おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(34,011件)

3,831~3,840 件を表示 / 全 34,011 件

  • 天丼マン
    天丼マン さん  (女性/郡山市/30代/Lv.32)

    洋食堂リベル (郡山市西部 / イタリア料理)

    母を連れて行きたくて、ランチです。わたしはいつも通り大好きなオムライス、母は和牛ハンバーグステーキです。無類のハンバーグ好きでナポリタンも大好きな母はすごく迷っていました。相変わらずの絶妙なふわとろ具合で、具沢山のケチャップライス、たっぷりのデミグラスソース、食べても食べてもまた食べたくなるオムライスです。初めてハンバーグを食べました。さすが和牛。見た目以上に肉肉しく力強い、けど自家製デミグラスソースとばっちり合うハンバーグです。このデミグラスソースだけでもごはんが進みます。ただボリューム多めの他のメニューに比べて、ハンバーグはややこぶりです。。普通の人には十分ですが。ランチのサラダのドレッシングもおいしい、雰囲気もよくて、やっぱりわたしの中の郡山イチの洋食屋さんです。 (投稿:2020/11/01   掲載:2020/11/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • しらかば
    しらかば さん  (女性/郡山市/40代/Lv.64)

    小平潟天満宮 (猪苗代町 / 神社・仏閣)

    野口英世ゆかりの神社という神社ですが、学問や合格祈願に訪れる方が多いそうです。参道沿いには、絵馬がいっぱいありました。5角形の絵馬で、ちょっと変わっていますね。めずらしいかもしれません。ちょうど試験に近かった時期で、お祈りしっかりしてきたおかげか、無事にパスできたのも良かったです。 (投稿:2020/11/01   掲載:2020/11/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 大仏
    大仏 さん  (男性/郡山市/50代/Lv.41)

    幸楽苑 富久山店 (郡山市北部 / ラーメン)

    近くに総合病院があり、お見舞いの帰りに寄ったことがあったが今回は近くで仕事をやった時に入店した。味噌らーめんと期間限定のミニ中華丼を注文。定番の味噌は間違いない安定した美味しさ、中華丼は期間限定メニューで今しか食せないので余計に美味しく感じ、もうお腹いっぱいになった。 (投稿:2020/11/01   掲載:2020/11/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くみさん
    くみさん さん  (女性/郡山市/40代/Lv.1)

    みやび (福島市北部 / 暮らしの役立ち情報)

    今回2回目で伺いました。初めて行って子供の話をした時に運転が荒いですね、事故を起こしますよ。って言われたんです。その時はまさかって思ってました。ところが3ヶ月後、現実になってしまいました。先生の言ったことが当たったんです。私自信の悩みに、これからどうすべきかのアドバイスなども頂き、帰る時には心がスーと軽くなりました。ありがとうございました。また、何かあったら相談に伺いたいと思います。 (投稿:2020/11/01   掲載:2020/11/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みーぼ
    みーぼ さん  (女性/郡山市/40代/Lv.5)

    parfum coffee【パルファムコーヒー】 (郡山市南部 / カフェ・喫茶店)

    ランチは白米と雑穀米を選べるみたいですが、すでに雑穀米は完売していました。別注でデザートも。こちらもガトーショコラが完売。早めに行くことをおすすめします! (投稿:2020/10/24   掲載:2020/11/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mura
    mura さん  (女性/郡山市/30代/Lv.6)

    江戸番重菓子 駒屋 (福島市北部 / 和菓子)

    何といっても、美しい!色とりどりでさまざまな形のお菓子は、食べるのがもったいないくらいにキレイです。食べると口の中でほろっと溶けて、やさしい甘さ。ひとくちひとくち、ゆっくり味わって食べました。 もうひとつ購入した餡子玉。とんでもなく絶品でした…!!丸くてつやつやで、つるんととろけてまろやかな舌触りで…今まで食べてきた餡子玉とは…!?と衝撃を受けました…!また絶対買いに行きます! (投稿:2020/11/05   掲載:2020/11/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふくみなみ
    ふくみなみ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.2)

    福島市 古関裕而記念館 (福島市東部 / 博物館)

    駐車場無料!入館無料で楽しめます。地元の方は車で、県外の方は観光地を巡る無料バスがおすすめです。ただいま朝ドラエールも盛り上がっていますので、スタンプラリーなどいろんなイベントもやっています。記念館から出ると「話すマンホール」があり、スマホアプリでマンホールをスキャンすると音楽が流れます。ぜひお試しあれ♪ (投稿:2020/10/31   掲載:2020/11/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふくみなみ
    ふくみなみ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.2)

    合戦場のしだれ桜 (二本松市 / 桜の名所)

    古いガラケーで撮った写真発見!一眼レフを持ったカメラマンの背後からだとベストショットをゲット出来そうな気がして(笑)菜の花畑から桜を見上げるようにして撮りました 。今度は私もカメラ女子になって一眼レフ持参で行きたいと思います。 (投稿:2020/10/31   掲載:2020/11/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふくみなみ
    ふくみなみ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.2)

    諸橋近代美術館 (北塩原村 / 美術館)

    行ってきました!コロナ対策ですが、まず検温する場所があり、体温を測ります。整理券で一度に入る人数を制限しています。冬は冬季閉鎖のため入館が出来ません。今年は11月29日まで企画展「若きセザンヌの挑戦」をやっています。協力はポーラ美術館で、GOTOトラベルクーポンも使えるので比較的いつもより人が多かったような気がします。雰囲気が良くて天気の良い日は周りの景色もGood。 (投稿:2020/10/31   掲載:2020/11/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 天ちゃん
    天ちゃん さん  (女性/郡山市/50代/Lv.38)

    まぐろ亭 郡山八山田店 (郡山市北部 / 寿司)

    海老三昧や、まぐろ三昧など何を食べても美味しいです。いくらの贅沢皿があって、凄い量のイクラ乗せでした。また行きたいです。 (投稿:2020/10/31   掲載:2020/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

3,831~3,840 件を表示 / 全 34,011 件

新店情報