おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,020件)

18,261~18,270 件を表示 / 全 34,020 件

  • たね
    たね さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    セカンドストリート 郡山店 (郡山市西部 / リサイクル・骨董)

    掘り出し物が多くあるので、時々覗きに行きます。また、いらなくなった洋服や小物などもこちらで買い取ってもらっていて、とても重宝しています。ポンタカードのポイントも貯まりますよ♪ (投稿:2016/02/27   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たね
    たね さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    旅館源平 (郡山市西部 / 和菓子)

    去年あたりからハマりはじめた源平だんご。種類が豊富なのはもちろん、モチモチのだんごも逸品です♪もうこの時期から既に売り始めているんだなぁと帰りに寄って持ち帰りました。定番のこしあんと今まで食べたことのなかった桜あんのなかよしセットで購入しました。どちらもとても美味しく2人で仲良くペロリと平らげました。桜が咲く時期になったら、また買いに行ってゆったりとお花見したいです☺︎ (投稿:2016/02/26   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みらくる
    みらくる さん  (女性/郡山市/30代/Lv.52)

    さとう珈琲 本店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    古民家なので、ほっとできる空間です。 店内は薄暗く、茶色を基調とした落ち着いた雰囲気! ドリンクも充実しているし、ランチはデザートもついています。 ついつい、長居してしまいます! (投稿:2016/02/26   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • カフェテラス四季 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    ここはやっぱりパスタです。何を食べても美味しいです。パンケーキもオススメします。店内はゆったりできます。女子会なら絶対ここにしたいです。 (投稿:2016/02/26   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フルーツバーAOKI 郡山おみやげ館 (郡山駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    フレッシュなジュース飲むならここにあり。私はその季節季節しか飲めないものをよく飲みます。 (投稿:2016/02/26   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ITS’DEMO エスパル郡山店 (郡山駅周辺 / アパレル・衣料品)

    私もここのかわいい小物とか雑貨やら季節のものについつい立ち寄る店です。コスメがディズニーなのでついどれを買うか迷っちゃいます。 (投稿:2016/02/26   掲載:2016/02/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまごろん
    くまごろん さん  (女性/郡山市/20代/Lv.11)

    HAIR Beaut VERDE (郡山市西部 / 美容室)

    親身になっていつも丁寧にカウンセリングしてくださるので、髪のことを何でも相談させていただいてます。髪型もいつも満足しています★お店の雰囲気も好きです♪ (投稿:2016/02/26   掲載:2016/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • わんわんランドひわだ (郡山市北部 / ペット)

    このドックランオススメします。子供が遊べる遊具もあり子供もあきないでいれますよ。ここのオーナーの許可があればロードバイクにも乗れますよ。一日いても飽きませんよ。広い場所でうちの犬もおもいっきり走ってますよ。 (投稿:2016/02/26   掲載:2016/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    Shizuku (郡山市東部 / カフェ・喫茶店)

    初めて行きました 野菜の宝石箱が限定 だと聞いて開店前に行きましたが 既に3組いらっしゃいました 店員さんも素敵だし 野菜が美味し~♪ お餅も何種類かあるので また行きたいです (投稿:2016/02/26   掲載:2016/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちえ
    ちえ さん  (女性/郡山市/60代/Lv.1)

    すし茶家 わび如 [予約限定] (郡山市西部 / 寿司)

    前回[わび如]に主人と行きました。 わび如御膳を注文しました。蕎麦2種、寿司、煮物、天婦羅、茶碗蒸し、抹茶、デザート(少々)で\1.500⇒\1.100でした。 ご夫婦2人で営業していてとても感じの良い受け答えでゆっくりとした時間と食事を楽しみました。 料理も美味しく…又行きたいと思います。 (投稿:2016/02/26   掲載:2016/02/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,261~18,270 件を表示 / 全 34,020 件

新店情報