おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,014件)
-
えきかふぇ SHIRAKAWA (白河市 / カフェ・喫茶店)
ミニコンサートが、あった時に、お邪魔しました。コーヒーをいただきながら、楽しい時間を過ごしました。今度はランチを食べに行ってみたいと思っています。 (投稿:2015/12/08 掲載:2015/12/08)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社タカマツ 中町店 (郡山駅周辺 / 専門店)
トップドライのムートンブーツを購入しました(´・ω・`)もこもこほわほわであったかい♪ずっと履いてても蒸れないし歩きやすくちょー満足☆☆☆見た目もかわいくて今一番のお気に入りです( *´艸`) お友達から「かわいい♡」と評価も↑↑↑うっしっし(*'▽') (投稿:2015/12/08 掲載:2015/12/08)
このクチコミに現在:0人
-
エステティックサロン furu (郡山市北部 / エステ・リラク・アロマ)
フェイシャルエステを自分へのごほうびでやってきました♪自分の肌質に合わせて化粧品を選んでいただき、終わったあとは驚くほど肌がモッチモチでした!お店の方もとても親切でまた行きたいと思いました。 (投稿:2015/12/07 掲載:2015/12/07)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ベーカリーカフェ アンジュール (須賀川市 / パン)
お手頃なパンがたくさん並んでいて、ワクワクするパン屋さんです♪ (投稿:2015/12/05 掲載:2015/12/07)
このクチコミに現在:0人
-
四季の里 (福島市西部 / 公園)
一度行ってみたいと思い、主人と一緒に行ってきました、紅葉から落葉に変わっていましたが、それもまた趣がありました、間近に駐車場から吾妻山を見ることができ、園内も家族連れの方達も多かったです、子供を遊ばせる事ができる施設や、パン屋さん、また主人と昼食をとってきたアサヒビール園もありました、メニューも多くとても美味しかったです、帰りは四季の郷の建物内で地元の農家の方が来て売っている新鮮なりんごを購入して帰ってきましたが、また行きたい場所です、言葉通り、四季を感じることのできる場所ですね (投稿:2015/12/04 掲載:2015/12/04)
このクチコミに現在:1人
-
どら焼き専門店 丹坊 工場直売店 (福島市西部 / 和菓子)
どら焼きの皮が、しっとりしています。どの味も絶品なんですが、一押しの味は、「白山」モンブランのような感じで、栗餡と白餡がとてもおいしく、甘さもくどくないです。 他に、季節限定の生どら焼きや「空」という、どら焼きの皮だけ販売していて、その自信の強さが伺えます。 (投稿:2015/12/04 掲載:2015/12/04)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人

