おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,020件)

18,291~18,300 件を表示 / 全 34,020 件

  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    お菓子処 桃里庵 (福島市西部 / 和菓子)

    我が家では「佐太ちゃん」の愛称で呼んでいます。久しぶりに福島に行く用事があって、買って帰りました。佐太ちゃん、買ってきたよーでホントみんな笑顔になります。やっぱりおいしー。よくぞ、さつまいもをここまでおいしくしてくれたという感じです。触感があるけど、なめらかで、もっと前面に押し出てもいい福島のお菓子です。 (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    珈琲グルメ (福島駅周辺 / カフェ・喫茶店)

    約2年ぶりの友人たちと集まりました。学生時代、よく通ったお店です。土日なのでランチはありませんが、パフェのセットやケーキのセットは変わらずあり、おいしい料理にデザート、珈琲で楽しく懐かしい時間を過ごせました。少し暗がりの店内やおしゃれな家具もいい雰囲気です。やっぱり珈琲ババロアは間違いないですが、他のデザートもいろいろあるので迷うこと必至です。珈琲好きな人もグルメな人も満足の珈琲グルメです。 (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 雪葉
    雪葉 さん  (女性/郡山市/20代/Lv.4)

    BAR NAMU (郡山駅周辺 / バー)

    知人に教えていただいて初めて訪れました。 お通しのタコのカルパッチョも美味しかったですし、メニューにないカクテルも作ってくれたり、こんな感じのカクテルと好みを伝えたらおすすめのものを教えてくれたり、店員さんがとても親切でした。 今度は女子会やひとりでも行ってみたいです。 (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    「宴会ラボ」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 新宮熊野神社 長床 (喜多方市 / 神社・仏閣)

    昨年まだ、長床の大銀杏の紅葉が始まる前に、山形側から日中ダムを経由して喜多方に入り、初めて新宮熊野神社の長床を見てきました、とても静かな心休まる場所、素晴らしい雄大にそびえている大銀杏、今年は落葉が進み黄色い絨毯に包まれている長床を見に行ってみようと思っています、喜多方に行ったら、ここの長床は是非オススメです (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • xxxxjp
    xxxxjp さん  (女性/郡山市/30代/Lv.3)

    TRATTORIA BACCANO (福島駅周辺 / レストラン・洋食)

    店員さんの対応がとてもいいです。 昼も夜もお手頃な値段で気取らずくつろげる雰囲気です。コストパフォーマンスがよくてまた行きたくなるお店です。 (投稿:2016/02/21   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めり
    めり さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    酵素浴療法 健美センター「田舎」 コナン健康施術院 (郡山市西部 / 日帰り温泉)

    普段から肩こりや腰痛がひどく温泉など利用していましたが酵素浴は治療目的に特化されているのを見て利用致しました。デトックス効果が高く身体が凄い軽く楽になりました。整体施術で身体の歪みも治療して頂き、日頃の辛さから開放されました。アットホームな雰囲気で半日ほどゆっくり出来ました。 (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    いろり湯の宿 大阪屋 (猪苗代町 / 温泉(宿泊))

    日帰りで、久し振りに行って来ました。雪を見ながらの心の湯は、心身共に癒されました。洞窟風呂も、いつか入ってみたいと思いました(男女入れ換えにならないと無理だと思いますが…)。硫黄泉は、やっぱり良いと思いました。 (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    こうみ家 (会津若松市 / ラーメン)

    前の店舗近くを通ったときに営業していないので心配していましたが、始めからフクラボにアクセスすれば良かったと思いました。新しい店舗は、白虎通りにあり、わかりやすいし、教えやすいと思いました。席も駐車場も数があり、行きやすくなりました。ラーメンのハシゴをしてしまったので、味玉ラーメンのホウレンソウをトッピング、ギョウザ、ビールを頼み、旦那様も大満足しました。ドンブリが変わりましたが、唯一食べられる、トンコツ醤油の味は変わりません。また、お邪魔したいと思いました。 (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅 ふくしま東和 (二本松市 / ドライブ・道の駅)

    ジェラートを食べました。いろいろとメニューがあって迷いましたが桑の実のジェラートを食べました。とってもさっぱりしていておいしかったです。 (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もも
    もも さん  (女性/郡山市/30代

    おのざき鮮場やっちゃば平店 (平・内郷・北部 / スーパーマーケット)

    新鮮な魚が食べたくてお邪魔しました。活気溢れる店内には新鮮でお買い得な魚がたくさん!干物なども種類豊富で選ぶのに迷ってしまうほど。専門店、さすがです! (投稿:2016/02/20   掲載:2016/02/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,291~18,300 件を表示 / 全 34,020 件

新店情報