おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,453件)

1,301~1,310 件を表示 / 全 69,453 件

  • 上石の不動ザクラ (郡山市東部 / 桜の名所)

    令和7年枝垂れ桜花番付の東の大関のしだれ桜を、偶然見つけ行って来ました。今日は、4月17日(木)の平日ですが、天気が良く、見に来ている人は、それほどでもなく、ゆっくりと見て来ました。ここまで来る途中にも、しだれ桜があり、どこを見ても、きれいでとても満足でした。 (投稿:2025/04/17   掲載:2025/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 三春ダム (三春町 / 自然・景勝地)

    以前来たことがあり、今回また来て見ました。今回は、ダムの職員の方がいて、お願いしてダムカードを、頂いて来ました。そして、ダムから見る春の景色が、とてもきれいでした。 (投稿:2025/04/17   掲載:2025/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくらの公園 (三春町 / 公園)

    ダムの脇道を行くと、ほとりに公園があり、駐車場が何か所かあり、道路沿いでも、桜が満開でとてもきれいでした。また、山側を見ると桜が咲いていて、ダムの方を見ても、桜が咲いていて、見ていてもとてもきれいでした。 (投稿:2025/04/17   掲載:2025/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 三春町歴史民俗資料館 (三春町 / 歴史・資料館)

    今回、滝桜を見に来て、来るにあたり調べていたら、こちらにもしだれ桜があり、資料館に来ようと思いました。江戸期の資料があり、お城がどんな感じで建てられていたか、バーチャルのビデオが流れて、とても良かったです。そして、建物の外には、しだれ桜があり、とてもきれいでした。また、QRコードを読み込み、アンケートに答えると、その場で粗品が頂けます。これは、とてもお得です。 (投稿:2025/04/17   掲載:2025/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 三春の里 田園生活館 (三春町 / 食品)

    しばらくぶりに来ましたが、今回は、滝桜が満開と言うこともあり、予約をして、1泊して来ました。温泉は、以前から日帰り温泉で来ていて、宿泊で来ていると、とてもゆっくりと気長に、お湯に入っていました。料理も、朝夕と食べましたが、とてもうまかったです。そして、滝桜のライトアップに際して、バスが現地まで行ってくれて、とても良かったです。今回は、ごちそうさまでした。そして、ありがとうございました。 (投稿:2025/04/17   掲載:2025/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 紅枝垂地蔵ザクラ (郡山市東部 / 桜の名所)

    令和7年枝垂れ桜花番付があり、その番付の西の横綱に、こちらのしだれ桜が、入っていたので、調べて見に来ました。やはり、横綱と言うだけ風格があり、人気もあり、すごくきれいでした。 (投稿:2025/04/17   掲載:2025/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 三春滝桜 (三春町 / 桜の名所)

    初めて桜を見に来ました。昼も夜も見て来ましたが、見に来て本当に良かった、また、いずれ計画を立てて、見に来ようって思っています。この枝ぶり、花の咲き方、すべてが圧倒的に魅せられた感じがしてしまい、見とれていました。平日ですが、人がけっこう来ていました。 (投稿:2025/04/17   掲載:2025/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • お食事処 ほうろく亭 (三春町 / 郷土料理)

    しばらくぶりに、食べに来ました。今回は、三春そうめん、ほうろく焼き、三春B級グルメメンチを、食べて来ました。そうめんは、嚙み応えがあり、のどごしが良く、とてもうまく、つゆの味は、うすめですが、出汁が利いていて、とてもうまかったです。ほうろく焼きは、油揚げに塗った甘味噌が、とてもうまかったです。また、メンチですが、ピーマンが入っていて、とても珍しいですが食べると、とてもうまかったです。すべてが、とてもうまかったです。ごちそうさまでした。 (投稿:2025/04/17   掲載:2025/04/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ネーブルシティもとみや aube (本宮市 / レストラン・洋食)

    web情報を得て、本宮発!英国グルメスタンプラリーに参加するため、開店と同時に友達とお邪魔しました。「対象メニューのローストビーフ」を注文。それはそれとして、シェフの気まぐれパスタランチ、ドリンクバーも。ゆったりとした気分で美味しく味わいましたよ。お店の方に甘えて、食べきれないローストビーフをお持ち帰りさせて頂きました。又、可愛いまゆみちゃん、あゆみちゃんのマスコットも置いてあって、私はピンバッチと缶バッチを購入しました。とてもうれしかったです。 (投稿:2023/12/13   掲載:2025/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆう
    ゆう さん  (女性/福島市/60代/Lv.1)

    アッキーヨガ (伊達市 / 教室・習い事)

    おもに仙林寺を拠点として定期的にヨガ教室を開催しています。アッキー先生のヨガは、無理のないやり方でひとつひとつのポーズの意味や呼吸のとりかたなど丁寧に教えてくださいます。その時の体調にあった内容ですすめてくださり助かります。基本の太陽礼拝もいつも先生のマントラに合わせておこなうのが楽しい。はじめての方にもおすすめしたいヨガです。姿勢と呼吸〜自分自身のメンテナンスを兼ねてカラダと向き合いたい方は是非チャレンジしてほしいです。時々野外で行ったり、親子ヨガだったりのイベントなどの企画も新鮮!プライベートヨガも受付けてますよ! (投稿:2025/04/14   掲載:2025/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

1,301~1,310 件を表示 / 全 69,453 件

新店情報