1. ホーム
  2. イベント
  3. 小さなサイズの絨毯が届きました

【終了】

小さなサイズの絨毯が届きました

タグ>
アート / カルチャー / グルメ
このイベントに行きたい!:
  • -人

3月16日(土)から3月31日(日)にかけて小さいサイズの天然素材の手織り絨毯をご紹介する展示「小さなサイズの絨毯が届きました」を開催します。この展示では、モロッコ・トルコ・イランから遊牧民・部族民が使用していたサドルバッグや小袋などの小さめさサイズのキリム&パイルラグをご紹介します。

部族や各家庭ごとに受け継がれてきた、祈りを込めた文様を織り込んだ絨毯は全て一点もの。あなただけのお気に入りの手織り絨毯をきっと見つけていただけることでしょう。

またこの期間は、Roots猪苗代1Fにある「cafe entotsunoki」でモロッコの伝統料理「タジン鍋」をアレンジしたタジン鍋オムレツを提供します!平日限定の特別メニューなので、ぜひこの期間に足をお運びいただきご賞味ください!

イベント情報
開催日時
【イベントは終了いたしました】
2024年03月16日(土)2024年03月31日(日)
11:00~17:00
定休日:毎週火・水
会場 Roots Lifestyle Shop
住所 耶麻郡猪苗代町大字山潟字湊志田191
Roots猪苗代 2F
駐車場 ※駐車場は敷地内にあり、一方通行となっております。
ご入場の際は、案内看板をご覧いただきながらご駐車お願いいたします。
料金 入場無料
購入代金は別途必要となります
お問い合わせ先

Roots Lifestyle Shop

リンク

イベントを投稿する

主催者様からのご投稿に限らせて頂きます。

このイベントをモバイルでみる

読取機能付きのモバイルなら、右のバーコードから簡単にアクセス!
便利にイベント情報を持ち歩こう!

モバイル版バーコード

周辺のお店・スポット