おすすめのクチコミ一覧
検索結果(69,465件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
会津葵 シルクロード文明館 (会津若松市 / カフェ・喫茶店)
お土産で「会津葵」と「江戸葵」をいただきました!あんこが入った会津葵も大変美味しかったのですが、個人的にはフルーツあんが入った江戸葵がお気に入りです*こちらのカフェ限定のメニューにあるラム酒浸けの会津葵も気になるので、会津に行ったらお店に立ち寄ってみたいです!! (投稿:2018/02/01 掲載:2018/02/05)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Pâtisserie L'ECRIN (郡山市東部 / 洋菓子)
可愛らしいケーキでテンションが上がります!小ぶりだけど繊細な味で、とても美味しく満足感がありました。 (投稿:2018/02/01 掲載:2018/02/05)
このクチコミに現在:0人
-
アトリエ・ド・ガトー (二本松市 / 洋菓子)
イートインスペースがあって可愛らしいお店です。クレームブリュレをいただきました!濃厚なめらかでおいしかったです! (投稿:2018/02/01 掲載:2018/02/05)
このクチコミに現在:0人

