おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,011件)

3,701~3,710 件を表示 / 全 34,011 件

  • ココア
    ココア さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    アクアマリンふくしま (小名浜・泉 / 名所・観光地)

    とても広くてきれいな水族館です!イルカのショーやなどはありませんが、本当に海の中にいるようで(黒潮と親潮が大水槽で再現されていて)感動しました!水族館ですが、博物館のような展示もあったりして、子供と勉強しながら楽しめました!また、夏にあったら行きたいです! (投稿:2020/12/22   掲載:2020/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ココア
    ココア さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    花月堂花屋 (二本松市 / 和菓子)

    近くを通るといつもお土産&自宅用に揚げ饅頭を買います!他でも揚げ饅頭は出てますが花月堂花屋さんの揚げ饅頭はカリカリで甘すぎなくて最高です!年配の方にも。若い方にも差し上げても、とても喜ばれます!お休みの日など遅い時は売り切れる場合もあるので、電話で予約することをおすすめします! (投稿:2020/12/22   掲載:2020/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きらら
    きらら さん  (女性/郡山市/30代/Lv.3)

    梅の花 郡山店 (郡山市西部 / 割烹・懐石料理)

    湯葉を食べたくて予約して行きました。コース料理はどれも美味しくヘルシーなメニューでした。自分にご褒美の時間でした。 (投稿:2020/12/13   掲載:2020/12/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きらら
    きらら さん  (女性/郡山市/30代/Lv.3)

    札幌スープカリー ばぐばぐ 郡山店 (郡山市西部 / カレー・インド料理)

    初めて本場札幌のスープカレーが郡山で食べれるとあって早速行ってきました。 スープはコクがありとても美味しかったです。 辛さは選べるので好みで食べれるのも良いです。 (投稿:2020/12/13   掲載:2020/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mura
    mura さん  (女性/郡山市/30代/Lv.6)

    札幌スープカリー ばぐばぐ 郡山店 (郡山市西部 / カレー・インド料理)

    オープンしてすぐに同僚たちと伺いました。以前別のお店でスープカレーを食べた時、普段食べてるカレーと違くて薄くて物足りないなぁ…と思っていたのですが、ばくばくさんはスープも濃厚で、いろいろなトッピングなどもあり大満足でした!寒い冬にアツアツふーふーしながら食べるスープカレーは最高です…! (投稿:2020/11/26   掲載:2020/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はまちん
    はまちん さん  (女性/郡山市/50代/Lv.3)

    e's cafe 【イーズカフェ】 (本宮市 / カフェ・喫茶店)

    本宮の商店街に、小さなかわいいカフェを見つけて入ってみました。店主さんも優しい雰囲気。置いてある雑貨もとても可愛くてアガりました。温野菜のガレット、コーヒーを注文。盛り付けもオシャレで美味しかったです。日曜日は限定のカヌレがあるそうなので、次はそれ目当てに行ってみようと思います。 (投稿:2020/12/21   掲載:2020/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はまちん
    はまちん さん  (女性/郡山市/50代/Lv.3)

    柏屋食堂 (本宮市 / お食事処・和食全般)

    美味しいソースカツ丼があるよ!!と友達から聞き、行ってみました。カツなのにサックリ、あっさり。ソースが絶品!!ペロリと食べてしまいました。厚いカツもあるみたいなので、次はチャレンジしてみたいです!! (投稿:2020/12/21   掲載:2020/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やぶう
    やぶう さん  (男性/郡山市/40代/Lv.4)

    むうん(Muun) (郡山市西部 / アパレル・衣料品)

    ひさしぶりに店の前を通ったら、きれいにリニューアルしていました。犬猫用のおやつや猫雑貨、台湾茶やワンピースが置いてあります。男女で楽しるお店です。わんちゃんも入店可能とのことでした。 (投稿:2020/12/21   掲載:2020/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • (有)山ノ井魚店 (郡山市西部 / 食品)

    いつも晩酌用にお刺身を注文していますが、いつもどれも安くて美味しいです。何度でも行きたくなります。またよろしくお願い致します。 (投稿:2020/12/21   掲載:2020/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケンコッコ
    ケンコッコ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.3)

    Baker's COZY (郡山市西部 / パン)

    娘がここのクロワッサンが大好きです。スタッフがとても感じが良くて、話しやすくて、また寄りたくなります。 (投稿:2020/12/21   掲載:2020/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

3,701~3,710 件を表示 / 全 34,011 件

新店情報