おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(69,465件)

20,861~20,870 件を表示 / 全 69,465 件

  • チャタロウ
    チャタロウ さん  (女性/郡山市/50代/Lv.33)

    旅館源平 (郡山市西部 / 和菓子)

    桜の時期が来ると、職場での話題に度々出てくるようになり、桜が咲いてきたので花見を兼ねて行って来ました。ついでに職場の人達にも差し入れしたら大喜びでした。購入する時に混雑していたのに、間違って、みたらしと、こし餡を注文してしまい、慌てて、つぶ餡と、みたらしに変更しても気持ちよく対応していただけました。毎年この時期を楽しみにしています。 (投稿:2018/04/04   掲載:2018/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/50代/Lv.34)

    道の駅 さくらの郷 (二本松市 / 食品)

    桜のスタンプラリーの捺印地点です。野菜の苗やお野菜なども扱っていて休憩とショッピングを楽しんできました。 (投稿:2018/04/06   掲載:2018/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぢゆんか
    ぢゆんか さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    スーパー回転寿司 北緯37°のうまか亭 本宮店 (本宮市 / 寿司)

    ここのお寿司はなのを食べてもハズレなしの美味しさです。高級感もあり、クオリティーもたかい。家族みんな大好き! (投稿:2018/04/06   掲載:2018/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/50代/Lv.34)

    さとう珈琲 本店 (郡山市西部 / カフェ・喫茶店)

    モーニングで行きました。朝の静かな時の流れと美味しいコーヒーを楽しんできました。 (投稿:2018/04/06   掲載:2018/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぢゆんか
    ぢゆんか さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    憩の館 ほっとinやないづ (柳津町 / お食事処・和食全般)

    なんといっても無料で入れる足湯が最高。おしゃべりしながら足を温め、体もぽかぽかになりました。 (投稿:2018/04/06   掲載:2018/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • asami
    asami さん  (女性/郡山市/50代/Lv.34)

    鈴石屋 (二本松市 / うどん・そば)

    あっさりしたお蕎麦を食べたかったのですが少し寒かったので温かいお蕎麦を注文。だしが効いていておいしかったです。 (投稿:2018/04/06   掲載:2018/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぢゆんか
    ぢゆんか さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    蔵の湯 (喜多方市 / 日帰り温泉)

    広い駐車場もあり行きやすい。広い施設、露天風呂があり、ゆっくりあったまれます。休憩所もありお年寄りも楽しめる温泉。 (投稿:2018/04/05   掲載:2018/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クレープ せいちゃん (郡山市西部 / 洋菓子)

    開成山公園の桜が満開♪なので、会社帰りにTOGOしてみましたd(^-^)注文したのはもちろん『生いちごちょこ』受け取った瞬間からいちごとチョコの甘い香りが広がります。中にもいちごが入っていて、甘いいちごと生クリームを頬張ると、至福のひと時ですね~!生クリームは甘さ控え目☆くどくないので、一気に食べちゃいました(笑)桜を眺めながらクレープを食べたら、曇天でも気分は晴れますね! (投稿:2018/04/06   掲載:2018/04/06)

    「エビデリ!TOGO」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ぢゆんか
    ぢゆんか さん  (女性/福島市/40代/Lv.14)

    道の駅あいづ 湯川・会津坂下 (湯川村 / ドライブ・道の駅)

    農産品売り場に沢山の新鮮な野菜、いちご、花がありました。今日は、いちごとトマト、パン買ってきました。 (投稿:2018/04/05   掲載:2018/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もっちこ
    もっちこ さん  (女性/福島市/20代

    mell (郡山駅周辺 / 美容室)

    完全マンツーマンの美容室。オーナーさんはとても優しい男性の方です。毎回、セット方法やお手入れの仕方を、丁寧に教えて下さるので、助かってます。静かでのんびりとした時間を過ごしたい方にオススメです♪ (投稿:2018/04/06   掲載:2018/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

20,861~20,870 件を表示 / 全 69,465 件

新店情報