1. ホーム
  2. アズ7さんのマイページ

アズ7 さんのマイページ

アズ7

アズ7

  • 男性 40代 茨城県笠間市
  • 27総合レベル
  • 23クチコミレベル
  • 4“ぐっ”とレベル
フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2023/08/20
  • 掲載:2023/08/21

この辺来るといつも寄ります。まだ新しいキレイな施設で地元の野菜や果物が安く売っています。梨7個で500円だったので買いました。小ぶりだけど美味しそう。桃も自宅用で7個1,000円で売ってました。自宅にまだ桃が残ってるので諦めました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2023/08/04
  • 掲載:2023/08/07

行く先にあったので何も考えずにピットイン。国道沿いなんで寄りやすいですね。今が時期の桃が規格外ですが安い!!ひと箱8個ぐらい入って1,000円って!!でもまだ旅行中なんで泣く泣く断念。子供たちはお腹空いてないので嫁さんとランチを。味噌ラーメンと嫁さんがおにぎりと豚汁のセット?最近の道の駅の割にお値段安めですね~ごちそうさま。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

  • 投稿:2022/10/26
  • 掲載:2023/07/10

子供たちはお弁当がいいというので嫁さんと2人で飲みながらの夕食を。全体的にリーズナブルですね。生ビールも安いしジョッキもキンキンに冷えていて満足です。ハイボールと唐揚げのセットのハイカラセットが500円も安いし唐揚げも美味しいです。締めの味噌ラーメンも美味しかったです。国道6号沿いなので結構混んでますね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

一覧をみる

フォローする