おすすめのクチコミ一覧
検索結果(34,021件)
-
コーヒー&レストラン 風の谷 (福島市南部 / レストラン・洋食)
社長メシで紹介されていたシーフードドリアセットをいただきました。チーズたっぷりトロットロで、とってもおいしかったです!結構お皿も大きくお腹も満足です! (投稿:2010/04/08 掲載:2010/04/08)
このクチコミに現在:0人
-
洋風食堂 AOKIYA (福島市南部 / レストラン・洋食)
昼食場所を何件か探していて、一番初めに見つけたので入りました。 赤いカレーは店内に表示してありましたが、食べる勇気が出なくて普通のカツカレーにしました。 カレー自体とてもおいしかったので、赤いカレーは期待大です。 (投稿:2010/04/08 掲載:2010/04/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅「安達」智恵子の里 上り線 (二本松市 / ドライブ・道の駅)
大好きな道の駅の一つです。ソースカツ丼が有名とフリーペーパーに記載してありました。僕が気にいっているのは二本松=高村千恵子=紙。紙の伝承館の紙への繊細さが大好きです (投稿:2010/04/08 掲載:2010/04/08)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅ひらた 芝桜の里 (平田村 / ドライブ・道の駅)
道の駅平田に寄って帰ってきました。手打ち蕎麦の美味しさと言ったらすごい美味しい(o^~^o)ほうがおちそうになりました。 (投稿:2010/04/08 掲載:2010/04/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
小さなパン屋のいい仕事 オ・パヌトン (郡山市西部 / パン)
ハード系からソフトまでたくさん種類があります。素材の味を生かしたパンが多く子供から大人まで、楽しめるパンが多いです (投稿:2010/04/07 掲載:2010/04/08)
このクチコミに現在:0人

