おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,020件)

18,461~18,470 件を表示 / 全 34,020 件

  • 彩
     さん  (女性/郡山市/20代/Lv.36)

    白虎隊十九士の墓 (会津若松市 / 名所・観光地)

    白虎隊はご先祖様の兄弟だったらしく、何度か行ったことがあります。遠くに見える鶴ヶ城を見るとその時代を考えてしまいます。 (投稿:2015/12/28   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 彩
     さん  (女性/郡山市/20代/Lv.36)

    earth music&ecology premium store 福島店 (福島駅周辺 / アパレル・衣料品)

    ルームウェアやワンピが可愛い♡シンプルなのも多いのでお気に入りです♬ (投稿:2015/12/28   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.57)

    ジーユー郡山八山田店 (郡山市北部 / アパレル・衣料品)

    値下げコーナーの所にタイツが¥100で売られていたので購入! 種類も幾つかあり選び放題でした!(^^)! 値段もお手頃でお財布に優しいですね♪ (投稿:2015/12/28   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちろりんこ♪
    ちろりんこ♪ さん  (女性/郡山市/20代/Lv.57)

    けんしん郡山文化センター(郡山市民文化センター) (郡山市西部 / イベントホール)

    大好きなアーティストのライブがあり利用しました♪ 大ホールの二階席でしたが、ステージとの距離もさほど遠く感じなく、逆にプロジェクターを利用した演出があり遠目の方が観易く感じました!! 又ライブがあれば利用したいです♪ (投稿:2015/12/28   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 安積野菓子処 平田屋 荒池公園前 (郡山市西部 / 和菓子)

    昔からずっと通わせていただいています。あんこの甘さが上品で小豆の味をしっかり感じられます。あんこの美味しさもさることながらオススメはコーヒー大福! コーヒー餡とクリームのバランスが絶妙! 冷凍販売しているので日持ちもいいですよ♪ お店の方が皆さん気さくで親切な方ばかりです。 また行きます! (投稿:2015/12/28   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たね
    たね さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    BAKE SHOP mogmog【モグモグ】 (郡山市西部 / パン)

    通勤する時にいつも通るので気になっていて、この間やっと立ち寄りました。買ったパンの中で印象深かったのがカレーパン。生地がふかふかで、中のカレーも辛すぎずでとても美味しかったです。日替わりのお弁当も売っているそうで、そちらもぜひ買ってみたいです☺︎ (投稿:2015/12/28   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たね
    たね さん  (女性/郡山市/20代/Lv.5)

    ガトーナカヤ (郡山市西部 / パン)

    郡山市内で一番好きなパン屋さんです。どのパンを買ってもとても美味しいのですが、特にクリームボックスと最近食べたキャラメルフランスパンは絶品です☺︎ ぜひ食べてみてください♪ (投稿:2015/12/28   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すいか
    すいか さん  (女性/郡山市/20代

    健食学レストラン エルマール (郡山市北部 / レストラン・洋食)

    ディナーで利用しました。事前に予約しましたが、コースの中で当日苦手な食材を伝えたところ、アレンジして調理してくださいました。味はもちろんですがこちらの要望に対応してくださって感謝です。特別な日のディナーに最適ですね。今度はランチでも利用したいと思います。 (投稿:2015/12/27   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    (有)白土屋菓子店 (平・内郷・北部 / 洋菓子)

    今まで食べた中で一番大好きなシュークリームです。私の誕生日はケーキではなく、白圡屋さんのシュークリームと決めています。なんといってもクリームがおいしいんです!甘いけど、しつこくなく、皮のサクッとする感じと良いバランスで止まりません。ちょっと郡山から遠くても、目的地から離れていても、いわき方面に行くってなったら必ず寄るお店です。 (投稿:2015/12/27   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    バウムラボ樹楽里 本店 (福島市南部 / 洋菓子)

    クリスマスバウム食べましたー。ツリーに見立てたバウムに砂糖菓子のプレゼントや靴下が飾ってあります。まわりはカリッとして、中はもちっとしたいつもの間違いなくおいしいバウムがクリスマスバージョンで見た目もかわいくなっています。開けた瞬間に歓声が上がりました。 (投稿:2015/12/26   掲載:2015/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

18,461~18,470 件を表示 / 全 34,020 件

新店情報