おすすめのクチコミ一覧
検索結果(860件)
-
3three【スリー】 (郡山市北部 / エステ・リラク・アロマ)
全身フルコースたっぷりほぐしていただきました。丁寧な施術で、150分間あっという間でした。ゴリゴリしっかりほぐしていただきましたが、もみ返しもなく、体も顔もスッキリで、本当に気持ちよかったです。こんなに贅沢な時間を過ごさせていただいたのに、リーズナブルな価格で本当に驚きです。素敵なひと時をありがとうございました。また伺わせていただきます! (投稿:2026/06/22 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
bakery cafe&guest house Rainy Wood (会津若松市 / パン)
ベーカリーカフェのお店で、こんなところにあるの?って場所に隠れ家な佇まいで営業されてます。クロワッサンは果物を使った甘い系やハム・玉子を使った調理系などさまざまな種類があります。リピ確定のお店です! (投稿:2025/07/12 掲載:2025/07/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
アイヅピーナツカフェ (喜多方市 / カフェ・喫茶店)
地元民は喜多方駅近くの本店に行きますが、観光客や蔵の湯帰りにはありがたい出店です。アイヅピーナッツソフトクリームは是非一度食べてほしい一品です (投稿:2025/05/03 掲載:2025/05/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
すがい食堂 (喜多方市 / ラーメン)
母と妹の3人で初めて行きました。母は醤油ラーメンとミニソースカツ丼のセットで、妹と私は塩チャーシューメンにしました。透明なスープであっさりしてるのかと思いきや、ダシがきいててコクがあって濃厚でとても美味しかったです。チャーシューもやわやわで味が染み込んでて最高でした。母は「昔ながらの喜多方ラーメンの味」と言ってました。母からソースカツを貰って食べたらお肉が柔らかくてちょうどいい味付けでカツも美味しかったし、後から追加注文した餃子も野菜たっぷりのあんで美味しかったです。何食べても間違いないと思う!リピートしたいお店が増えました!大満足です。 (投稿:2025/04/21 掲載:2025/04/25)
このクチコミに現在:0人
-
そば製麺直売所 あかべこキッチン/赤べこキッチンカー (会津若松市 / うどん・そば)
旦那と道の駅に野菜など買いに行きました!そこに停まってたキッチンカー。旦那も私もモツ大好きなので購入。店主さんいわく、何度も吹きこぼして煮たというモツはとても柔らかく、ピリ辛ですごーく美味しかったです(*^^*)また出店してたら絶対に買います! (投稿:2025/01/12 掲載:2025/01/14)
このクチコミに現在:0人

