おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,020件)
-
旬菜うちごはん 菜々家 朝日店 (郡山市西部 / お食事処・和食全般)
母のお気に入りのお店で久しぶりに母と行きました。 “福が満開、福のしま。”に協賛していて本を持っていくと特典が受けられます。 お得気分も味わえます。 (投稿:2016/01/28 掲載:2016/01/29)
このクチコミに現在:0人
-
シミズストア 咲田店 (郡山市西部 / スーパーマーケット)
久々に訪れましたが、やはりお菓子と入口付近のペットボトル飲料水の安さに目がいってしまいますね\(^o^)/ レジもお会計がセルフでできるものが導入されており、小銭が多い時や…(笑) 自分のペースでお会計ができるのでマイペースな自分には有難いですね。 (投稿:2016/01/28 掲載:2016/01/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
SOME SOME club & BE (郡山駅周辺 / 美容室)
カラーの専門店がオープンしたということで、カラーはまめにするほうなので気になって行ってきました。とってもリーズナブルで通いやすい価格なのがとてもいいと思いました。安いからといって薬剤が頭皮にしみることもなく、髪にやさしいものを使っているということだったので安心できました!!友人にも教えたいです。 (投稿:2016/01/26 掲載:2016/01/26)
このクチコミに現在:0人
-
フードバザー郡山店 蔵小町 (郡山駅周辺 / ラーメン)
バス出発まで時間があったので駅構内のフードバザーに入ってみた。郡山駅で喜多方ラーメンを食べられるとは知らなかった。喜多方醤油チャーシュー麺と生ビールを注文。まずチャーシューをつまみに生ビールを飲み干し、次にラーメンを食する。うん!これぞ喜多方ラーメン。是非観光客にも味わってもらいたい一杯。 (投稿:2016/01/25 掲載:2016/01/26)
このクチコミに現在:0人
-
モスバーガー 郡山富久山店 (郡山市東部 / パン)
お昼に訪問。テイクアウトを利用させて頂きました。注文は「テリヤキバーガー+オニオンフライ」。10分程で完成。甘めのソースがかかった照り焼きチキンはしっとり。更にマヨネーズが旨味を増長。シャッキリとしたレタスも新鮮さを感じます。モス名物オニオンフライもサックリといい感じ。衣が普通のフライとは違いますね〜。美味い。やはり他チェーン店とは一線を画す美味しさでした。 (投稿:2016/01/24 掲載:2016/01/25)
このクチコミに現在:0人
-
La Pausa (郡山市西部 / アパレル・衣料品)
昔は深沢に住んでいたということもあり久しぶりに荒池公園を家内と散歩している途中に見つけたお店。私は年齢の割にファッションが大好きで若い頃から今でも洋服には気を使っております。こちらのLa Pausaさんは(看板は筆記体で読めない 笑) 久しぶりに、本当にワクワクするほどの物ばかりでした。商品の数は少ないのですが、欲しいものばかりです。店長さんが巻いていたスカーフが本当にオシャレで私も初めてスカーフを巻いてみましたが、すぐに気に入って購入しました。インナーやコートの合わせによって様々な巻き方を教えて頂きました。 今では気に入って毎度、買い物を楽しんでます。 (投稿:2016/01/24 掲載:2016/01/25)
このクチコミに現在:0人
-
お菓子工房 Fuchs Berg(フクスベルグ) (猪苗代町 / 洋菓子)
以前より気になり続けていて今回機会があり、お邪魔して、プリン、カップのベリーレアチーズ(?)、ロールケーキ、シュークリーム等を購入し、美味しくいただきました。旦那様は、ベリーレアチーズ(?)が、甘さがちょうどよくて、気に入ったようです。また、お邪魔して、違う種類のケーキを食べてみたいと思っています。 (投稿:2016/01/24 掲載:2016/01/25)
このクチコミに現在:0人
-
フルーツピークス本店 (郡山市北部 / カフェ・喫茶店)
高くて、なかなか買えないですが 自分のご褒美にミックスベリーと果樹園のタルトを買いました。 確かに値段はお高いですが、それ以上に美味しいです!また、食べたいなー(^^)! (投稿:2016/01/24 掲載:2016/01/25)
このクチコミに現在:0人

