菓子)

    サバランが食べてみたくて訪問しました。レトロな雰囲気の店内と美味しそうなケーキたちに心癒されながら、お目当てのサバランを食べることができました。 ケーキもとても美味しく、お店の雰囲気もとても良いのでぜひまた行きたいです。 (投稿:2016/04/03   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • redfriendtree
    redfriendtree さん  (男性/郡山市/30代/Lv.21)

    カインズ 郡山富田店 (郡山市北部 / ホームセンター)

    昼過ぎに訪問。今回は日曜大工の道具を買いに伺いました。何度も利用させて頂いていますが、その規模と品揃えには舌を巻きます。更に驚くのは店員さんの記憶力。どこに何があるかをしっかりと把握しているらしく、どの店員さんに聞いても素早く案内してくれます。すごい。いつ来てもお客さんで溢れているのも、頷けますね。因みに、日用品も結構充実しているので、箱買いをよくしてます。 (投稿:2016/04/03   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅 川俣(かわまた銘品館シルクピア) (川俣町 / ドライブ・道の駅)

    南相馬にドライブの途中に寄りました。シャモの肉団子とシャモのコロッケの試食をしており、美味しかったです。ちょうど良い休憩ポイントですので、度々利用しています。 (投稿:2016/04/02   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    道の駅 「南相馬」 (相馬市 / ドライブ・道の駅)

    南相馬に行った時は、必ず、お邪魔しています。久し振りに、南相馬にドライブしたので、お邪魔してみました。特産物が多くいつも目移りします。今回は地元の、よつわりパン、アイスまんじゅうを購入してみましたが、美味しくいただきました。また、南相馬に行った時は、お邪魔したいと思っています。 (投稿:2016/04/02   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    今野畜産 (南相馬市 / 食品)

    以前より気になっていたのですが、機会があり行って来ました。メンチカツ、カレーコロッケ、唐揚げ、チーズハムカツ等購入しました。さめてもカリッと香ばしくて美味しかったので、機会を作って、また、お邪魔してみたいと思いました。 (投稿:2016/04/02   掲載:2016/04/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • そらうさ
    そらうさ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.8)

    コーヒースポット ブレイク (平・内郷・北部 / カフェ・喫茶店)

    グリルサンドは噂通りのボリュームでした。外側わカリカリでトマトやキュウリはフレッシュで美味しいサンドでした。ただ、食べきれずにお持ち帰りにしてもらいました。 (投稿:2016/04/02   掲載:2016/04/04)

    「エビデリ!サンドイッチ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆまた
    ゆまた さん  (女性/郡山市/40代/Lv.30)

    天神夫婦桜 (郡山市東部 / 桜の名所)

    大きくて大変立派な桜です。中田町から西田町へ桜めぐりをするのが毎年の楽しみです。中田よりマイナーかも知れないので穴場かと思いますが今年もまた出掛けようと思っています。 (投稿:2016/03/11   掲載:2016/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • でむでむ
    でむでむ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.32)

    上石の不動ザクラ (郡山市東部 / 桜の名所)

    エドヒガンの一本桜で、滝桜の子孫と考えられているそうです。こちらのお堂は、江戸時代に寺子屋として利用されていたそうですよ。駐車場もあります。 (投稿:2010/03/21   掲載:2016/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,091~18,100 件を表示 / 全 34,021 件

新店情報